【悲報】ベッキー、また嘘を吐くwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/02(火) 15:32:17.57 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
7月24日に放送された『FNS 27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)の深夜帯コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」では、
恒例となる明石家さんま(61)の“今、気になる女性”を発表する『ラブメイト10』で第10位に選出されると、さんまからの番組内のラブコールに応える形で急きょ生電話出演。
「ベッキーです。お久しぶりです。ちょっと電話しちゃいました!」と、元気な声を聞かせ、本格復帰もいよいよかと思わせた。
しかし、この電話出演がそもそも怪しいと叩かれている。
「視聴者から“やらせ”の声もあがったことから、7月27日放送『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍(49)が『予定調和じゃなく偶然なんですか?』と水を向けました。
番組内では、コラムニストの山田美保子(59)が『ベッキーさんがSNS上でファンに後押しされて電話したのは“ガチ”だそう』と説明したものの、
今度は別の理由で矛盾しているとネット上でたたかれているんです」(芸能関係者)
というのも、ベッキーは某番組で“ベッキー美容法”として夜10時から深夜2時までは必ず寝ていると公言するほど、美容や健康にストイックなことで女性の支持を得ていた。
しかし「さんま・中居の今夜も眠れない」で電話出演した時刻は深夜3時。
これだけなら寝て起きて電話したと説明がつくが、
ベッキーは「さんまさんのパート、全部見ていたんです!」とまで語っていたが、
さんまは番組中23日21時から翌早朝4時まで出ずっぱりだったため、「やっぱりあれもウソだったのか」とひんしゅくを買っているのだ。
復帰のためにも過去を清算し、好感度を上げようと必死のベッキーだが、過去の“大ウソ”を日本中が覚えている今、なかなか前に進めそうにはない。
さらに、ベッキーの本格復帰に向けてさらなる障害となっているのが、所属事務所のサンミュージックの対応だという。
とにかくサンミュージック側が釈明会見の映像使用や不倫の話題についてNGを出してくるそうで、ことごとく見送っているそうです。
事務所としては、かつてのベッキーのイメージを崩したくないのかもしれませんが、制作側としてはそれらをなかったように出演させるわけにはいかない。
事務所が数少ないチャンスを潰しているようにしか思えません」(番組制作関係者)
http://dailynewsonline.jp/article/1172476/

12:2016/08/02(火) 15:38:47.87 ID:
また嘘吐いたのか 懲りてねぇな**

9:2016/08/02(火) 15:37:46.51 ID:
2時までに寝ているで押し通す予定

5:2016/08/02(火) 15:36:42.57 ID:
下らねー
何時に寝るかで矛盾があったくらいでそんなに叩きたいわけ?

7:2016/08/02(火) 15:37:14.78 ID:
すげーどうでもいい

15:2016/08/02(火) 15:47:43.87 ID:
美容のためなら22:00~02:00の間寝てないと駄目なんじゃなかったっけ

10:2016/08/02(火) 15:38:01.64 ID:
1時に寝て、3時に起きたらいいだけ

11:2016/08/02(火) 15:38:36.65 ID:
美容の為にやってあれか

3:2016/08/02(火) 15:35:47.19 ID:
心を美しくしないと

13:2016/08/02(火) 15:39:10.69 ID:
録画やし

14:2016/08/02(火) 15:45:40.24 ID:
そもそも収録説

18:2016/08/02(火) 16:08:57.69 ID:
そういう細かいことはどうでもいいわ

19:2016/08/02(火) 16:39:52.46 ID:
2時寝で通す予定

16:2016/08/02(火) 15:50:10.18 ID:
仕事よりポリシー優先させるのなんて寺門ジモンくらいだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470119537/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ