【悲報】松本人志、「石橋貴明」「木梨憲武」の名前を絶対に呼ばないwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/04(木) 11:58:40.04 ID:_USER9
2014年3月31日放送のフジテレビ「笑っていいとも! グランドフィナーレ」で奇跡の共演を果たしたとんねるずとダウンタウン。
同番組以降、両コンビの距離が縮まった雰囲気が漂っているが、ダウンタウンの松本人志だけは、
とんねるずの「石橋貴明」、「木梨憲武」の個人名を呼んでいないことをご存知だろうか。
以前、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、ダウンタウンの浜田雅功がとんねるずの2人と飛行機内で遭遇したエピソードを語った。
その際、浜田は「石橋さん」「木梨さん」と名前を呼び、遭遇した状況を説明。空港では、歩きながらゴルフの話に興じたという。
また、7月29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でも、
浜田は「子供の学校が一緒やったから、石橋さんとは学校でも会うてた。しょっちゅう」と石橋とのエピソードを語った。
一方、松本は「とんねるず」というコンビ名を発するものの、「石橋」「木梨」の個人名を出して呼ぶことはしていない。
7月29日放送の「ダウンタウンなう」で、松本は「好きとか嫌いよりも我々年齢も芸歴も下やから」と説明。
ダウンタウンにとっては先輩だが、名前を呼ぶということには関係のないこと。これに対して松本は、「なんて呼んでいいか、わからない」と語っている。
フジテレビ「笑っていいとも! グランドフィナーレ」以降、ダウンタウンは度々自身の番組で、とんねるずとの不仲説を完全否定。
テレビ関係者が気を使いすぎて、いつの間にか「共演NG」などという都市伝説が一人歩きしてしまったと、指摘している。
また、最近の動きでは、7月31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で、松本は来年以降の「FNS27時間テレビ」(同局)で、とんねるずとの共演を示唆した。
ますます抵抗感が薄れているだけに、松本が「石橋さん」、「木梨さん」と呼ぶ日が来るかもしれない。
もし、そうなれば、「とんねるずとダウンタウン史」の中で新たな1ページが付け加えられることになるだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1174527/
2016.08.04 11:45 リアルライブ

5:2016/08/04(木) 12:00:58.10 ID:
どっちも昔は面白かったのにな

7:2016/08/04(木) 12:01:58.16 ID:
さん付けするのに抵抗あるんだろ

11:2016/08/04(木) 12:05:11.33 ID:
いいともグランドフィナーレのあの場にしゃしゃり出た岡村を許しはしない
そう思っていた時期が俺にもありました

193:2016/08/04(木) 14:28:51.72 ID:
>>11 それよりいいとも出演後のラジオで矢部が松本がとんねるずの2人に
何回も頭下げてペコペコしてたって馬鹿にしたような感じで話してた。
矢部はちょっといやらしかったな

12:2016/08/04(木) 12:05:15.70 ID:
実際嫌いなんでしょ?

13:2016/08/04(木) 12:05:16.56 ID:
とんねるずと対等のイメージで売ってきたからね。最近の松本はダサい

14:2016/08/04(木) 12:05:25.52 ID:
石橋は松本のことも浜田のことも呼び捨てだけど
山崎邦正のことは君付け

15:2016/08/04(木) 12:06:05.94 ID:
呼べないだけだろ
未だに浜田も呼び捨てにできずに
ツッコミの流れで浜田って呼んだり
浜田さんって呼んだりしてるくらいだから
人付き合いの問題

260:2016/08/04(木) 15:43:45.41 ID:
>>15
相方へのさん付けは途中からだよ
トークの流れの中で浜田さんと初めて呼んだのを今でも覚えている
浜田を始め受けていた
石橋は松本が言い始めた事を絶対にやらないので木梨さんとは呼ばない

16:2016/08/04(木) 12:06:54.00 ID:
普通にどっかで貴さんって呼んでなかったっけ?
放送室でとんねるずに言及したことあったけど、何て言ってたかなあ。

17:2016/08/04(木) 12:06:54.10 ID:
浜田の口からは石橋さんって聞いたことあるけど、松本は絶対名前を出さないよな
どんだけ意識してんだよって感じwwww

46:2016/08/04(木) 12:41:29.85 ID:
>>17
意識してるんじゃなくて元々人付き合いが上手くない人なんだろ
坂上にも一瞬だけ忍って呼んで坂上が喜んでたらすぐ坂上さんに戻ったらしいしw

18:2016/08/04(木) 12:08:08.52 ID:
親しいわけじゃないからだろ。

19:2016/08/04(木) 12:08:19.52 ID:
まだクイズやってた頃のダウンタウンDXだったか
高額納税者ランキング当てでとんねるず2人の名前が出ずに
「じゃあ、とんねるずの・・・」みたいな感じで渋々答えてたな

20:2016/08/04(木) 12:09:20.19 ID:
本当ダサいよな
浜田がサラッと木梨さん石橋さんって言ってんだからそれに倣えばいいだけなのに
「俺はさん付けしたことないぞ
(ドヤッ」とか思ってんだろうな

209:2016/08/04(木) 14:43:10.84 ID:
>>20
ほんとそれ
浜田見たら分かるけど普通に淀みなくさん付けで呼ぶことが何よりの格のキープなのに
変にごにょごにょ濁すから年齢キャリア以上に格下になってる
でも松本は年上は親兄弟みたいなやつとしか付き合ったことないまま
金持ちになって上にいる育ち方しちゃってるからもう変えろって言われても無理だろうな

22:2016/08/04(木) 12:10:56.75 ID:
出川哲朗だって内村光良とは言わない

296:2016/08/04(木) 16:21:23.78 ID:
>>22
チェンって言うな!

23:2016/08/04(木) 12:11:32.64 ID:
たけしもタモリへの呼び方に微妙なもんが
さんまとの会話ではノリでタモさんってくだけて呼んでみたりするが
それ以外ではタモリ
本人の前ではアンタ

458:2016/08/04(木) 21:20:55.98 ID:
>>23
たけしとタモリは実は友達だからな。呼び方なんてどうでもよさげ。

25:2016/08/04(木) 12:16:45.78 ID:
松本がビートたけし名前出しだしたのもここ数年前の最近だからな
たけしが雑誌に連載してた映画対談のゲストで松本が呼ばれた後ぐらい
それまでいっさいビートたけしの名前ださなかった

27:2016/08/04(木) 12:18:30.78 ID:
単なる、照れだろ。
漫才以外の笑いの部分(「特に上下関係無視して暴れまわるような所)で、素人時代に憧れが有ったかもしれない。
松本だったら、憧れてたなんて絶対言いそうにないし

28:2016/08/04(木) 12:21:04.87 ID:
シャイなだけだと思うけどねぇ

30:2016/08/04(木) 12:22:21.40 ID:
浜田はとんねるずと仲良くやってんのに、
いつまで突っぱってんだよこのジジイは

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470279520/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ