【悲報】「SMAP×SMAP」終了でフジテレビがガチで終わりそうwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/15(月) 12:35:43.26 ID:_USER9
14日に国民的グループ、SMAPが12月31日で解散することが発表されたが、メンバー5人が唯一顔をそろえるフジテレビ系「SMAP×SMAP」を
同局が年内いっぱいは放送する方向で検討していることを、各スポーツ紙が報じている。
各紙によると、1月の分裂・解散騒動の時点ですでに浮上していた、10月の改編期での終了は物理的に難しく、
SMAPが解散までに公演や新曲発売、イベントを行わない見通しであることから、
ファンが唯一5人を見られる番組であることを重視。
週明けにもスポンサーと話し合い、メンバーの意欲やファンの反応を見ながら慎重に検討する意向だという。
15日放送の同番組では、冒頭で今後について「正式に決まり次第、発表します」との趣旨のテロップを入れるのみで内容は変更せず。
歌舞伎俳優の片岡愛之助や歌手の絢香がゲスト出演し7月末?今月上旬に収録したものを放送。
1月の騒動の際には、1月18日の放送で一部を生放送に変更してメンバーが生謝罪したが、今回はその予定はなく、解散発表の詳細に触れることもないという。
「中居正広は裏番組のTBSで五輪中継のメインキャスター。キムタクはハワイで家族とバカンス中。
解散の言い出しっぺである草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎はとても生でカメラの前に立てる心境ではないはず」(芸能記者)
ファンにとって「スマスマ」の終了はやりきれないはずだが、フジにとってはかなり深刻な事態になりそうだというのだ。
「一部報道によると、『めちゃ×2イケてるッ!』の有力スポンサーだった日清食品が契約解除を決定。
月曜9時ドラマのレギュラースポンサーであるTOYOTAが、視聴率低迷を理由に10月期からスポンサー契約を降りるという。
続々と有力スポンサーの“フジ離れ”が進んでいるだけに、『スマスマ』の有力スポンサー・ロート製薬も契約解除になる可能性が濃厚」(広告代理店関係者)
視聴率が低迷するフジはますます窮地に追い込まれそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1180187/
2016.08.15 11:19 リアルライブ

3:2016/08/15(月) 12:36:53.86 ID:
これが今回唯一の朗報。

9:2016/08/15(月) 12:39:10.49 ID:
よく分からんがキムタコgj

8:2016/08/15(月) 12:38:55.14 ID:
スマスマは視聴率よりも、企業コラボで稼いでいたからな。
残念w

10:2016/08/15(月) 12:40:07.67 ID:
この状況で5人はちゃんと共演してうまく絡めてたの?

119:2016/08/15(月) 14:01:59.53 ID:
>>10公開謝罪以降中居以外のメンバーから「木村君が~」って言葉聞いたことない。もうお通夜よ

44:2016/08/15(月) 12:54:45.59 ID:
どこまで取りだめしてんのか知らんけど、
解散決まった後でも なんとなく冷え切った番組ダラダラやるの?

43:2016/08/15(月) 12:54:36.46 ID:
香取とキムタコは別収録にするしかない
他のコーナーは何とかなるとして、歌とビストロどうすんだよ?

47:2016/08/15(月) 12:55:46.97 ID:
ビストロも呼ばれるゲストもいやだろうなぁw

12:2016/08/15(月) 12:40:52.61 ID:
もう新たに収録しないで森くんがいたころのやつを再放送したほうがいいよ

109:2016/08/15(月) 13:45:45.64 ID:
>>12
同意
森くん最後のスマスマを流せば視聴率稼げるよ
後森くんいた時代の歌をメドレーで( ・`ω・´)

20:2016/08/15(月) 12:45:10.56 ID:
フジは一から素直になればまだ何とかなる
番組の作り方、構成を一から考え直すべき

71:2016/08/15(月) 13:15:57.78 ID:
>>20
フジはもうだめだよぉぉぉ
はやく無くなってほしいよぉぉぉ

21:2016/08/15(月) 12:45:11.00 ID:
じゃあ アラアラ始めたら?
料理を作ってゲストに食べさせて ジャッジしてもらって 最後は歌を歌う
ってクソな番組。
引き継げばいいじゃん。 普通に嵐の好きな人は見るんじゃね?
私は一生見ないけどさ

27:2016/08/15(月) 12:47:05.47 ID:
嵐もドラマ色々個々に出てるから そのパロディコントとかして欲しいな
とんねるずとか 昔はパロディコントして その主演女優とかがその役で出て面白かったのになぁ

24:2016/08/15(月) 12:46:28.19 ID:
一日中、昔のアニメやドラマの再放送をすればいい

153:2016/08/15(月) 15:10:26.51 ID:
>>24
それいい!
銀河鉄道999が見たい。
\(^o^)/

30:2016/08/15(月) 12:47:27.20 ID:
極楽とんぼ山本、ベッキー、矢口、清原、酒井法子、高知東生、ASKA、田代まさし
もうこのメンバーだけで番組作れ

33:2016/08/15(月) 12:49:07.95 ID:
>>30
ベッキー、矢口は犯罪したわけでもないのに混ぜてやるなよ

107:2016/08/15(月) 13:44:51.21 ID:
>>30
20%は取るな

54:2016/08/15(月) 13:01:36.10 ID:
木村は今海外にいるんだから4人で生出演しろよ
「木村が原因でスマップ解散します」って言えよ

59:2016/08/15(月) 13:07:15.72 ID:
古畑のSMAP回でも差し込んどけ

69:2016/08/15(月) 13:13:33.94 ID:
木村拓哉Х木村拓哉で良いよ!

58:2016/08/15(月) 13:07:08.97 ID:
これでスポンサーが逃げまくってるめちゃイケも切れなくなったなwwwwwwww
どうすんだフジ?wwwwwwwwwwwww

61:2016/08/15(月) 13:07:34.84 ID:
あとはさんまが引退すればフジは終わりだな

34:2016/08/15(月) 12:49:44.73 ID:
フジはどうでもいいけど例の騒動の後で終わらせるべきなんだったんじゃないかと思っちゃうな
こういう顛末を辿ると殊更に

40:2016/08/15(月) 12:53:30.44 ID:
フジよ、
おまえはもう死んでいる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471232143/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ