【悲報】AKB島崎遥香がイメチェンした結果wwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/10(水) 20:38:07.11 ID:_USER9
AKB48の島崎遥香が10日、自身のTwitterを更新。
「前髪をー適当にー切りすぎたー」とコメントを添え、眉毛が見えるほどの長さに前髪をカットした姿を公開した。
島崎は、ざっくりと切りそろえた新ヘアを公開。
斜めがかった軽やかなアシンメトリーバングで、ラフな仕上がりに。
最近ではおでこを出したり、ふわっとカールさせたりと大人っぽい前髪アレンジを披露していた島崎。
すっぴん風の表情も相まって、あどけなさのある愛らしい1枚となっている。
◆「適当に見えない!」「可愛い」とファンに好評
島崎の新しいヘアスタイルに、ファンからは「ぱるちゃん前髪短いのもかわいい」「適当に見えない!かわいすぎる」「ぱるる似合ってる!いい感じ」「適当な感じが逆にオシャレ。さすがぱるる」など絶賛の声が寄せられている。
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1604881/
前髪をカットした島崎遥香

AKB48島崎遥香





39:2016/08/10(水) 21:00:17.61 ID:
昔はかわいかったのになあ(´・_・`)

7:2016/08/10(水) 20:43:25.58 ID:
顔面がとろけてるみたい

13:2016/08/10(水) 20:46:26.99 ID:
俺の美的センスが無いのか全く可愛いとは思わんのだが

14:2016/08/10(水) 20:46:42.86 ID:
なにこれポーズつけて撮ってもらってるの

17:2016/08/10(水) 20:47:22.52 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?

18:2016/08/10(水) 20:47:41.53 ID:
顔面も適当にメス入れすぎやろ
歪みが出てるじゃん

19:2016/08/10(水) 20:48:05.38 ID:
将来はキムタクの嫁見たいになるのかな?

23:2016/08/10(水) 20:49:09.42 ID:
こんな顏でしたっけと見るたびに思うけど
どんどん酷くなってるね
年齢不詳の薄幸そうなBBAじゃないか

26:2016/08/10(水) 20:50:54.89 ID:
整形のし過ぎと、仕事の怠慢で
オワコン

29:2016/08/10(水) 20:53:28.66 ID:
腐った二階堂ふみ

30:2016/08/10(水) 20:53:44.61 ID:
何十回と取り直した挙句の写真なんだろうなーとその苦労を思うと
ちょっとだけ愛おしくなるだろ?

35:2016/08/10(水) 20:56:43.59 ID:
M字バングってのが流行ってたな懐かしい

41:2016/08/10(水) 21:04:30.72 ID:
美容師に切ってもらったくせに

50:2016/08/10(水) 21:13:47.10 ID:
バージョン変わった?

86:2016/08/10(水) 21:43:58.21 ID:
すーげぇ人工的な顔になったな

67:2016/08/10(水) 21:28:23.83 ID:
かわいいは正義だけどもう過去形だなぱるる

80:2016/08/10(水) 21:39:23.22 ID:
前田といいこいつとサブカルに憧れてるなぁ
センスがないんだからやめろよw

79:2016/08/10(水) 21:38:28.78 ID:
前髪を適当に切りすぎた(キメ顔)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470829087/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ