【悲報】香取慎吾が冗談では済まされない程ヤバイ事になってる・・・

  
1:2016/08/11(木) 14:17:49.49 ID:_USER9
SMAP騒動で近頃“キーマン”として頻繁に名前が上がる、香取慎吾。当初は独立派の中心・中居正広とジャニーズ事務所残留派・木村拓哉の“対立”が取り沙汰されたが、
近頃は香取のモチベーションがほぼ無くなっているとのことで、各方面に波紋が広がっている。しかし、関係者によれば「昨年12月から、香取の異変は始まっていた」という。
「香取は今年1月クールで放送されたドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)で主演を務めていましたよね。
この撮影のクランクインが12月だったんですけど、香取は見る見るうちに痩せていったんです。
彼は普段、天真爛漫な役を演じることが多いですが、同作の主人公はどちらかというと神経質なキャラクターで、ジムに通ったり自転車に乗ったりと、身体を鍛えるシーンも少なくなかった。
香取は元々体重の増減が激しいタイプですし、この時も役作りかな……と思っていたのですが、
年明けにSMAPの騒動が明るみになって合点がいった。
クランクイン時期はすでに水面下でSMAPのいざこざが勃発していたようですから、香取の激痩せは心労が原因だったのでしょう」(テレビ局関係者)
香取については、SMAPを連れて事務所から独立しようとしていた元チーフマネジャー・飯島三智氏から最も可愛がられていたと言われている。
「飯島氏と香取は“親子”のような間柄で、お互いをとても信頼していたと思います。
結局、ドラマの撮影は騒動と丸かぶりしてしまい、制作スタッフ達も心配していましたが、香取にとっては気を紛らわす場でもあったようです。
3月に都内で行われた打ち上げでは、香取が『ドラマが終わってしまって、明日からどうしたらいいのか分からなくて怖い。
もしかしたら自*してしまうかも……』と発言したと報じられましたけど、あの場は本当に空気が凍りついてしまったそうです」(同)
痩せ細った香取の口から出た“自*”の二文字は、やはり冗談では片付けられなかったようだ。
また、最近のSMAPは歌番組の出演辞退や、25周年コンサートの行方にも注目が集まっているが、これについても、
「とにかく香取にやる気が無く、SMAPとしてファンの前でパフォーマンスができる状態ではないのです。
25週年イヤーは1年あるので、コンサート開催の可能性は残されているものの、現段階では香取が拒否し続けていると聞いています。
そういう状況なので、香取がMCを務めるバラエティ『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)も、近々打ち切りになることが決定したそうです。
スケジュールが軽くなることで本人がリフレッシュできるなら良いのですが、逆効果となってますます痩せてしまわないかが心配ですね……」(同)
と、いろいろな意味で香取から目が離せない。
9月末のジャニーズとの契約更新は行われることになったと報じられたものの、以前のように生き生きとした香取が見られるのはいつになるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1178143/
2016.08.11 09:00 トカナ

4:2016/08/11(木) 14:18:16.83 ID:
香取辛抱だ

6:2016/08/11(木) 14:19:42.02 ID:
香取見るたびに、いいとも最終回の怖い辞意を思い出す。
精神病んでるでしょ。

16:2016/08/11(木) 14:23:29.18 ID:
>>6
何て言ってたの?

69:2016/08/11(木) 14:53:13.92 ID:
>>16
「なんでタモリさんが辞めるんですか?僕は嫌です!」みたいな感じ。
単に頭の弱い40男にしか見えなかったけど。

7:2016/08/11(木) 14:19:42.60 ID:
別にもう一生遊べる分くらいは稼いだだろ
辞めればいいだけだ

87:2016/08/11(木) 15:04:59.12 ID:
>>7
お前の消費額とは違うんだよ

12:2016/08/11(木) 14:21:08.00 ID:
イラスト上手だからそっちの道は?
いずれにせよご自愛ください

15:2016/08/11(木) 14:23:26.61 ID:
>>12
イラストレーターなめんな

39:2016/08/11(木) 14:39:16.56 ID:
>>15
ジミー大西でもやっていける世界だから
知名度あれば楽勝だよ

21:2016/08/11(木) 14:26:42.83 ID:
永遠にみんなのスマップだと思ってたのに一気に引きづりおろされたからショックはデカイ

20:2016/08/11(木) 14:25:12.05 ID:
smap解散しろとは言わんが無期限休止のほうがいいわな
木村がゴミクズに成り下がったし

23:2016/08/11(木) 14:27:07.99 ID:
シンゴーシンゴー!

32:2016/08/11(木) 14:33:14.33 ID:
そんなにやせてるの?

40:2016/08/11(木) 14:39:37.91 ID:
>>32
183センチ
52キロ
らしい

22:2016/08/11(木) 14:26:43.79 ID:
ライザップ続けてるんだろ

37:2016/08/11(木) 14:37:28.78 ID:
激やせっていつの話?TVで見ると逆に太って見えるけどな
メリジュリや記者は古いネタ持ち出してまで叩きたいのか?

42:2016/08/11(木) 14:43:37.24 ID:
周囲の人間のエゴの犠牲になったな

49:2016/08/11(木) 14:46:51.74 ID:
別に金に困ってるわけでもないし、ヤケクソ気味かもしれんが死ぬことは無いだろ
事務所辞めて結婚してマイペースで仕事すりゃいいんだよ

57:2016/08/11(木) 14:49:17.50 ID:
慎吾はどうしてそんなに1人で悩んでいるの?

72:2016/08/11(木) 14:55:04.09 ID:
昨日おじゃマップ見たけど、全然痩せてなかったし、デパ地下で、美味しい物食べて楽しそうだったよ。

77:2016/08/11(木) 14:58:05.48 ID:
>>72
唯一、楽しい番組なんだろうな
一般人と触れあえるし、少しウザいがザキヤマは盛り上げてくれるし
あとはつよぽんをゲストに迎えれば完璧だな

86:2016/08/11(木) 15:04:25.98 ID:
>>72
あれを観て楽しそうに見えたの?
やる気のなさに嫌々やってる感
丸出しでザキヤマが大変そうだったよ

50:2016/08/11(木) 14:46:55.22 ID:
昨日のおじゃマップ
精気の抜けた目にボサノバの金髪に無精ひげ
部屋着のようなラフな格好でまったくやる気なかったな

80:2016/08/11(木) 14:58:26.33 ID:
もうSMAPなんかなくてもいいんじゃないの?
騒いでもらうのが商売なら、実は彼らのほうが上手じゃないか?
実は彼らは楽しんでいるかもしれないよ。
プロレスと同じかもね。

51:2016/08/11(木) 14:47:22.65 ID:
小学校からスマップ入って
学校も多分行ってないだろ
自分の人生そのものだろうしな…

82:2016/08/11(木) 15:00:27.40 ID:
10代前半からずっと芸能界の第一線
そりゃ普通の精神状態ではないわな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470892669/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ