【悲報】小倉優子の旦那の不倫相手、消されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/02(火) 17:41:01.96 ID:_USER9
小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!
2016.08.02 16:02
ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当する
カリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。
妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。
〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。
4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、
お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)
だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。
癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。
取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。
菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、
あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」
小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、
「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。
今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。
現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。
週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6438

22:2016/08/02(火) 17:44:23.54 ID:
妊娠中に事務所の後輩とか鬼畜過ぎるだろ

2:2016/08/02(火) 17:41:26.65 ID:
ゲスいな

10:2016/08/02(火) 17:43:02.33 ID:
しかしゆうこりんを妻にできて不倫してって
モテぶりはうらやましいなあw

11:2016/08/02(火) 17:43:04.09 ID:
>こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。
こういう
あれ
そこ
何を言ってるんだw

152:2016/08/02(火) 17:55:30.08 ID:
>>11
よっぽど動揺したとみえる

303:2016/08/02(火) 18:07:13.66 ID:
>>11
逆にすごい正直者に見えるw

24:2016/08/02(火) 17:44:47.61 ID:
ゆうこりんも32か
若けりゃこんなんでもいいんかな

30:2016/08/02(火) 17:45:22.37 ID:
>>24
不安になる顔だな

107:2016/08/02(火) 17:51:27.76 ID:
>>24
いくら若くてもゆうこりんの方がかわええやん

153:2016/08/02(火) 17:55:30.11 ID:
>>24
さすがに不細工過ぎるやろ

845:2016/08/02(火) 18:54:24.58 ID:
>>24
可愛い嫁がいる旦那に限ってこういう嫁と正反対なブスと不倫するんだよなぁ…

13:2016/08/02(火) 17:43:35.01 ID:
小倉はああ見えて後輩いじめてたんだろうな
馬越とかいう奴の復讐なんだろうな

941:2016/08/02(火) 19:05:05.54 ID:
>>13
知名度からいって馬越クビ
旦那は離婚で億ごえの慰謝料&養育費
こんなところかな。

82:2016/08/02(火) 17:49:37.10 ID:
あれ、事務所からプロフィール消えた?

42:2016/08/02(火) 17:47:03.16 ID:
アメブロもTwitterも消えてないか?
ついでに事務所のサイトにも名前がないような…

44:2016/08/02(火) 17:47:13.77 ID:
ブログもツイッターも即閉鎖ってことは事務所もクビってことだよね。

76:2016/08/02(火) 17:49:20.07 ID:
後輩クビだろ

23:2016/08/02(火) 17:44:31.64 ID:
いくら金持っててモテるからって、
嫁さんの事務所の後輩に手だしちゃ駄目だよ…
水商売のお姉ちゃんとテキトーに遊んでりゃ良かったのに

28:2016/08/02(火) 17:45:03.68 ID:
>>23
馬鹿だよね
何きっかけなんだろう

27:2016/08/02(火) 17:44:57.79 ID:
もともと不倫略奪結婚じゃなかった?
ま、ザマァってことで

478:2016/08/02(火) 18:21:08.16 ID:
>>27
元々こいつはモデルと付き合ってて小倉優子に乗り換えたやつ。

31:2016/08/02(火) 17:45:37.67 ID:
ほらね、年の差婚する男って結局どんどん若い女に行くんだよ
うちの会社の社長も若い女と結婚したけど結局またさらに若い女と不倫して2度目の離婚したし
だから年の差があれば若い女と浮気されないなんて大嘘
年の差婚するような男は基本女の若さしか見てないから若くなくなればリスク高くなるだけ

58:2016/08/02(火) 17:48:20.43 ID:
>>31
なるほどね

32:2016/08/02(火) 17:45:37.87 ID:
ゆうこりんの事務所ってあのプラチナムだろ?旦那ヤベェんじゃないか!?

36:2016/08/02(火) 17:46:29.75 ID:
この状況で信じてほしいとかゲスすぎwww
信じないと俺を愛してないのか!!と逆ギレしてくるタイプだな

38:2016/08/02(火) 17:46:39.87 ID:
何を信じればいいのか?

66:2016/08/02(火) 17:48:45.15 ID:
>>1
馬越幸子(25)




微妙だねえ…

74:2016/08/02(火) 17:49:16.80 ID:
>>66
完全に一般人じゃん

99:2016/08/02(火) 17:51:03.05 ID:
>>66
25…!?

108:2016/08/02(火) 17:51:46.63 ID:
>>66
ゴッドタンでフット後藤のこと好きとか言ってた女か

120:2016/08/02(火) 17:52:39.85 ID:
>>66
なんだろうなあ
人の好みを他人がとやかく言っちゃいけないかな
うーん

337:2016/08/02(火) 18:10:06.83 ID:
>>66
確かに馬って感じ

67:2016/08/02(火) 17:48:51.17 ID:
不倫する女は相手の男の奥さんより大抵ブス

39:2016/08/02(火) 17:46:54.78 ID:
育休議員といい、高知東生といい
なぜ誰もが羨む美人な嫁がいるのに
残念な女と浮気してしまうのか

70:2016/08/02(火) 17:49:01.84 ID:
まあ結婚にまったく向いてない男なんだろうな
それをえらんだゆうこりんも見る目がなかった
これで離婚して慰謝料もらって新しい男性探す
ほうがいいよ

94:2016/08/02(火) 17:50:38.57 ID:
ゆうこりん怒ったら怖そう、自分の後輩と不倫とか旦那ギチギチに〆そう
でも離婚よりセレブ仮面夫婦を選びそう

113:2016/08/02(火) 17:52:00.92 ID:
いくら男の浮気はしょうがないと思ってても
婚約中と妊娠中の浮気は他の時と違うから
妻は一生で一番ひどいダメージ受けるって言われてるからなあ
ただでさえ不倫は心の殺人と言われてるのに
やるタイミング悪すぎだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470127261/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ