【悲報】SMAP中居「木村と口きくんじゃねーぞ」

  
1:2016/08/16(火) 18:57:53.94 ID:_USER9
<SMAP解散の真相(2)>
 SMAPは1月18日、メンバー5人がそろう唯一のレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生放送で解散騒動を謝罪した。事態は収束するかに思えたが、月数回行われたその後の同番組の収録の現場には、険悪な雰囲気が漂っていた。
 SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏の独立に伴い、グループを存続させるために、ジャニーズ事務所退社まで決意した中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、グループの分裂覚悟で事務所残留を決めた木村拓哉(43)。4人は最終的に事務所に残ってグループを存続させる道を選んだが、木村に対する複雑な思いは根強く残った。
 騒動を生放送で謝罪した直後、本来は温厚で、まとめ役の中居が声を荒らげた。稲垣、草なぎ、香取の3人に向かって「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。謝罪のタイミングや方法に不満を感じ、感情的になってしまった。自分なりにグループをまとめようとしても、思うようにいかない焦りもあったのか、ある収録日では、木村を裏切り者と表現するような発言をしてしまい、スタッフが編集で慌ててカットしたこともあった。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpettp01608160010.html

7:2016/08/16(火) 19:01:18.81 ID:
中居がそんなこと言うわけねえwww

46:2016/08/16(火) 19:07:43.84 ID:
>>7
だよなw
木村と口きくんじゃねーべ!
だよな正しくは

8:2016/08/16(火) 19:01:39.07 ID:
いい大人なのにw

9:2016/08/16(火) 19:01:42.94 ID:
これは100%嘘だわ

13:2016/08/16(火) 19:02:22.89 ID:
中学生かよ!

28:2016/08/16(火) 19:04:36.21 ID:
木村ならわかるが、中居はそういう方向には持っていかない
性格の違いだわ

31:2016/08/16(火) 19:04:53.02 ID:
いいから1回殴り合いしろって

48:2016/08/16(火) 19:08:10.69 ID:
裏切りっていうか
クーデター企てた方とそれに乗らなかった方でしょ?
もういい大人なんだからいろんな考えがあって普通なんだけど

52:2016/08/16(火) 19:08:41.98 ID:
ふぅ~って溜め息ついてたもんな。
あれはワロタ

50:2016/08/16(火) 19:08:12.50 ID:
これが例の時代遅れメリー作戦か

51:2016/08/16(火) 19:08:25.36 ID:
仲立ちしてたはずの中居がそんなこと言うんですかね

60:2016/08/16(火) 19:10:13.13 ID:
香取の次は中居下げかよw

64:2016/08/16(火) 19:10:50.72 ID:
中居が田原みたいにならないように願う
登場とは時代が違うから大丈夫とは思うが

68:2016/08/16(火) 19:12:27.13 ID:
40過ぎのオッサン同士がこんなやり取りしてるって凄いわ

72:2016/08/16(火) 19:12:55.10 ID:
中居のSMAP愛を知らないやつが何を言っても信憑性がないな

90:2016/08/16(火) 19:16:12.61 ID:
>>72
一人だけ批判食らわない様に立ち回ってた印象しかない

117:2016/08/16(火) 19:21:31.65 ID:
>>90
泣くほどSMAPが好きなんだ。
酒が入らないと出せない本音がある。

77:2016/08/16(火) 19:14:07.55 ID:
スマスマ見てて一番木村に対して態度が変わらなかったのが中居
変わったのは木村に対してあれ以来さん付けするようになったことだけ
おそらくそれが精一杯の皮肉なんだろけど
それ以外は木村にもちゃんと話振るし問い返すし
いくら頭にきててもそれを人前で簡単に出すやつじゃないのは誰でも知ってる

59:2016/08/16(火) 19:10:09.00 ID:
もう分かんねぇな
全員間違ってて正しかったんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471341473/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ