【悲報】極楽・山本圭壱がテレビ本格復帰できない裏事情がこれです・・・

  
1:2016/08/03(水) 05:07:38.32 ID:_USER9
7月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、10年ぶりに極楽とんぼの山本圭壱がテレビ出演した。
06年7月、野球のクラブチームである茨城ゴールデンゴールズの北海道遠征中に未成年の女性に飲酒をさせたことなどが問題となり、
不起訴処分となったものの所属する吉本興業を解雇され、それ以来のテレビ出演となった。
番組では山本の動向を追い、最終的に『めちゃイケ』出演メンバーと再会するかたちとなった。
だが、問題を起こして突然去ってから10年ぶりの対面にもかかわらず、山本は笑顔で登場。
謝罪から始まると思っていたメンバーの間には、冷たい空気が流れた。最終的には相方の加藤浩次とともに謝罪し、番組も笑いに包まれて終わった。
今後、極楽とんぼとして全国をライブで巡業していくというが、『めちゃイケ』へのレギュラー復帰が約束されたわけではなかった。
事件を起こした芸能人が復帰するケースは多々あるが、山本のように10年ものブランクは長過ぎるという声もある。
そのなかには、当時茨城ゴールデンゴールズの監督だったお笑い界の巨匠・萩本欽一が許していないからという見方もある。テレビ局関係者が語る。
「それはありません。昨年1月に山本がライブをした際、開始前に萩本さんが訪れて激励しています。
当初は萩本さんの事務所側が否定していましたが、のちに本人がインターネット番組でふとした時に話し始め、認めています。
そもそも、現在地上波でレギュラーを持っていない萩本さんが山本を干すことは現実的に不可能ですし、萩本さんはそんなことはしませんよ」
●吉本上層部の固い意思
今回、『めちゃイケ』での復帰は叶ったが、吉本に戻る可能性はないと早々とデイリースポーツが報じた。芸能事務所関係者が話す。
「吉本の上層部がまったく山本を許していないです。
結局、その人たちの影響力が弱まらない限り、吉本には戻れない。
昨年、ライブをした頃にも吉本の人に聞きましたけど、一貫して復帰はないそうです。
かなりの決意の固さでしたよ。
もともと、解雇される前から山本の行動は危なっかしく、吉本でも問題視されていました。
10年経ったけど、時間が解決する問題でもないと判断されています。
今回の『めちゃイケ』でも、10年ぶりに会うのにメンバーの前に笑顔で登場した。
演出だったと考えたいけど、あの姿が山本の常識のなさを露呈してしまいました。
吉本が嫌っている以上、今後のコンスタントなテレビ出演は難しいでしょう」
大きな話題となった10年ぶりの山本の『めちゃイケ』復帰だったが、本格的なカムバックはまだ先になりそうだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160802-00010007-bjournal-ent
Business Journal 8月2日(火)22時30分配信

5:2016/08/03(水) 05:11:29.33 ID:
山本「だって他のみんなもやってたじゃん」(心の声)(´・ω・`)

6:2016/08/03(水) 05:14:38.36 ID:
スポンサーに質問が一番効く
「子供に酒を飲ませて強*した犯罪者をどういう意図でテレビに出させているのか?」
これで番組の製作はスポンサーから回答を求められることになる

10:2016/08/03(水) 05:16:29.80 ID:
>>6
酒飲ませたんじゃねーよ
勝手に酒飲んでたんだよアホ

12:2016/08/03(水) 05:17:05.16 ID:
>>6
強*なんてしてないよ
自分から山本のホテルについて来たんだからね

11:2016/08/03(水) 05:16:47.44 ID:
またやるかも知れないのに面倒だよな

423:2016/08/03(水) 08:38:18.25 ID:
>>11
芸能人に潔癖さを求めてもだな…
ツマラナイばかりになるよ。

437:2016/08/03(水) 08:56:03.55 ID:
>>11
ホラ見ろ誰が復帰させたんだって話になるよな

14:2016/08/03(水) 05:18:25.23 ID:
人間のクズだよ
この美人局女は
地獄に落ちるべきだ

19:2016/08/03(水) 05:19:26.27 ID:
加藤さんも いまのTVレギュラー全部やめて
相方とともに 営業のみの芸人として
全国をライブなりして それで生計立ててください
それなら誰も文句いいません 結局お金なんでしょ

34:2016/08/03(水) 05:24:39.97 ID:
>>19
何言ってんだ?加藤のピン仕事は関係ないだろ

245:2016/08/03(水) 07:03:32.74 ID:
>>34
でも加藤は今の仕事全部失っても山本を支援したいって、
加藤嫁が言ってたよ
嫁もそれを受け入れたって
ここはへんは理解不能

32:2016/08/03(水) 05:24:13.87 ID:
ベッキーといいこいつといい
なんで不快な奴の復帰に必死な奴らがいるの?

35:2016/08/03(水) 05:24:43.62 ID:
>>1
ただ吉本が頭に抱えちゃうのは山本の復帰を許さない限り
吉本の上層部がなんとしても復帰させたいと思っている島田紳助の復帰はとうてい無理と言うことなんだろうけど

42:2016/08/03(水) 05:27:33.40 ID:
10年は長過ぎていまさら感が漂うよなあ

46:2016/08/03(水) 05:28:43.59 ID:
板尾は良くてなんで山本ダメなん??

48:2016/08/03(水) 05:30:01.30 ID:
>>46
板尾はイケメンだけど山本はキモデブだから

47:2016/08/03(水) 05:29:12.07 ID:
ここまで長引いたのは私怨
そして未だに許さないってかなり異常

49:2016/08/03(水) 05:30:12.88 ID:
山代がいた頃のかま騒ぎは面白かった

55:2016/08/03(水) 05:30:55.43 ID:
もう10年経ってるし被害者との和解も成立してんだし復帰でもいいんじゃね

63:2016/08/03(水) 05:32:23.35 ID:
吉本からすればコイツ復帰させても何の得も無いもん
むしろマイナスイメージ必至

67:2016/08/03(水) 05:33:44.04 ID:
山本の今後より、ガチでスポンサーに苦情してるヤツの人生が気になる
生きてる価値無さそう

71:2016/08/03(水) 05:35:41.22 ID:
山本さん糞以下の*癖だけど芸人としては面白いんだよなぁ

73:2016/08/03(水) 05:36:22.04 ID:
板尾は俳優、下ネタなくても笑いがとれる
山本は下ネタしかできない
前みたいなキャラでは無理だよ

78:2016/08/03(水) 05:38:33.58 ID:
山本復帰させないと紳助も復帰できないぞ

165:2016/08/03(水) 06:22:51.01 ID:
めちゃイケスペシャルみてみろよ。やっぱ山本はめちゃイケに必要。ただちょっと普通のおっさんになりかけてたな。

205:2016/08/03(水) 06:38:24.96 ID:
芸能界はどんなことをしてでも戻りたいボロい商売なんだろう

226:2016/08/03(水) 06:52:31.21 ID:
全然痩せてなかったし
反省してるようには見えなかった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470168458/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ