【悲報】さんまのまんま、終了のお知らせwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/04(木) 06:36:38.25 ID:BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
 タレント、明石家さんま(61)が司会を務めるフジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」
(日曜後1・0)が9月いっぱいでレギュラー放送を終了することが3日、分かった。制作す
るカンテレは、昨年4月からの放送30周年という節目を無事に終えて「一つの区切り」とし、
さんまにとって最長寿冠番組が31年6カ月でピリオドを打つことになった。10月以降は
スペシャル番組として年に2回の放送を予定している。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160804/geo16080405000001-n1.html

2:2016/08/04(木) 06:37:26.46 ID:
マンネリ化したか

7:2016/08/04(木) 06:38:37.11 ID:
まんまちゃんは?まんまちゃんはどうなるの?(´;ω;`)

8:2016/08/04(木) 06:39:43.71 ID:
さんまが三十路の時からやってるとか

9:2016/08/04(木) 06:39:53.10 ID:
まんまの唯一の仕事がw

11:2016/08/04(木) 06:40:37.12 ID:
同じスタイルでマツコのお部屋やったほうが視聴率とれるだろう

47:2016/08/04(木) 07:06:04.63 ID:
>>11
同意

12:2016/08/04(木) 06:42:03.16 ID:
まんま「体力の限界っ・・・!」

13:2016/08/04(木) 06:42:15.20 ID:
今の若手(概ね50歳以下として)で
さんまや小堺一機やタモリみたいに
ゲストとトークする番組のMC・ホスト役ができるのって居る?

16:2016/08/04(木) 06:43:22.66 ID:
>>13
爆笑問題

72:2016/08/04(木) 07:48:06.11 ID:
>>16
大田のスベりっぷりは異常
向上委員会を見て明らか
あの人基地害や逆説キャラがウケてたから今までよかったけど本当は実力が無いんだと思う

28:2016/08/04(木) 06:49:05.16 ID:
>>13
ゲストを呼んでのトークなんて、ラジオなら歌手やアイドルでもやってる
やるだけだったら、意外と誰でもできる
ただ、ゲストのランク、トークの面白さは格段に落ちる
30年も続けられないし、スポンサーも付かない

77:2016/08/04(木) 07:52:04.75 ID:
>>13
そいつらが居座ってるから他ができないのもある

128:2016/08/04(木) 09:32:27.52 ID:
>>13
意外と今田耕司
女だとこじるり
上田晋也なんか人をおちょくるから駄目

191:2016/08/04(木) 12:38:23.47 ID:
>>13
中居

195:2016/08/04(木) 13:29:31.48 ID:
>>13
俺は若林を推す

15:2016/08/04(木) 06:43:15.01 ID:
まんまの中の人が無職に

17:2016/08/04(木) 06:43:23.08 ID:
明石家さんまは好きだけど
さんまのまんまのゲストにさんまより年上、えらい人、先輩が年齢的に出なくなって
さんまの説教くさい部分、時間をうめるトークが多くて見る気しなかったなあ

136:2016/08/04(木) 10:04:26.33 ID:
>>17
ゲストが話上手じゃない場合はさんまが埋めるしかないから説教みたいになっちゃって面白くなくなったな

141:2016/08/04(木) 10:14:40.50 ID:
>>17
「さんまさんの大ファンなので、誰でも簡単に作れるレシピ考えてきました」て楽しそうにやって来た土井先生を、
「男は料理せえへんし」「彼女に作らせたらええやないですか」「なんで僕が作らなあかんのですか」「うち麺つゆすらありまへん」
と、散々イビリ倒したあれは本当に見苦しかった

23:2016/08/04(木) 06:45:21.94 ID:
あの犬宇宙人らしいね

39:2016/08/04(木) 06:59:47.50 ID:
どうせ最後のゲストはビートたけしだろ
紳助引っ張ってきたら評価してやるよ
まあ見ないけど

40:2016/08/04(木) 07:00:59.51 ID:
ゲスト招いて話聞くだけの番組だろ。
話の揚げ足取ってればいいだけ。

43:2016/08/04(木) 07:03:48.49 ID:
さんま、うるさくてダメ。
周りの連中がつくる空気感もダメ。
疲れるんだわな。

48:2016/08/04(木) 07:07:58.73 ID:
さんまは凄い、
知ら無い相手と30分話して、
笑い取るなんて、基本無理。
相手は新人が殆ど、相手はサンマを知ってるが、
サンマからしたら、誰これ状態。
この分野の三大は、
黒柳徹子、タモリ、サンマ。

49:2016/08/04(木) 07:09:42.76 ID:
30分だから見れる

21:2016/08/04(木) 06:44:16.14 ID:
ついに終わるのか
寂しくなるな
全然見てなかったけど

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470260198/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ