【悲報】スピードワゴン井戸田の「戦慄!和田アキ子大激怒事件」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/05(金) 08:56:46.73 ID:● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
井戸田にブチ切れたアッコの衝撃行動、2人きりのエレベーターで恐怖体験。
お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組
「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。歌手でタレントの和田アキ子(66歳)を
激怒させ、エレベーターの中で恐怖体験をしたというエピソードを明かした。
この日、「戦慄!和田アキ子 大激怒事件の真相」として、和田とのエピソードを語った井戸田。
同じ事務所の後輩ということもあり、以前より和田と飲む機会があったが、だいたい通称“和田バー”と
呼ばれる和田の自宅へ行く流れになるという。
かつては先輩たちと行くことが多かったため、高層マンションの上階にある和田の自宅へ向かうときに、
井戸田はエレベーターに先に乗り込んで“開く”ボタンを押しておく係。誰かが必ず階数ボタンを押すので、
全員が乗り込むまで“開く”を押しておく、ごくごく単純な役目を担っていたそうだ。
そしてあるとき、和田と2人きりで“和田バー”に向かうことがあった。エレベーターに乗り込み、いつも通り
“開く”ボタンを押していたが、「オレ、開くしか押してないから、階数が分からない」ことにハタと気付いたという。
すると「アッコさんが『何しとんねん お前?』」と、階数ボタンを押さない井戸田を恫喝。「押せや、階数!」と
言われるも「アッコさん…オレ…階数…」とわからないことを伝えると和田がブチ切れた。
「なんで分からへんねん!」と怒りながら階数ボタンをバーン!と押した和田。さらに「(エレベーターが上がる)
その階ごとに鍵でオレの頭を刺してくる」と、階数を数えながら「20階以上」に到着するまで刺され続け、
「チーンって着いたら『これで覚えるやろー!』」と吠えたという。
このエピソードに、スタジオの面々も戦慄。「ひえええええ」とドン引きしていた。
http://www.narinari.com/Nd/20160839019.html

3:2016/08/05(金) 08:57:16.80 ID:
こええ

9:2016/08/05(金) 08:59:41.04 ID:
笑って許し…許せねえだろこれ

10:2016/08/05(金) 09:00:32.30 ID:
なんでこんなもんありがたかってんの
馬鹿の集まりかよ

12:2016/08/05(金) 09:03:08.65 ID:
怖いキャラじゃなくて本当にこんななの?なんでこんなのが偉いの?何が凄いの?
歌も売れてないし冠番組あるだけだし賢くもなくて偉そうで暴力的なだけじゃん

157:2016/08/05(金) 15:33:20.81 ID:
>>12
アッコはホリプロの重役だぞ
こいつがいなけりゃ芸能界回らないってくらいの重鎮

34:2016/08/05(金) 09:15:05.94 ID:
こんなやつをゴットだなんだ持ち上げた芸能界がアホなだけ

13:2016/08/05(金) 09:04:21.96 ID:
リズム&暴力

14:2016/08/05(金) 09:04:25.54 ID:
ハンバーーーーグ

19:2016/08/05(金) 09:06:35.74 ID:
階数分かりません!で全部のボタン押したらいいのに

29:2016/08/05(金) 09:10:59.75 ID:
1階ごとに1本ずつ指を折るくらいじゃないと

32:2016/08/05(金) 09:13:00.46 ID:
何回も行ってて階数覚えてないつーのも

40:2016/08/05(金) 09:17:03.09 ID:
ぶん殴ってやりゃいいのに
すぐおとなしくなるだろ

45:2016/08/05(金) 09:18:22.55 ID:
>>40
殴り返すより耳に息を吹き掛けてやればよくね?

42:2016/08/05(金) 09:17:13.21 ID:
紳助だったら大問題なのになんでコイツだと許されるの?
男性差別もいい加減にしてくれないかな

47:2016/08/05(金) 09:22:07.76 ID:
何回か分からんくらいでなんで切れるの?
頭のネジとんでんじゃねーか

48:2016/08/05(金) 09:22:18.87 ID:
浜田みたいにテレビでやんちゃして裏では先輩には頭下げに行って後輩には優しいを見習えよ

56:2016/08/05(金) 09:29:08.79 ID:
階数覚えてないようなトロイ奴だから
それまでにも色々怒らせるようなことしてたんだろ

64:2016/08/05(金) 09:40:35.47 ID:
井戸田って頭に鍵穴があるのか

65:2016/08/05(金) 09:42:30.43 ID:
和田の取り巻きみたいな連中ってこういうエピソードが面白いことのように喋るけど不快でしかないよね

77:2016/08/05(金) 10:04:28.31 ID:
普通にパワハラやんけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470355006/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ