【悲報】若槻千夏、炎上wwwwwwwwww

  
1:2016/08/09(火) 17:27:23.18 ID:_USER9
日刊スポーツ 8月9日 16時26分配信
 タレントの若槻千夏(32)が、番組で共演したモデルへの発言がきっかけとなり、ネット上で
批判を浴びたことを明かした。
 若槻は7日深夜放送のフジテレビ系「人生のパイセンTV」に出演。この日の放送では、
変顔を得意とする“顔芸モデル”として売り出し中のmireiがVTRで紹介された。
 mireiがスタジオに登場すると、若槻はその顔の小ささに驚き「えーちっちゃい。
やだやだ、春日さん挟んで」と、横に並ぶのを避けようとしたが、すぐに「あ、でもスニーカー汚いね」
と“欠点”をイジり、笑いが起きた。
 しかし若槻は9日に更新したブログで「先日のパイセンTVでモデルのmireiちゃんの
スニーカーを番組内で汚いと冗談なテンションで言いました。放送の翌日、直接コメントが来ました、
『酷い人ですね、大嫌い。調子乗るな。』と。インスタに大量に」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000111-nksports-ent

8:2016/08/09(火) 17:30:53.45 ID:
またテレビに出てきたんか しぶといな

7:2016/08/09(火) 17:30:52.28 ID:
こいつが出てたらチャンネルかえるやつ多そう。

9:2016/08/09(火) 17:30:55.88 ID:
出戻りのバイトが先輩面してる感じになってる

15:2016/08/09(火) 17:33:40.48 ID:
>>9
上手い例えだな
感心した

32:2016/08/09(火) 17:37:48.84 ID:
>>9
的確すぎる

18:2016/08/09(火) 17:33:55.93 ID:
鼻が整形尖りすぎ
あと痩せすぎ

20:2016/08/09(火) 17:34:04.40 ID:
顔気持ち悪いんだけど整形?

38:2016/08/09(火) 17:41:21.20 ID:
鼻筋が受け付けない

21:2016/08/09(火) 17:34:06.02 ID:
ベッキーの後釜で狙って戻ってきたらしいがさすがに無理だろ

29:2016/08/09(火) 17:37:09.99 ID:
なぜか大物っぽい扱いで戻ってきてるね

40:2016/08/09(火) 17:47:07.90 ID:
ヒロミのように若槻もリバイバル芸人だな。山本もその流れか。

43:2016/08/09(火) 17:52:34.03 ID:
スニーカーてスタイリストが用意したものだろ?汚れてるとは思えんが

47:2016/08/09(火) 17:58:16.81 ID:
こいつの戻ってきてからの不快感はヒドイな
バラエティわかってます感を出しているが、正直ズレていて痛々しい
もって今年いっぱいだろうな

51:2016/08/09(火) 18:01:04.02 ID:
なぜ今さら若槻なんだろ
どんな大人の事情が
顔変わってるし

52:2016/08/09(火) 18:01:04.73 ID:
若槻ってあの気持ち悪いクマが大当たりしたんじゃなかったの?
タレントに復帰しなくてもいいやん。特に面白くもないんだし

56:2016/08/09(火) 18:15:25.73 ID:
当初は純朴で可愛かったのにな
芸能界は恐ろしい

58:2016/08/09(火) 18:46:39.33 ID:
バラエティー分かってます感がほんとうにうざい
ベッキーとかわらないし大御所ぶってるのが謎

76:2016/08/09(火) 23:06:52.89 ID:
まあ女が30過ぎたら年下の女なんて憎くてしょうがないだろうな

78:2016/08/09(火) 23:15:25.34 ID:
お前ら叩いてるけど、需要があるからテレビに出てるんだけどなw

83:2016/08/09(火) 23:18:59.54 ID:
>>78
その需要とらやらは世間一般の物ではないのは間違いないがなっ!

70:2016/08/09(火) 22:37:37.70 ID:
これはその「モデルから直接コメントが来た」というふうに読めるが

72:2016/08/09(火) 23:00:11.88 ID:
直接コメントが来ましたって言ったらそのモデル本人から抗議がきたみたいに受け取れるんだが
どうせそのモデルのファンとかなんだろ?

92:2016/08/09(火) 23:54:04.15 ID:
>>1
これってそのmireiってやつから直接コメントがきたってことじゃないの?

101:2016/08/10(水) 03:32:10.93 ID:
ミレイって人のファンから非難浴びて炎上したんでなく、ミレイ本人から言われたよって若槻は言ってんの?
若槻の日本語がおかしいのかまとめた人の日本語がおかしいのかわからないけど、どうでもいい

111:2016/08/10(水) 04:23:52.36 ID:
若槻はかわいいモデルを立てつつ道化を演じてただけなんだけどな
今の若い子こんな行間も読めないんだな
このモデルのファンは知らなくて当然だけど若槻は一応先輩だし
こんなクレームしたら後々やりにくくなるのはこのモデルの子本人なのに
ファンは守ったつもりなんだろうがイタ過ぎる

107:2016/08/10(水) 04:13:29.07 ID:
とりあえず、コイツの名前を顔の下に字幕で出さないと誰かわからなくなった事だけはわかる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470731243/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ