【悲報】SMAP解散の本当の原因が判明・・・マジかこれ・・・

  
1:2016/08/15(月) 01:07:53.92 ID:● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
SMAP解散のニュース。突如として報じられた悲報に、日本全国のSMAPファンが悲しんだ。2016年12月31日を最後に解散すると発表されたため、解散までの猶予として4~5か月ほどあることになる。
・中居のキムタクいじめ記事
そんななか、SMAP解散のきっかけとなったひとつの原因が、芸能関係者のコメントにより判明した。なんと、中居正広が木村拓哉(キムタク)を執拗にいじめ続けたのが、解散の原因のひとつになったというのだ。確かに、2016年1月14日に発売された週刊新潮にも、中居の「キムタクいじめ記事」が掲載されている。
・常に周囲に気を使っていたキムタク
キムタクか中居に挨拶をしても無視をするなど、陰湿ないじめを執拗にしていたらしく、かなり前からキムタクと中居の友情に亀裂が入っていたと言われている。中居とは逆に、キムタクはSMAPのリーダーではないにもかかわらず、メンバー同士の和を保つため、常に周囲に気を使っていたそうだ。
・SMAP解散を回避できた可能性
キムタクの努力もむなしく、SMAPは解散という流れになってしまったが、中居によるキムタクいじめがなければ、SMAPの解散が回避できた可能性は極めて高い。
・オレは木村派でもなんでもない
お笑い芸人の明石家さんまは、フジテレビの生放送番組で「お前はオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」とコメントし、中居とキムタクで派閥ができていることを暴露している。
・SMAPリーダーとしての器
一部の人は「中居が木村をいじめなければ解散はなかったのに!」と激怒しており、SMAPのリーダーとしての器が中居にはなかったことが露呈した結果となった。
・対立に巻き込まれた
ちなみに、稲垣吾郎や草なぎ剛(チョナンカン)は強い意志はありながらも日和見な思考で動くため、中居とキムタクの対立に巻き込まれた感が強い。
皆さんは、中居の陰湿な「キムタクいじめ」をどうお考えだろうか。
http://buzz-plus.com/article/2016/08/15/smap-kimutaku-ijime/


38:2016/08/15(月) 01:14:34.23 ID:
ってジャニに書けって言われたんでしょ?

37:2016/08/15(月) 01:14:30.07 ID:
事務所の印象操作はじまったか

2:2016/08/15(月) 01:09:17.90 ID:
もうキムタク諦めろよ
どう足掻いてもキムタクがカスで終わり

501:2016/08/15(月) 04:13:58.17 ID:
>>2
だよな

5:2016/08/15(月) 01:09:48.63 ID:
唐突なチョナンカンやめろよ

10:2016/08/15(月) 01:10:41.60 ID:
なんか下世話な話がポンポコ湧いてくるな

6:2016/08/15(月) 01:09:52.26 ID:
こういう記事がたくさん湧くんだろうなぁ、これから

41:2016/08/15(月) 01:15:00.95 ID:
>>6
ほんこれ

7:2016/08/15(月) 01:10:24.16 ID:
いじめられた奴が真ん中で偉そうに?

867:2016/08/15(月) 08:04:30.77 ID:
>>7
できらぁ!

61:2016/08/15(月) 01:18:17.29 ID:
虐められている人間がメンバー同士の和を保っていたって、、、
違和感ありまくり

17:2016/08/15(月) 01:11:42.70 ID:
既婚者vsいつまでも独身

475:2016/08/15(月) 04:03:00.28 ID:
>>17
そもそもジャニーズは恋愛禁止だったのにキムタクだけ結婚しても許した。1月のはそれがあってジャニーズの恩を感じてキムタクが寝返った。
中居の前にそれが原因だし既婚者VSという表現は不適切

506:2016/08/15(月) 04:15:19.23 ID:
>>475
其だって飯島さんのお陰でキムチ拓哉は結婚出来たのに。

21:2016/08/15(月) 01:12:10.92 ID:
他のメンバーの動き見たら分かるだろうに
無理がありすぎる

30:2016/08/15(月) 01:13:19.18 ID:
ジャニーズの息のかかった記事キター

32:2016/08/15(月) 01:13:22.18 ID:
解散原因がバラバラじゃねーか!
やれ木村が悪いだの香取の乱だの
今度は中居がイジメて

941:2016/08/15(月) 08:54:23.05 ID:
>>32
28年もの間に色々あったんだろうな

42:2016/08/15(月) 01:15:08.68 ID:
年末までこれを続けると思うと最高にギャグ

49:2016/08/15(月) 01:15:41.22 ID:
こんなこと言ってたら余計にキムタクのイメージが悪くなるだけなのにな

53:2016/08/15(月) 01:17:12.49 ID:
わざわざチョナンカン表記するって笑わせる気しかねえだろ

64:2016/08/15(月) 01:18:35.14 ID:
チョナンカンいいたいだけだろこの記事

67:2016/08/15(月) 01:18:52.92 ID:
草薙の黒歴史は永遠に忘れてもらえ無さそうだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471190873/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ