【悲報】SMAPメンバーの今後・・・

  
1:2016/08/14(日) 01:45:55.02 ID:_USER9
SMAPが解散することが14日未明、明らかになった。今後は5人がどう活動するのかが1つの焦点になる。中居正広は現在、TBS系リオ五輪中継番組のメーンキャスターを務めており、14日午後7時から放送予定。中居の言動に注目が集まる。
 中居はまた、同局系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」など司会技術は芸能界屈指と評判で、MC業が中心になりそう。
 歴史的な大ヒットドラマに多数主演した木村は2017年、10年ぶりの主演映画で世界進出も見越した大作「無限の住人」が公開される。俳優としての見通しは明るい。
 稲垣は業界でも珍しい「ブックバラエティー番組」のTBS系「ゴロウ・デラックス」でさまざまな作家をインタビューするなど、活躍は今後も期待できる。
 草なぎは今年1月から3月まで放送されたテレビ朝日系主演ドラマ「スペシャリスト」が高視聴率を記録するなど俳優として評価が高い。
 香取はNHK大河ドラマ「新選組!」など脚本家・三谷幸喜氏(55)の作品に多数出演する「三谷ファミリー」の一員。テレビ朝日系サッカー日本代表応援団長も担当しており、9月からW杯最終予選が始まることから、そちらも力が入りそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000109-dal-ent

2:2016/08/14(日) 01:46:10.25 ID:
香取の乱完全勝利

4:2016/08/14(日) 01:46:57.03 ID:
私は貝になりたい

11:2016/08/14(日) 01:50:28.57 ID:
>>4
明日、坊主になってたら察するわ

8:2016/08/14(日) 01:49:32.00 ID:
木村以外、みんな消えていく気がするけどなぁ

12:2016/08/14(日) 01:51:03.61 ID:
木村は裏切り者だからスポンサーつかないね

14:2016/08/14(日) 01:52:20.60 ID:
何でこの時期に発表した
オリンピックの選手たちにも、戦没者にも失礼だろ

17:2016/08/14(日) 01:53:36.68 ID:
>>14
まさにこれ
あと平日だったら株価ヤバイからな

20:2016/08/14(日) 01:55:31.97 ID:
>>17
スマップ関連株とかあるの?レーベルぐらいじゃないかなと。
各メンバーの契約企業とか?

44:2016/08/14(日) 02:45:51.77 ID:
>>14
そんなこと毛頭考えない事務所、それがジャニーズ

15:2016/08/14(日) 01:53:28.61 ID:
昨日呂律回ってなかったしすごいクチャクチャしてたな
精神病の薬飲んでるのは間違いないね

30:2016/08/14(日) 02:08:49.56 ID:
>>15
昨日の五輪特番の中居くんは
妙に元気がないなと思ったよ
明日出てこれるんか?

32:2016/08/14(日) 02:15:22.27 ID:
>>30
今思えばコレだったのか(´・ω・`)

18:2016/08/14(日) 01:53:58.20 ID:
木村は昔ほどの人気もないのに主役以外やらないだろうしバラエティーでも使えない

19:2016/08/14(日) 01:55:17.08 ID:
オリンピック選手が主役なんだから触れないと思うけどなあ

21:2016/08/14(日) 01:56:44.91 ID:
木村は脇役できなさそうだし俳優寿命が一番短いんじゃないかな
おまけに裏切り者イメージついちゃってヒーロー役できないだろ

22:2016/08/14(日) 01:57:55.04 ID:
しかしキムタク以外も結婚しだしたら面白いな

23:2016/08/14(日) 01:57:58.54 ID:
なんだかんだで吾郎ちゃんが一番生き残りそう。

24:2016/08/14(日) 01:58:01.78 ID:
木村以外のメンバーは今まで通り活躍して欲しい

25:2016/08/14(日) 02:00:08.15 ID:
そんな場で私的なこと話すかなぁ?選手にも失礼だし。何も触れないんじゃないの。

27:2016/08/14(日) 02:03:56.24 ID:
中居プロなら心配せんでも淡々と仕事こなすだけ

31:2016/08/14(日) 02:13:42.55 ID:
女子マラソンの時も中居がスタジオ中継で出演する予定だから
福士がゴール後のインタビューで中居から話をふられて
「ところで中居さん、SMAP解散するってホントですか?」
ぐらいぶっこんでほしい

47:2016/08/14(日) 02:49:36.41 ID:
ジャニーズは1度全部壊れた方がいい

64:2016/08/14(日) 03:32:11.76 ID:
中居はオリンピックに影響しないよう配慮するよ
だから解散には一切ふれない
むしろさんまがラジオで何言うか楽しみ
SMAPよらさんまの方がSMAP解散ネタテレビで喋ってるんだから

45:2016/08/14(日) 02:46:39.69 ID:
事務所は中居を晒し者にしたいんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471106755/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ