【悲報】小倉優子の夫・菊地勲の現在の様子をご覧下さいwwwwwwwwww

  
1:2016/08/04(木) 09:35:21.78 ID:_USER9
デイリースポーツ 8月4日 9時24分配信
 第2子を妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で、女性タレントとの不倫が報じられたカリスマ美容師・
菊地勲氏(45)について、菊地氏の友人が4日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」に音声を使わないことを
条件に取材に応じ、菊地氏は「絶対離婚したくない」と言っていることを明かした。
 友人によると、菊地氏は「妻に申し訳ない、責任は全部自分にある、悪いのは自分と反省している」というが、
ここ数日は小倉とは会えていないという。
 また、今後の小倉との関係についても「時間がかかっても修復し、絶対離婚したくないと言っている」と、
何とかよりを戻したいと話していることも明かした。だが、一部では、小倉はすでに長男を連れて家を出ているとも
報じられており、すぐの関係修復は難しい状態。妊娠中の不倫に加え、相手が事務所の後輩だったという二重、
三重の裏切りだけに簡単には元に戻ることは難しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000031-dal-ent

2:2016/08/04(木) 09:35:51.14 ID:
くそだなw

3:2016/08/04(木) 09:35:56.91 ID:
リコン星

83:2016/08/04(木) 09:58:32.29 ID:
>>3
不覚にも笑ったw

111:2016/08/04(木) 10:04:15.04 ID:
>>3
だれうま

4:2016/08/04(木) 09:35:57.91 ID:
別居してるのに何言ってんだこのカス野郎は

5:2016/08/04(木) 09:36:21.85 ID:
もう無理だよ

11:2016/08/04(木) 09:39:11.56 ID:
離婚したら嫁事務所にまっさつされるんだな

12:2016/08/04(木) 09:39:14.88 ID:
有責側のくせに図々しいなw

14:2016/08/04(木) 09:39:32.92 ID:
諦めろw

23:2016/08/04(木) 09:44:06.58 ID:
自業自得

7:2016/08/04(木) 09:37:08.40 ID:
事務所激おこでタレントの髪触らせないとか言われちゃったかな

24:2016/08/04(木) 09:44:38.11 ID:
そりゃ仕事に影響出るもんなー
芸能界ファッション界の信用第一の個人事業主なのに何やってんだか

38:2016/08/04(木) 09:48:12.05 ID:
離婚したくないならなんでこんな事するかねw
下半身に理性がきかないタイプだね
ま、アッサリ離婚しちゃうとイメージダウンだし
芸能人のヘアメイクの仕事も減っちゃうしね
なんとかしたいんだろう

29:2016/08/04(木) 09:45:50.98 ID:
不倫した男って絶対そう言うねw
離婚して好きなだけ遊べばいいよね

28:2016/08/04(木) 09:45:40.48 ID:
今まで何人も愛人いたんじゃないか
さすがに後輩にまで手を出したら終わりだよ

45:2016/08/04(木) 09:49:15.88 ID:
責任は全部自分にある、なんて
当たり前のことをわざわざ言う意味って何だ?

46:2016/08/04(木) 09:49:37.84 ID:
・家事はほとんど手伝わない
・育児も全然やらない
・「忙しい」と言って帰ってこない
・頻繁に朝帰り
・嫁の妊娠中に、嫁の後輩に手を出す
・妊娠中の妻が待つ家には帰らず愛人宅に入りびたり
・「浮気とかやってないから!離婚しない」
仮にも人の親であり
もう45歳の初老だっつうのにみっともなさすぎる

48:2016/08/04(木) 09:50:07.40 ID:
典型的な不倫男のセリフだなw 自分のした事は棚にあげて今だに周りからの好感度気にしてそう言ってるだけ 今後もモテたいいい人だと思われたいんだよこういう奴は
あくまで自分のした事は棚にあげてるから 周りからは冷ややかな目で見られてるのに

52:2016/08/04(木) 09:50:53.47 ID:
ゆうこりん私愛されてる設定が全部崩れたからな
今までブログに書かれてるのは愛されてる私のオンパレードだからな
もう花束アップしても浮気かくしと嘲笑されるだけだし
設定これからどうすんだよ!

56:2016/08/04(木) 09:52:09.51 ID:
清々しいまでのクズで笑うわ

62:2016/08/04(木) 09:54:11.69 ID:
芸能人は華やかな仕事じゃない男を捕まえた方が幸せになりそう

64:2016/08/04(木) 09:54:36.63 ID:
よりによって同じ芸能事務所の小倉の後輩に手を出しちゃうんだからな
裏切りの度合いは最悪だよな

78:2016/08/04(木) 09:57:28.12 ID:
だったら不倫しなきゃいいのに

80:2016/08/04(木) 09:57:47.28 ID:
これを許せる女なんかいないだろ

92:2016/08/04(木) 10:00:25.60 ID:
最初の離婚も不倫でじゃないの
学習能力ないんかよ

95:2016/08/04(木) 10:00:54.10 ID:
女は一度見限ったら早いからな
男は復縁したがるが、もう終わりだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470270921/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ