ミタパン「(完全に選ぶ男間違えた・・・このままじゃマスパンルートだ・・・そうだ!)」→→→→→

  
1:2016/08/17(水) 06:03:15.74 ID:


やらしい女やで・・・

4:2016/08/17(水) 06:06:27.94 ID:
何で野球選手なんやろな
女子アナならいくらでも金持ちが寄ってくるだろうに

5:2016/08/17(水) 06:08:29.60 ID:
>>4
そのへんは女慣れしてるからな
野球選手とか全然慣れてないからたらし込みやすいんやろ

6:2016/08/17(水) 06:08:34.51 ID:
>>4
若いうちからこんだけ稼げて少なくとも本人が望まなければ海外赴任も無いってなるとプロ野球選手ぐらいしかおらんくないか
金持ちはいくらでもおるやろけどほぼほぼおっさんやろ

15:2016/08/17(水) 06:11:14.88 ID:
>>4
商社マンとかな

19:2016/08/17(水) 06:12:15.63 ID:
>>15
商社マンなんて所詮リーマンやから三田パンから見たら雑魚やろ

24:2016/08/17(水) 06:12:58.01 ID:
金子は別れてからレギュラーになれたな

27:2016/08/17(水) 06:13:44.08 ID:
三田パンって都連の内田に繋がりあるような家柄やしリーマンじゃ無理やろ

37:2016/08/17(水) 06:15:11.62 ID:
>>27
むしろ野球選手の方があかんやろ

38:2016/08/17(水) 06:15:22.14 ID:
>>27
だから親からするとヤクザな野球選手やIT成金より、大企業勤めのリーマンのほうがええんやないの?

44:2016/08/17(水) 06:16:20.84 ID:
>>38
うーんこの世間知らず

33:2016/08/17(水) 06:14:10.56 ID:
商社マンなんてピンからキリまであるで

29:2016/08/17(水) 06:13:56.35 ID:
堂林だけはまじで許せねえわ 
せめて活躍しろよ

18:2016/08/17(水) 06:12:03.73 ID:
ミタパン次だれいくんや

13:2016/08/17(水) 06:10:31.90 ID:
今は山田と大谷あたりが狙われとるんかな

31:2016/08/17(水) 06:13:59.68 ID:
ワイも女子アナ連中から誘惑されまくる腎性を歩みたかったわ…

45:2016/08/17(水) 06:16:39.25 ID:
ミタパンの実家は金持ちやからね
そんな三流選手許されるわけないで

47:2016/08/17(水) 06:17:16.50 ID:
堂林ってやっぱすげーわ

49:2016/08/17(水) 06:17:36.95 ID:
堂林は内在証明やからな
生まれ持ったもんが違うんや

67:2016/08/17(水) 06:21:26.78 ID:
ミタパンって青学野球部だかのマネじゃなかったっけ
サッカー部だっけ?

75:2016/08/17(水) 06:22:20.94 ID:
>>67
野球部
あの容姿だと普通リア充サークルに入るんだけど、やっぱ家柄かね?

109:2016/08/17(水) 06:30:31.99 ID:
さいてょも女子アナと合コンしまくりやったんやろ
そのうち女子アナと結婚すんのかな

111:2016/08/17(水) 06:31:42.98 ID:
>>109
地方アナならギリギリ捕まえられそう

39:2016/08/17(水) 06:15:23.45 ID:
全ての女が100%の打算で男選ぶわけないだろ
職場に野球選手がいて口説かれたら付き合うことも結婚することもあるだろう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471381395/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ