【衝撃】加藤夏希の現在・・・(画像あり)

  
1:2016/08/03(水) 19:34:05.31 ID:_USER9

 
7月7日の七夕の日に第1子となる女児を出産したモデル、女優の加藤夏希が8月2日、わずか1か月足らずで8キロの減量に成功した写真をInstagramに投稿し、
そのストイックさに「出産したようには見えない」と驚き&絶賛の声が相次いでいる。
「#産後もうすぐ1ヶ月 #現在-8キロ #まだまだ痩せないと #ウォーキング #ヨガ #筋トレ」のハッシュタグと共に、自撮り写真を投稿した加藤。
白いオフショルダーTシャツ&ジーンズのショートパンツという体形がばっちり目立つ服装にもかかわらず、出産直後とは思えないすっきりとした姿にファンたちは
「スゴい!もうスリムですね」「さすがプロ意識強いですね!素晴らしいです!」など加藤のプロフェッショナルぶりを称賛する声で盛り上がっているが、
中には「産後1ヶ月くらいは無理は禁物」「過激な運動で体調崩さないように気をつけてくださいね!」など心配の声も。
 加藤は産後もSNSの更新を積極的に続けており、7月15日に発売された妊娠・育児雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)8月号ではおなかぽっこりのマタニティードレス姿で表紙を飾っていた。
http://www.cinematoday.jp/page/N0085038
2016年8月3日

3:2016/08/03(水) 19:35:48.10 ID:
普通はヘロヘロでそれどこじゃないはずなんだけど。

4:2016/08/03(水) 19:37:21.39 ID:
タグがイラっとするw
>>1
>
 

5:2016/08/03(水) 19:38:44.48 ID:
やせてないと女扱いされないという強迫観念があるんだろうな
マジで一刻も早く痩せないとって追い詰められてそう

8:2016/08/03(水) 19:39:51.23 ID:
アホなのかな…産後1カ月は大事にしないとって言うけどな

9:2016/08/03(水) 19:42:31.23 ID:
急激に痩せるとお腹の肉がだるだる

11:2016/08/03(水) 19:43:51.54 ID:
これは女優魂。

13:2016/08/03(水) 19:45:16.01 ID:
産後○ヶ月なのにこんなにスリム!みたいなのもうやめたら?
バカみたいだし

16:2016/08/03(水) 19:47:22.69 ID:
>>13
バカが真似しそうだしね。

28:2016/08/03(水) 20:11:17.64 ID:
>>13
バカな男が一般人の嫁に同じこと要求しそうだ
芸能人だからできること
もしかしたら胸を崩さないために
完全ミルク育児なのかもしれないし
だったら急激な減量は可能だね

17:2016/08/03(水) 19:48:01.61 ID:
>>1
もっと可愛くなかったか?
顔色悪すぎてゾンビみたいなんだが

18:2016/08/03(水) 19:51:03.11 ID:
産後の肥立ち云々

20:2016/08/03(水) 19:54:37.72 ID:
結婚して妊娠していたの知らなかった

23:2016/08/03(水) 19:58:53.11 ID:
絶食良くないよ

30:2016/08/03(水) 20:45:33.79 ID:
>>1
なんで目の回りこんな真っ黒なの???怖い

33:2016/08/03(水) 20:50:36.07 ID:
顔が別人に見えるんだが

35:2016/08/03(水) 20:53:53.13 ID:
花男2に出てる頃は可愛かったのになー

37:2016/08/03(水) 20:56:38.99 ID:
子どものことより、自分の見た目のが大事なおかーちゃん

38:2016/08/03(水) 20:56:40.12 ID:
化粧してないから不健康に見えるだけで
地黒はみんなこんなもんだろ。

39:2016/08/03(水) 20:57:10.32 ID:
体より顔色どうにかした方がいい。
加藤夏希に見えない
クマヤバイよ
薬で捕まった人みたい

40:2016/08/03(水) 20:58:10.83 ID:
産後1ヶ月なら赤ん坊は3時間おきに起きるペースでほとんど寝れないからしゃーない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470220445/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ