【悲報】劇団ひとり、小倉優子夫の不倫に意味深ツイートwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/05(金) 11:00:30.74 ID:_USER9
お笑い芸人の劇団ひとり(39)が4日、「週刊文春」で報じられた小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫疑惑についてツイートした。
小倉は現在妊娠中、しかも不倫相手とされるのは小倉の後輩アイドル・馬越幸子(25)ということで、
小倉が4日に自身のブログで騒動の沈静化を図ったと思われるエントリーを投稿しても、波紋が収まる気配はない。
イベントなどに登場した芸能人にも必ずといってもいいほど、この件についても質問が飛び、小倉に同情を示すコメントを出しているが、ひとりの視点は少し違った。
「馬越幸子ってなにか聞き覚えがあると思ったら、ゴッドタンに出てたあの幸子だった」
ひとりがMCを務めるバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に馬越が出演していたことを思い出したようだ。
しかしその後の記述が意味深で「そうか、あの幸子か。うん。なるほど。わかる」と、一人で何かを納得している。
相手が馬越なら既婚男性が不倫に走る気持ちがわかるということなのか、それとも馬越が不倫騒動を起こすなら納得できるということなのか。
このツイートの2時間後に再度この問題に触れたひとりは「また後藤さんの時みたいに『キライキライ』って自分に言い聞かせようとしたけど、やっぱりダメだったんだな。
幸子は自分に嘘をつけないから」と、「後藤さん」という人物の名前を出し、馬越の“恋多き女”ぶりをうかがわせた。
おそらく馬越の「好きになったら一直線」な性格に納得したのだろう。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/575495/
2016年08月04日 19時30分

14:2016/08/05(金) 11:06:11.40 ID:
そういえば桜井幸子さんも結構な人生歩んでますよね
幸子は不幸になる説をダウンタウンでやって欲しいな

91:2016/08/05(金) 15:03:54.42 ID:
>>14
だね、従姉の幸子も45で引きこもり

17:2016/08/05(金) 11:10:12.57 ID:
なんか見たことある名前だなと思ってたけど後藤のマジギライに出て
その後も数回出てた子か
ちょっとすっきりしたわ

21:2016/08/05(金) 11:10:32.95 ID:
わざとだよ?

46:2016/08/05(金) 11:41:31.97 ID:
>>21
この幸子大嫌い

30:2016/08/05(金) 11:23:28.79 ID:
ベッキーの時に、不倫したからって干すのはおかしいって言ってたクソ芸人は
この不倫相手も救ってやるんだろ?
小藪は「ベッキーを批判してる奴は同じ様に不倫記事にも批判しろよ」と言っていたけど、
この件も援護するのかな?

42:2016/08/05(金) 11:38:43.89 ID:
あー!あの子か。キライキライのな。
確かにわかる。
マジ嫌いで後藤をキライな設定で
数人の女性が後藤を罵倒するコーナーだったが、
幸子は後藤はギターが弾けるから好きだと言い出した。
マジ嫌いのコーナーだから、好きなら帰れよって
言われたら『やだ!キライキライキライ(>_<)』
って言ってて反応が女の子らしくて可愛いと評判だった

45:2016/08/05(金) 11:41:18.28 ID:
小倉優子より好きだわ。

50:2016/08/05(金) 11:44:30.96 ID:
これだと後藤とも不倫してたようにもとれる

55:2016/08/05(金) 11:55:34.76 ID:
幸子は便利なコンビニエンスガール

56:2016/08/05(金) 11:57:50.91 ID:
意味深につぶやくなら全部つぶやけやボケ
かまってちゃんの女みたいな事しくさりやがって

60:2016/08/05(金) 12:23:27.88 ID:
押しに弱そうだし年上好きだろうからな
既婚者に手を出すと痛い目みるのに

78:2016/08/05(金) 13:00:03.04 ID:
あの幸子ってフット後藤を大好きなヤンキー顔のブスのこと?

82:2016/08/05(金) 13:16:17.99 ID:
ほんとの幸子救済企画をやる責任がゴッドタンにはある

94:2016/08/05(金) 15:09:07.40 ID:
>>82
だな、おぎやはぎとひとりの力量が計られるな

83:2016/08/05(金) 13:19:20.09 ID:
ゴッドタン見てないとなんのことかわからんな

86:2016/08/05(金) 13:41:07.04 ID:
ひとりは又吉、押切もえに先行かれちゃった感があるな
吉本なら陰日向に咲くで直木賞もらえてたかもしれん

98:2016/08/05(金) 17:28:39.20 ID:
>>1
劇団ひとり面白いのにイマイチパッとしないのは何でだろう
面白いのにな

101:2016/08/05(金) 17:32:34.25 ID:
>>98
テレビ向きではないよな
芸はめちゃくちゃ 基本憑依型でもあるし
ただ小説とか映画とか脚本とかでいくらでも評価されてるし稼げてるけど

102:2016/08/05(金) 17:33:27.57 ID:
>>98
MC側にいまいちうまく移行できずにずっとMC横の二番手扱いなままだな
断続的に自身MCの番組もあるんだけどイメージ定着しないねなかなか

107:2016/08/05(金) 19:25:06.33 ID:
ジェッタシー披露した回のマジ歌審査員に
小倉優子www
これで繋がったな

5:2016/08/05(金) 11:02:23.76 ID:
あーあの幸子ね。わかる。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470362430/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ