【衝撃】橋本環奈×猫耳の破壊力wwwwwwwwww

  
1:2016/08/08(月)08:03:00 ID:
アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の
橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8日から公開された。CMでは、
橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、
猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を
披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが
収められている。
 ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では
橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」
などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。
 橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、
猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって
猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と
撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが
猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして
心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。
【動画】https://youtu.be/jacngQ_Vkio


26:2016/08/08(月)08:25:57 ID:
>>1
これは可愛いわ、反則だわ

19:2016/08/08(月)08:22:03 ID:
エルボー並みの衝撃の走る愛らしさ

23:2016/08/08(月)08:24:59 ID:
>>19
オレっちはトラックに跳ねられて死んだ後、猫の地縛霊になるほどの衝撃だったニャン

16:2016/08/08(月)08:21:16 ID:
かんにゃ~

25:2016/08/08(月)08:25:50 ID:
何か猫耳というより角っぽい

32:2016/08/08(月)08:30:07 ID:
去年の悪魔なカンナ↓
https://youtu.be/oLU6bVVTxpA

37:2016/08/08(月)08:32:57 ID:
>>32
こっちの方が可愛いな

50:2016/08/08(月)09:17:14 ID:
こんな娘が来年銀魂の映画で鼻クソほじるという事実

51:2016/08/08(月)09:20:44 ID:
ゲロも吐くぞ


52:2016/08/08(月)09:40:16 ID:
もちろんチャイナ服やんな?

53:2016/08/08(月)09:48:13 ID:
>>52
にゃんばさだー

60:2016/08/08(月)10:15:21 ID:

54:2016/08/08(月)09:51:43 ID:
足短いなー

57:2016/08/08(月)09:58:25 ID:
これだけ可愛いと
足短くてもぷよぷよでも声があれでも
「逆に可愛い」ってなる

39:2016/08/08(月)08:34:56 ID:
環奈はどれだけ俺たちの心をもてあそべば気がすむのか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470610980/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ