関テレ「制作費減らされて・・・」さんま「ええよええよギャラ下げて」 →→→→→→

  
1:2016/08/07(日) 07:54:28.94 ID:
関西テレビ「すみませんまた制作費削減らされて・・・」
さんま「しゃーないな、またワイのギャラ減らしてええで」
関西テレビ「すみませんもう製作するお金すらないので番組終わらせます」
さんま「ファーwwwwwwwwww」
明石家さんま(61)が6日に放送された大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。
1985年4月にスタートした長寿番組「さんまのまんま」(カンテレ土曜後1・56、フジテレビ日曜後1・00)が9月24日をもってレギュラー放送を終了することに初言及した。
さんまは「ぶっちゃけた話をしますと、もう制作費が出ないんですね。今の放送局は不景気だから、
申し訳ないでしょ、オレ、ギャラが高いねんな。
頑張って下げたりもしたんですけども、もう下げ切れずという感じですね
(放送日時が)昼間の土曜日で、そんなに制作費が出ないところを頑張っていただいていたんですけども。
他の番組のこともあるから、こっちもそう下げてやるわけにもいかず。最近のテレビはね、とうとう制作費がオレに追い付かず」と“裏事情”を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000141-spnannex-ent

2:2016/08/07(日) 07:55:42.45 ID:
さんまはノーギャラでも別にええけど他の芸人の立場上無理って言っとるで

4:2016/08/07(日) 07:56:39.23 ID:
フジが終わってるだけだぞ

13:2016/08/07(日) 08:01:32.88 ID:
>>4
関西テレビだぞ糞ゴミ

49:2016/08/07(日) 08:16:43.33 ID:
>>13
もっと終わってるぞ

5:2016/08/07(日) 07:57:46.01 ID:
ええ番組やったのに

7:2016/08/07(日) 07:59:42.05 ID:
企画引き取りみたいなんはないんか

10:2016/08/07(日) 08:00:12.61 ID:
なお、えみちゃんねる

55:2016/08/07(日) 08:18:40.06 ID:
>>10
自画自賛の糞デブ白豚いなくなんねーかな

14:2016/08/07(日) 08:02:59.59 ID:
これよりつまらんのいくらでもあるやろ それ終わらせろや

15:2016/08/07(日) 08:03:01.43 ID:
関テレ制作だからギャラはかなり安いはずなんだけどね
茶屋町のMBSのスタジオでやるしかなかったかな

16:2016/08/07(日) 08:03:41.38 ID:
金かからん番組やと思うけどどうなんやろ
まんまちゃんとセット止めたらいけるやろ

17:2016/08/07(日) 08:04:08.61 ID:
>>16
ラジオでええやん

37:2016/08/07(日) 08:12:35.89 ID:
制作費つっても毎週同じセットでトークするだけやし、9割以上タレントのギャラやろ

43:2016/08/07(日) 08:14:38.78 ID:
>>37
そのギャラすら出なくなったって話

19:2016/08/07(日) 08:04:27.93 ID:
なぜ安定して面白い番組を切るのか
番組編成担当が無能すぎる
予算担当はもっと無能

20:2016/08/07(日) 08:04:33.99 ID:
まぁ面白かろうつまらなかろうと、スポンサーが付くか付かないかだけだから。

23:2016/08/07(日) 08:06:58.57 ID:
>>20
高須が準備運動やってそう

31:2016/08/07(日) 08:10:39.42 ID:
さんまはラジオ文化残さなアカンというポリシーで安いギャラでヤンタンやっとるからな

33:2016/08/07(日) 08:11:18.42 ID:
えみちゃんねるは全国放送すべきやと思うけどな
フジのバラエティーの中では面白い部類

87:2016/08/07(日) 08:23:35.57 ID:
>>33
関東では上沼恵美子はうけへんわ

35:2016/08/07(日) 08:12:01.01 ID:
さんまの大物ぶらない感じすき

47:2016/08/07(日) 08:16:04.29 ID:
これより遥かにつまらん番組が生き残る状況が視聴者離れを起こしてるのが
わからんのかな。スポンサー重視しすぎて最後は見る人が居なくなり
結局スポンサーも離れるぞ

48:2016/08/07(日) 08:16:21.34 ID:
いいともといいさんまといい、もったいないな
長くやってるというのは力やねんぞ
そういうのを疎かにすると、どんどんスッカスカになって人が離れていくんや

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470524068/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ