萩本欽一とかいう芸人史上最高のぐう聖wwwwwwwww

  
1:2016/08/01(月) 16:50:47.59 ID:
欽ちゃんはかつて、視聴率100%男と呼ばれていて、色々な番組に引っ張りだこだった。
そんなとき、24時間テレビの企画が持ち上がり、記念すべき第一回のMCを誰にしようか考えたとき、
まっさきに浮かんだのが欽ちゃんで、さっそく企画について説明し、オファーを出した。
しかし欽チャンは、提示された金額を見て、「こんな安いギャラじゃ引き受けられない」と突っ返した。
でも企画自体は、欽ちゃんがMCってことで話が進んでいたので、
そっからスタッフは何回も足を運んで、ギャラを増やして交渉するにしたが、
「これじゃ安すぎる」「ケタ間違えてるんじゃないか」と、まったく首を縦に振らなかった。
もうしょうがないので、制作費で出せるギリギリの金額を提示して、
「すいません、もうこれ以上は出せません」と言ったところ、
「よし、これならやる」と、やっと承諾してくれた。
そしてすぐ欽ちゃんが言った言葉は、「よし、じゃあこれ全部寄付してくれ」

2:2016/08/01(月) 16:50:58.85 ID:
ええ話や

8:2016/08/01(月) 16:52:28.46 ID:
山本ぉ~
球団なくなっちゃったよぉ~

28:2016/08/01(月) 16:58:07.61 ID:
>>8
これ最悪

10:2016/08/01(月) 16:53:33.84 ID:
この人しゃべりで笑いとったことあるの?

22:2016/08/01(月) 16:57:01.57 ID:
>>10
相方とか素人とか共演者をイジる芸や

11:2016/08/01(月) 16:53:38.73 ID:
くりぃむしちゅーの有田さんもこのおっさんの一言で覚醒した

12:2016/08/01(月) 16:54:11.67 ID:
ノーギャラででろや

13:2016/08/01(月) 16:54:28.46 ID:
この人政治には行かなかったな

14:2016/08/01(月) 16:54:46.37 ID:
上田さんには及ばない

15:2016/08/01(月) 16:55:01.03 ID:
出演料ゼロにしても出てくれるタレントだけで制作するのが普通なんだろうけどな

19:2016/08/01(月) 16:56:18.41 ID:
こいつぐう畜やろ

21:2016/08/01(月) 16:56:47.67 ID:
なお24時間テレビはチャリティーのくせして出演者は高いギャラをもらっている模様
感動(笑)のマラソンのギャラも半端ない

26:2016/08/01(月) 16:57:47.51 ID:
欽ちゃんってなにがすごいのかわからない

27:2016/08/01(月) 16:57:55.09 ID:
パワプロでの強さ

29:2016/08/01(月) 16:58:16.57 ID:
欽ちゃんがパワプロ出てきてウザかっただろ?

23:2016/08/01(月) 16:57:05.64 ID:
いや欽ちゃんて芸人界でも屈指の冷酷人間やろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470037847/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ