【悲報】指原莉乃さん、とんでもない過激発言をする・・・いいんかこれ・・・

  
1:2016/08/07(日) 23:05:23.38 ID:_USER9
HKT48の指原莉乃(23)が7日、東京・千代田区の代々木アニメーション学院東京校で、
ともに同学院のプロデューサーを務める秋元康氏(58)、小室哲哉(57)、つんく♂(47)とパネルディスカッションを行った。
秋元氏から「アイドルが飽きられないためには何が必要?」と問われると、
週刊誌に恋愛スキャンダルを報じられた指原は「週刊誌が滅びればいい。
誰かがどうにか滅ぼしてくれないかな。お付き合いしていないところは全般」と過激発言で笑わせた。
リオ五輪で戦う選手には「どの競技も1枚でも多くメダルを獲って欲しい」とエール。
2020年の東京五輪までグループにいるか問われると、
「そのときにはいないと思う。ちょうどいいところで辞めたい」と卒業時期に言及した。
つんくは仕事のため、米ハワイからテレビ電話で出演した。
サンケイスポーツ 8月7日(日)22時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000580-sanspo-ent
写真

5:2016/08/07(日) 23:06:46.04 ID:
ビートたけしみたいに殴り込みに行くしかない

11:2016/08/07(日) 23:08:04.15 ID:
AKBや秋豚や指原がこの世から消えればいいのに

13:2016/08/07(日) 23:08:46.33 ID:
嫌ならテレビに出るな

15:2016/08/07(日) 23:09:34.67 ID:
調子になってたトシちゃんみたいになってきたな

16:2016/08/07(日) 23:10:52.79 ID:
>>1
>誰かがどうにか滅ぼしてくれないかな。お付き合いしていないところは全般」と過激発言で笑わせた。
これって接待してるって認めてるよなw
しかも接待してるから書かれないと暗に認めてるし

47:2016/08/07(日) 23:25:52.53 ID:
つまりヨイショ記事を書くところだけ残したいと?

23:2016/08/07(日) 23:15:35.22 ID:
それこそネットで暴露が主流になって今よりコントロールできなくなるぞw

27:2016/08/07(日) 23:16:22.63 ID:
週刊誌が滅びればあkbなんて消滅するだろ

39:2016/08/07(日) 23:20:46.42 ID:
滅びたら指原さんのこと生涯知らないままだろうな(´・ω・`)

42:2016/08/07(日) 23:22:59.26 ID:
週刊紙のお陰でブレイクしたんじゃないの?

43:2016/08/07(日) 23:23:08.82 ID:
自分の失態を棚に上げて逆恨み、みたいなものだろ?
しかも他人任せ
いろいろ根性腐ってるな

44:2016/08/07(日) 23:23:31.30 ID:
タレントが仕事を減らす発言してどーすんの
タレントが業を続けるなら
もっと自分をプロデュースする力を身につけなよ

48:2016/08/07(日) 23:26:04.30 ID:
文春さん頑張って

49:2016/08/07(日) 23:26:36.76 ID:
週刊誌があるから飽きられないんだろ
俺は随分多くのAKBとかいう雑魚グルーブの所属
のブスたちの名前を週刊誌で知ったよ
顔は全然おぼえてないがな

51:2016/08/07(日) 23:27:09.04 ID:
週刊文春がバラエティの女王を沈めたおかげで
仕事増えているんじゃないの?

59:2016/08/07(日) 23:30:19.42 ID:
心配しなくても、アイドルが滅びても、週刊誌は滅びないよw

63:2016/08/07(日) 23:32:09.38 ID:
おいおいスキャンダルをバネにのし上がったのにそんなこと言うのか
あれなかったら今のキャラじゃなかっただろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470578723/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ