【朗報】今夜の「水曜日のダウンタウン」の検証wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/09(火) 16:19:53.89 ID:_USER9
明日8月10日(水)の「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)で「『開けたら人がいる』が結局一番怖い説」が検証される。
数多くあるドッキリ企画の中でも「◯◯を開けたらそこに人がいる」が結局一番怖いのではないか、という説がこのたび浮上した。
そこで更衣室や車のトランク、自宅のトイレなどを開けたら人がいるドッキリが、ジャングルポケット斉藤やおかずクラブ・オカリナらに仕掛けられる。
「流行った芸人のネタ、もれなくリズムゲームになってる説」の検証VTRでは、番組オリジナルのリズムゲームを駆使して「最強女子高生決定戦」を開催。
そのほか「どんな競技にも『ミスター』いる説」や、プロ野球のペタジーニ元選手とオルガ夫人の25歳差を超える年上女房について調査が行われる。
スタジオでプレゼンターを務めるのは、ピース綾部、カラテカ入江、たむらけんじ。パネラーとして伊集院光、アンジャッシュ児嶋が登場する。

http://natalie.mu/owarai/news/197597
2016年8月9日

50:2016/08/09(火) 17:15:00.28 ID:
何コレおもろい

5:2016/08/09(火) 16:22:53.05 ID:
開けたらバケモノがいる方が怖い

11:2016/08/09(火) 16:26:14.26 ID:
>>5
キムタコんちかw

54:2016/08/09(火) 17:32:02.38 ID:
>>11
愛之助ん家も入りそう

10:2016/08/09(火) 16:25:46.69 ID:
吹石一恵もビックリ

43:2016/08/09(火) 17:00:51.49 ID:
>>10
リアルに驚いた人だな

3:2016/08/09(火) 16:21:24.58 ID:
徳川慶喜に会ったことがある人まだ生きている説が一番面白かった
実際に生きてるし
https://youtu.be/XOWO7YXDQt0

104:2016/08/09(火) 21:04:18.65 ID:
>>3
あれ見てもっと戦前の人間の話残しとくべきだと思ったわ
まだまだ学ぶべき情報がある

105:2016/08/09(火) 21:31:19.86 ID:
>>104
その回見てたけど、専門家が貴重なVTRですよって言ってたもんね
もっと色々インタビューして記録残しておいたほうがいいよね

21:2016/08/09(火) 16:30:36.20 ID:
北海道の7歳の子が山に置き去りにされた奴思い出した
自衛隊がドアあけたら男の子がたってたやつ

22:2016/08/09(火) 16:32:58.14 ID:
エレベーターでたまに階のボタンを押し忘れてボーッと乗ってる人いるよな
こっちが乗ろうとして外からボタン押すとお互いにビックリみたいな

34:2016/08/09(火) 16:43:28.09 ID:
視聴率はどうあれ今最もコンプライアンス的にチャレンジしてる番組の一つではある
この番組がつまらないって人はもうテレビは見限ってくれていいんじゃない?

40:2016/08/09(火) 16:54:01.28 ID:
クロちゃん出せよ

55:2016/08/09(火) 17:32:17.96 ID:
明かりつけたら部屋に貞子がいてガチで気絶しちゃうやつ
https://www.youtube.com/watch?v=1HYbXHs-5gs

76:2016/08/09(火) 18:23:49.31 ID:
中村昌也がクローゼット開けたら梅田賢三がいるっていう企画なら見るわ

92:2016/08/09(火) 19:57:06.17 ID:
ロッチの試着室?のコント思い出したわ

58:2016/08/09(火) 17:42:22.16 ID:
唯一笑える番組だから続いて欲しいなぁ
終わったらテレビ自体見なくなるわ

78:2016/08/09(火) 18:27:05.42 ID:
唯一楽しみな番組だわ
これくらい攻めてもらうと面白い

81:2016/08/09(火) 18:34:45.67 ID:
このスタッフしか期待できない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470727193/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ