【悲報】ベッキーのTwitterがヤバイ・・・

  
1:2016/08/11(木) 21:15:26.71 ID:_USER9
不倫騒動による休業を経て芸能活動に復帰したタレント・ベッキーが、復帰と同時に再開していたツイッターが、再び“休止状態”となっている。
ベッキーは7月5日に、復帰したBSスカパー!番組が放送されたことを受けインスタグラムに「お仕事リスタートです。インスタも再開します」と記し、
以降は、ツイッターにもインスタ更新情報を投稿していた。ただ集まったコメントがそのまま表示されるツイッターには、
「おかえり」と歓迎する声の一方で批判や、冷やかしのコメントや写真投稿が殺到し、かなり荒れた状態となっている。
このためか7月24日にフジテレビ系「27時間テレビ」に電話で生出演したことを報告した記載を最後に、再びツイッターは休止。
一方、インスタグラムはその後も継続し、花火大会を撮影したとみられる動画や、沖縄そばの写真などを定期的に投稿し、
「笑顔が戻ってうれしいです」「ベッキーの姿をテレビで見たい」「早く復活して」と毎回500~1500件程度のエールのコメントが集まっている。
デイリースポーツ 8月11日(木)21時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000123-dal-ent
写真

5:2016/08/11(木) 21:17:10.28 ID:
社員ちゃんと仕事しないと
ベッキーはみんなから歓迎されてるって騙せないだろ

7:2016/08/11(木) 21:17:20.76 ID:
反省して謝罪したのにそういう人の
再出発を妨げる権利はあるの?

13:2016/08/11(木) 21:19:44.74 ID:
>>7
嫌いなものを押し付けられる義務ってあるの?

10:2016/08/11(木) 21:18:53.62 ID:
祝福のつもりで押し通しているだけなのに
小さいなベッキー

11:2016/08/11(木) 21:19:21.44 ID:
わざと批判コメ表示しろ

12:2016/08/11(木) 21:19:44.44 ID:
もう許してやれよ…
てかそもそも何かそんな悪い事したか?
いい加減にしてほしい、こういうのはもう「いじめ」だよ

76:2016/08/11(木) 21:32:15.18 ID:
>>12
不倫はどうでもいい
視聴者を小馬鹿にしたことが問題

544:2016/08/11(木) 23:00:24.13 ID:
>>76
それが一番大きいな。
かわいさ余って憎さ百万倍だよな。

18:2016/08/11(木) 21:20:08.07 ID:
かわいそう

19:2016/08/11(木) 21:20:17.53 ID:
もういい子の芸風は通用しないし一般人としてひっそり生きていけばいい

96:2016/08/11(木) 21:38:07.81 ID:
>>19
同意。時間があるから資格取ったらどうだろ
プラス思考の人だから
出来ると思う

20:2016/08/11(木) 21:20:49.03 ID:
社員はネットでしょーもない工作するならちゃんとサポートしてやれよ
わざと復帰邪魔してるようにしか思えん

21:2016/08/11(木) 21:21:20.63 ID:
記者会見できちんと謝罪しないと収まらないって倖田來未から学べよ

25:2016/08/11(木) 21:21:39.52 ID:
芸能人として需要がないだけの話
一人の女性として生きていけばよい
誰もそれを邪魔してないぞ

28:2016/08/11(木) 21:22:23.12 ID:
ベッキーも粘着してる馬鹿も相当気持ち悪いしどうでもいい

29:2016/08/11(木) 21:22:33.87 ID:
嘘吐きベッキーってのが消えないよ
自宅連れ込み矢口も

30:2016/08/11(木) 21:22:33.92 ID:
ある意味荒らされもしなくなったら最期だろ

32:2016/08/11(木) 21:22:48.03 ID:
反省してるなら批判的な意見もちゃんと受け止めろよ
これが現実
なんで閉鎖すんの?

40:2016/08/11(木) 21:24:12.82 ID:
>>32
工作員による好感度工作の失敗やねw

41:2016/08/11(木) 21:24:14.91 ID:
人生、泣けば許されてきたんだろうね。

42:2016/08/11(木) 21:24:20.61 ID:
サンミュージック
社員A「笑顔が戻ってうれしいです」
社員B「ベッキーの姿をテレビで見たい」
社員C「早く復活して」

63:2016/08/11(木) 21:29:03.11 ID:
>>42
ほんとこれ

230:2016/08/11(木) 22:01:33.66 ID:
>>42
生活かかってるらしいからなw
それくらいは朝飯前だろう

49:2016/08/11(木) 21:25:32.59 ID:
もう値段の安いタレントさんで席はいっぱいですし

48:2016/08/11(木) 21:25:11.99 ID:
もう完全復帰なんて無理なんだから引退しろよ

51:2016/08/11(木) 21:25:39.00 ID:
擁護の人たちは最近はめっきり「いい子」って使わなくなったんだなw
本当にいい子だと思うなら言い続ければいいのに
どこからか指令でも出てるの?

85:2016/08/11(木) 21:34:27.90 ID:
ゲスキャラ全開でいかない限り復帰は無理
ゲスキャラ全開でいってもトーク力タレント力が元々ないから無理

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470917726/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ