【驚愕】松本人志がSMAP解散を予言・・・「そのまんま過ぎて怖い」の声

  
1:2016/08/15(月) 23:45:18.72 ID:_USER9
■予言した? 的中に驚きの声
1月中旬に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に緊急生出演し、スーツ姿という出で立ちで謝罪を行なったSMAP。
じつはその前日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本が「絶対に解散してはいけない。それはあり得ない」と中居に直接話してたことを明かしていた。そして、こう続けた。
「事務所にいながらの解散ということは、『△』なのかもわからん。(中略)ギリギリセーフなのかもしれんけど」
たしかに、明らかな仲間割れ状態で誰かが事務所を辞め解散をしてしまうと、ファンも到底納得できないだろう。そうなるともう二度と、SMAPを見ることができないのは確実だからだ。
そのような意味では、メンバーが事務所に残ったのは、今後の希望が少しは持てるという点でマシなのかもしれない。もっとも、地獄の中にいることは変わらないが……。
そして、騒動は結果的に松本の語った「△」のパターンで帰結した。まさかの的中に、ネット民も驚きを隠せない状況だ。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-154291/

5:2016/08/15(月) 23:47:29.86 ID:
これを予言って

7:2016/08/15(月) 23:49:16.53 ID:
ワイドナショーにメリー喜多川出せよ

9:2016/08/15(月) 23:51:32.55 ID:
ホンマすべらんな

10:2016/08/15(月) 23:51:48.63 ID:
「スマップは近日中に解散する、ただし事務所には全員のこる」
とか言えば予言だか、
松本のは予言じゃないだろう。

11:2016/08/15(月) 23:52:00.16 ID:
すべらんなぁ

55:2016/08/16(火) 00:24:25.88 ID:
>>11
滑ってるわ

12:2016/08/15(月) 23:52:12.76 ID:
ラジオやってたころ
中居の顔は好きじゃない
木村は体のバランスがおかしい
稲垣メンバーはアカンやろ
とか言ってた松っつん

13:2016/08/15(月) 23:53:44.69 ID:
事務所にいながらの解散とか、普通に予想可能だろ
権利関係を考えても移籍されたら今後の遺産活用が難しくなるんだから

16:2016/08/15(月) 23:55:05.56 ID:
予言じゃなく、中居から聞いていただけ

45:2016/08/16(火) 00:15:19.15 ID:
>>16
あーそれだろうな
だから事務所残って解散することに△て言って早めの牽制入れたんだろうね
これ予言でも予想でもなくそうすることが良い的なアドバイスコメだから
予言的中てアホかと

17:2016/08/15(月) 23:56:59.46 ID:
なんでお笑い辞めたの?

18:2016/08/15(月) 23:58:07.11 ID:
さっぱりわからんわボケ

24:2016/08/16(火) 00:02:27.38 ID:
松本人志は神

28:2016/08/16(火) 00:04:24.94 ID:
あの左側の口をひくひくさせるのやめて欲しい

32:2016/08/16(火) 00:04:43.73 ID:
ていうか逆に1年以内に解散すると思っていなかった奴なんているの?w

37:2016/08/16(火) 00:07:32.51 ID:
予言になってねーよ
百歩譲って予言を言ってたとしても
「 絶対に解散してはいけない。それはあり得ない」この部分だろ

38:2016/08/16(火) 00:07:57.52 ID:
>>1
お笑いだと解散しても事務所辞めるのが普通じゃないもんな

41:2016/08/16(火) 00:11:01.97 ID:
芸能界の大物なら大体予想付くだろ
松本は仲居と仲いいしな

42:2016/08/16(火) 00:11:56.87 ID:
ひとしきり笑ったあとのフガッ!って豚鼻すんのマジやめてほしい
こんなことしてなかったよな。いつからだ?

46:2016/08/16(火) 00:15:27.84 ID:
12月までSMAP名義のソフトバンクのCM契約残ってるから契約更新だろ
次の契約更新はどうなるかわからんやろ

53:2016/08/16(火) 00:18:55.42 ID:
まっつんはさすがやなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471272318/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ