【悲報】フジ「グッディ!」の現在wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/10(水) 19:37:09.06 ID:_USER9
デイリースポーツ 8月10日(水)18時16分配信
 フジテレビの平日昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜、午後1・45)の
9日放送分(第1部)の視聴率が、昨春の番組開始以降2位となる5・3%を記録したことが10日、
分かった。前週末の5日にも5・1%をマークしている。同番組は発足後から視聴率低迷が続いたが、
最近は舛添要一前東京都知事の公金問題や都知事選、芸能スクープ報道などで存在感を増しており、
これが徐々に数字にも現れてきた格好だ。
 同番組は昨年4月改編で、安藤優子と俳優・高橋克実をメーンキャスターに、日本テレビ系
「情報ライブ ミヤネ屋」に対抗する形でスタート。しかし発足後から視聴率はおおむね2~3%台で
推移し、1%台に転落したことも。昨年は4%台が天井となっていた。
 ただ今春以降は、5月11日に初めて5%超(5・2%)を記録。6月は舛添前知事の問題を
連日トップで取り扱い、舛添氏の都議会集中審議を中継した6月13日に現在最高の5・6%を記録した。
 番組内容でも6月24日には元俳優・高知東生容疑者の逮捕を特報。7月6日には俳優・
石田純一の都知事選出馬の動きを極秘情報として伝え、同11日には電話で生出演した石田から、
安藤が出馬断念の言質を引き出し独走した。都知事選期間中には小池百合子氏ら有力候補が
ライブ出演し、安藤が小池氏に「厚化粧騒動」について突っ込んだことも。
 一方で視聴率は今春以降も2%台に落ち込むケースが続出するなど波があったが、7月21日
以降はここまで約3週間、3%割れを起こさず推移。今月は9日まで平均4・2%と、安定感も出始めている。
 もっとも依然として同時間帯は「-ミヤネ屋」が、おおむね7~9%台でトップを走っており、
これを「グッディ!」が脚力をつけながら追走する展開となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000076-dal-ent

9:2016/08/10(水) 19:43:30.07 ID:
またお前等は「嫌だから見ない!!」と言ってたのに見てるのかw

3:2016/08/10(水) 19:38:54.25 ID:
視聴習慣が付きだしたか?
バイキングも討論という鉱脈見つけたし

5:2016/08/10(水) 19:41:13.40 ID:
じわじわ

8:2016/08/10(水) 19:42:28.78 ID:
安藤が小池批判を言うところが面白かった。

11:2016/08/10(水) 19:43:55.75 ID:
安藤って数メートル離れてても化粧臭そうなイメージ
小池百合子はさらにその上を行くけど

12:2016/08/10(水) 19:44:30.04 ID:
安藤優子をかえてほしい くせがありすぎる

13:2016/08/10(水) 19:44:31.33 ID:
宮根の旬は過ぎた
今はグッディーを見てる

14:2016/08/10(水) 19:44:36.14 ID:
ミヤネ屋ビビってるヘイヘイヘイ

16:2016/08/10(水) 19:46:40.93 ID:
日テレ(読売テレビ)が宮根誠司を降ろすまで助言し続けるから。
頑張って二ケタ行こうぜ

17:2016/08/10(水) 19:46:50.43 ID:
安藤は鳥越推しが酷すぎて嫌だわ

19:2016/08/10(水) 19:47:06.50 ID:
一方、TBSのゴゴスマ(CBC制作、3局ネット)は?

20:2016/08/10(水) 19:47:49.93 ID:
お前らまた負けたの?
いつ勝つのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21:2016/08/10(水) 19:48:20.45 ID:
ミヤネ屋はミヤネがうるさいから見たくない

18:2016/08/10(水) 19:46:58.94 ID:
三田が思ってたより有能だった
ただ可愛いだけの***だと思ってたのに

22:2016/08/10(水) 19:48:47.88 ID:
ミタパンで取ってる数字でしょ?

7:2016/08/10(水) 19:41:25.30 ID:
安藤がひたすら不快なぶん特に好きでもなかったミタパンの愛らしさに気づいた
ミタパンのために見てる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470825429/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ