【衝撃】福田彩乃のドリフト技術が凄すぎるwwwwwwwww(動画あり)

  
1:2016/08/05(金) 14:57:46.95 ID:_USER9
4日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずが、ものまね芸人の福田彩乃が披露したドリフト技術を大絶賛した。
この日の放送では芸能人のムダ特技を公開する「ムダ・ベストテン」が放送された。
福田は、車をドリフト走行し、テールに付けられたハンマーで、だるま落としをする「神業!ドリフトだるま落とし」に初挑戦。福田自身は国内Aライセンスを所持、
昨年にはレースにも出場しており、「OL時代に仕込んだので、元彼がテストドライバーで、それでのドリテクっていうのを教えてもらいました」とドリフト経歴を明かした。
雨が降っている悪天候の中、まず3つある内の1つ目のだるまを落とすと、スタジオで見守っていたとんねるずやゲスト出演した芸人たちからは「すごい!」と大喝采。
とんねるずの木梨憲武は「なんか違うテレビ番組見てるみたい」と興奮した。
そして、最後のだるま落としに成功すると、福田は「逆に路面が濡れてて滑りやすかったので、私もどっか行きそうでしたね。超気持ちい良い」と喜びを露わにした。
スロー映像を改めて確認すると、とんねるずの石橋貴明も「これはちょっと隠し芸もんですね」と舌を巻き、最後には「とっても感動しました。完璧でした」と大絶賛した。
ネット上でも「すごい」「素晴らしい」「感動した」などと話題となっている。
http://dailynewsonline.jp/article/1175070/
2016.08.05 12:36 リアルライブ

2:2016/08/05(金) 14:58:51.23 ID:
わざわざMTとる女っているよね

26:2016/08/05(金) 15:05:41.90 ID:
>>2
今ってほとんどATでとるの?

153:2016/08/05(金) 17:56:35.24 ID:
>>26
男でもATでとる時代になったんやで

30:2016/08/05(金) 15:06:14.95 ID:
>>2
農家の嫁とかな

3:2016/08/05(金) 14:59:21.15 ID:
器用だけどそれでは売れないな

8:2016/08/05(金) 15:00:12.01 ID:
ドリフターズも無関係。

9:2016/08/05(金) 15:00:14.03 ID:
隠し芸はいいけどどこで披露するんだよ

10:2016/08/05(金) 15:00:24.04 ID:
アッキーナと対決して欲しい

12:2016/08/05(金) 15:01:15.82 ID:
車運転できる女性はかっこいい
俺はその隣で寝ていたい

21:2016/08/05(金) 15:04:31.12 ID:
MTの乗り方忘れたなぁ
坂道発進でクラッチ繋げる自信が全然ないわー

52:2016/08/05(金) 15:22:45.73 ID:
>>21
本当だよね。
何であんなに難しいんだろう。

23:2016/08/05(金) 15:05:20.00 ID:
テストドライバーだからって彼女にドリフト仕込むかね普通

113:2016/08/05(金) 17:02:33.41 ID:
>>23
ドリフトやって見せたら「私もやりたいやりたい。教えてよ」だろ。物真似芸人だし、いい物見たら真似したい性分なんだろ

24:2016/08/05(金) 15:05:21.78 ID:
大したことなかった

29:2016/08/05(金) 15:06:10.73 ID:
お笑いが内心二の線でまじめに何かに挑戦してる姿って一番カッコ悪いと思う。友近もこの系統

36:2016/08/05(金) 15:08:35.86 ID:
2ちゃんねらはMTどころか普通免許自体持ってないという

38:2016/08/05(金) 15:09:41.25 ID:
見てたけど・・・ありゃ通称サイドターン
入門用のサイドドリフトですらない
超初心者テクニックw

48:2016/08/05(金) 15:19:50.83 ID:
>>38
へぇー
見てなかったけど、(私を含む)ド素人
が必要以上に凄い人って勘違いするパターンですね

41:2016/08/05(金) 15:10:33.55 ID:
前もみたよ
名古屋出身で元彼が走り屋だったんだろ
って突っ込まれてた

43:2016/08/05(金) 15:12:10.91 ID:
まさにムダ芸だよね
日本の道交法だけ守ってりゃいいのに
自分の運転技術を過信するのは事故が起こる原因

60:2016/08/05(金) 15:38:58.38 ID:
美人だと思うのに不快感しか感じない
なんでだ?

128:2016/08/05(金) 17:22:42.92 ID:
>>60
性格の悪さが思いっきり顔と仕草に出てるからね

74:2016/08/05(金) 15:55:56.06 ID:
大久保さんの歌いながら暗算の方がマジで凄いと思ったんだけど

40:2016/08/05(金) 15:10:24.04 ID:
危険運転はやめてくださ~い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470376666/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ