【悲報】つるの剛士、小倉優子旦那の不倫報道飛び火wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/03(水) 19:20:54.11 ID:_USER9
東スポWeb 8月3日 13時18分配信
 イクメン俳優・つるの剛士(41)が3日、東京・中央区の松屋銀座で行われた「ひつじのショーン展」
(同所で22日まで)プレスプレビューで、ママドル・小倉優子(32)の夫の不倫報道について語った。
 6月に第5子を授かったつるのは、今週発売の「週刊文春」で、第2子を妊娠中の小倉の夫でイケメンカリスマ
美容師の菊池勲氏(45)が、小倉の後輩アイドル(25)と不倫していると伝えられたことについて
尋ねられた。すると「僕は大丈夫。文春に載るようなことはしていない。(不倫を)しているように思いますか?」と
即答。潔白を訴えた。
 続けて「(妻の後輩に手を出すのは)僕にはできない。それはダメでしょう。ゆうこりんとは共演したことが
あるけど、僕は関係ないので夫婦で話し合ってください。僕は何も言えない」と突き放した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000022-tospoweb-ent

20:2016/08/03(水) 20:06:48.50 ID:
マスゴミ平常運転

23:2016/08/03(水) 20:26:25.60 ID:
ワロタ

25:2016/08/03(水) 21:12:10.17 ID:
たしかに聞かれても困るなw

2:2016/08/03(水) 19:21:56.80 ID:
他人のつるのが相談にのります!とか言っても怖いでしょ

3:2016/08/03(水) 19:23:21.00 ID:
つながりがよくわからんのだけど、なんで小倉と旦那の話で
こいつにコメント求めるの?親友とかなの?

5:2016/08/03(水) 19:26:33.90 ID:
>>3
関係なくても、聞くのがマスゴミ!

7:2016/08/03(水) 19:29:34.34 ID:
関係ないって…冷たい男!
これだから男は全く

10:2016/08/03(水) 19:32:33.84 ID:
>>7
お前が意味不明

18:2016/08/03(水) 19:52:45.88 ID:
>>7
は?
世間の評価で芸能人は別れることもあるんだから、
そういう外野の声に自分はなりたくないってことですよ

8:2016/08/03(水) 19:29:35.71 ID:
>ゆうこりんとは共演したことがあるけど、僕は関係ないので夫婦で話し合ってください。僕は何も言えない」と突き放した。
まるで悪いことをしたかのような書かれ方だな
共演経験があるだけで親しくないんだから相談に乗るのも逆にウザがられるだけだろ

11:2016/08/03(水) 19:33:01.93 ID:
今日イベントでマスゴミの前に出るやつに
片っ端から聞いてやろう作戦発動w

14:2016/08/03(水) 19:34:26.15 ID:
>僕は関係ないので夫婦で話し合ってください。僕は何も言えない
それはダメでしょうといいながら、なんでこんな尻込みしてんの?

15:2016/08/03(水) 19:41:38.74 ID:
>>14
関係ない場でコメント取りに来るマスゴミにイラっとしてるんだろ
角が立たない程度に線引いた

19:2016/08/03(水) 20:04:56.39 ID:
その件に関して何か思うことがあっても
イベントに関係ない質問されて真面目に答えたら
そっちばっか報道されてしまって主催者に申し訳ないだろ

24:2016/08/03(水) 20:58:21.74 ID:
余計な事、言わん方がいいからな

29:2016/08/03(水) 22:16:31.35 ID:
あまり決めつけて話さない方が良いと思うぞつるの
「何も聞いてないので知りません」くらいにしとかないと。

13:2016/08/03(水) 19:33:48.29 ID:
こういう時によろこんでぺらぺらしゃべるのが和田アキ子だろ。

27:2016/08/03(水) 22:05:31.72 ID:
今年は元紳助ファミリーが離婚する年

30:2016/08/03(水) 22:17:20.19 ID:
元々紳助ファミリー扱いされる前は結構毒舌吐いてたと思ったけど

31:2016/08/03(水) 22:39:53.41 ID:
こいつ気が触れてんのかって位嫁好きだから、こいつが不倫してたら核弾頭レベルの衝撃だけど、よく考えたらどうでも良かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470219654/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ