【悲報】安室奈美恵が芸能界追放の危機に・・・

  
1:2016/08/03(水) 08:15:42.52 ID:_USER9
いまやテレビなどで目立った活躍を見ることが少なくなった安室奈美恵。
その彼女が、とんでもない騒動を起こしているという。
事の発端は、6月27日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)へ出演したMAXの面々の発言だ。
この放送で、MAXはグループでの確執を余すところ無く発表。
その中で、過去、スーパー・モンキーズとして共に活動をした安室奈美恵に関する発言もあった。
元々安室は、スーパー・モンキーズメンバーのだったが、1994年からは「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」として活動。
明らかに目立っていた安室をメインにしたことでスマッシュヒットを記録。
そのまま安室はソロへ、残りのメンバーはMAXとして活動していくことになった。
その後の安室の大活躍は説明するまでもないだろうが、この両者には長年の溝があったことは有名な話だ。
「放送はされていないが、番組では安室に関する話もかなりあったと聞いている。
はじめは、MAXの所属先であり、安室の“育ての親”でもあるライジングプロダクションがOKを出していたが、
突然、安室サイドからのNGが出たとのことで、かなりの発言が削除された。
というのも、実は一部週刊誌にすっぱ抜かれた安室とライジングプロダクションの泥沼の独立騒動がまだ全く収集がついていないからだ。
一応は、ライジングプロダクションと共に安室を売りだしたエイベックスが間を取り持っていますが、
安室サイドは独立をしたことで、古巣のライジングプロダクションに対して要求がエスカレートしているようだ。
ちなみに今回は、MAXが安室の話をしたことに安室が激怒したことを受け、様々な媒体に対して『今回の件は取り扱わないように』とライジング関係者、avex関係者からお達しが出たほど。
ただ、この安室サイドの行動に激怒したのが、ライジングプロダクション平哲夫氏。独立騒動も含め、安室を徹底的に潰すと息巻いているようです」(スポーツ新聞記者談)
過去には、芸能界のドン・バーニングの周防郁雄氏と共に芸能界を動かしていた平氏だが……。
「2001年の摘発を受けてからはおとなしくしていたようですが、安室サイドは本気にさせてしまったようで、
あまりの平氏の激怒にライジング関係者、エイベックス関係者も戦々恐々としているようです」(同記者談)
もはや関係修復不可能にまでなった、安室と古巣であるライジング。
メディア露出が減ったとはいえ、未だにコンサートでは数万人クラスの会場を埋めるだけの人気を誇る安室奈美恵だけに、今後の動きが注目される。
http://dailynewsonline.jp/article/1173866/
2016.08.03 07:30 トカナ

https://www.youtube.com/watch?v=L85EHgCEFpk
Namie Amuro-Dreaming I was dreaming

7:2016/08/03(水) 08:20:32.80 ID:
NHKのリオ五輪のテーマアムロだろ

532:2016/08/03(水) 17:21:21.39 ID:
>>7
女神気取りのPVが気持ち悪いんだよね

538:2016/08/03(水) 17:34:00.88 ID:
>>7
NHK 安室奈美恵 
日テレ 嵐 
TBS SMAP 
テレ朝 福山雅治 
フジ EXILE 
テレ東 和楽器バンド

9:2016/08/03(水) 08:22:17.49 ID:
安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sだったころ
安室が他のメンバーのパシリをやらされてて可哀そう的な週刊誌記事は読んだことある

14:2016/08/03(水) 08:25:22.84 ID:
MAX昔からずっとヨゴレ芸人のイメージしかない

19:2016/08/03(水) 08:27:57.05 ID:
正直もう潰すも潰さないも世間はどっちも関心ないだろうな

21:2016/08/03(水) 08:28:25.41 ID:
安室はあまり歌うまくないよね
ファンが多いってことは味みたいなものがあるのかな

23:2016/08/03(水) 08:29:56.45 ID:
>>21
見た目だろう
驚異的に老けないからな

377:2016/08/03(水) 12:57:23.85 ID:
>>23
テレビに出なくなってるから知らない人が多いけど見た目は年相応だよ
浜崎とか同年代それより上が痛々しいからよく見えるけど雑誌とかCM出てくる時は修正し過ぎだし
もっと自然でいいのに

388:2016/08/03(水) 13:20:33.52 ID:
>>377
いい戦略じゃないかw
わざわざテレビで年とったのを晒す必要もあるまい

49:2016/08/03(水) 08:42:59.23 ID:
>>21
当時、あんだけ激しく踊って歌うって今じゃ考えられんぞ
しかもソロだからな

25:2016/08/03(水) 08:31:03.37 ID:
安室は需要がある

26:2016/08/03(水) 08:31:03.67 ID:
潰すも何も、ライブ以外何かしているのか

35:2016/08/03(水) 08:34:56.02 ID:
>>26
歌もメインテーマ流れてるだけで歌番組必要ないのが強いな

48:2016/08/03(水) 08:41:11.89 ID:
安室ってKPOPのマーケティングを日本人でやったらどうなるかやってるだけでしょ
音楽は糞ダサい洋楽風味だしPVとかギャグみたいに修正してるじゃん

82:2016/08/03(水) 08:55:06.59 ID:
>>48
K-POPより前から安室がやってることだろw

52:2016/08/03(水) 08:44:15.88 ID:
潰そうにもイモトに安室ちゃん言うの止めろ
ぐらいしかできないよな

53:2016/08/03(水) 08:44:16.78 ID:
安室は淳との熱愛報道後をテレビに出るのをやめたよね。記者会見やるわけでもなく、一人では何も出来ない人だね。

60:2016/08/03(水) 08:46:35.61 ID:
>>53
その年に3年振り位にテレビに出たのですがw

71:2016/08/03(水) 08:51:33.93 ID:
MAXって性格が糞な上に大人になりきれてないバカの集まりって感じ
どんな話したのかしらんけど
こいつら自体が糞だから糞なこと言いまくってたんじゃねとしか思えない

78:2016/08/03(水) 08:53:37.11 ID:
>>71
全員、知能は中学生で止まってるなって感じ
しかも安室はもっと知能が義務教育さえヤバいレベル

81:2016/08/03(水) 08:54:59.68 ID:
安室も芸歴すんご長いし、いまさら潰さなくても本人がプライベート大事にしてそのうち
活動を控えていくでしょ。
だいたいね、ライブ中心に活動してるミュージシャンを干すことなんか出来ないから。
だから麻薬やろうが不倫しようが復活できる。ジャニーズから独立して作ったONE OK ROCKも
ジャニタレと共演できないけど何の問題もない。テレビださせない! 映画の起用を阻止する!
とかは圧力で可能でも、ライブ活動を阻止する!は営業妨害で犯罪だから。

394:2016/08/03(水) 13:42:59.88 ID:
>>81
ほんこれ
電気グルーヴとか、一般人にはシャングリラの1発屋で過去の人ってイメージだろうけど
未だに東京はチケットプレミア付くしフェスは満員
あんなキチ**オッサン二人組なのにな

92:2016/08/03(水) 08:57:46.68 ID:
ミュージシャンなんだから今のくだらねぇテレビなんて出なくても構わないだろ
安室がタレント目指してるなら話は別だけど

98:2016/08/03(水) 08:59:52.05 ID:
安室のチケットは抽選なんだよね。MAXってどこに需要があるんだろうな。

100:2016/08/03(水) 09:00:07.70 ID:
少し潰してもらって人気おとしてライブに行きやすいようにしてほしいくらいだわ。
チケット取れなすぎてもはやファンクラブに入ってても意味ないくらいだし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470179742/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ