【悲報】嵐・二宮和也がガチでヤバイ事になってる件・・・

  
1:2016/08/01(月) 13:25:33.92 ID:_USER9
 先日、フリーアナウンサー・伊藤綾子との熱愛が報じられた嵐・二宮和也。いまだに双方から否定も肯定もないため、ファンにとってはやきもきする状況となっているが、渦中の二宮にもうひとつの“疑惑”が生じている。
 事の発端は、7月20日に放送された『ホンマでっか!?×嵐SP「ホンマでっか!?TVスペシャル」』(フジテレビ系)だ。二宮は、冒頭の「ホンマでっか!?人生相談」というコーナーで「自分に興味が持てません」「好きでもなければ嫌いでもなくて」と吐露した。
 取材などで「好きな食べ物は?」「好きな色は?」「マイブームは?」などと聞かれると「なんだろうな……」と考え込んでしまうという二宮。洋服について、同じく嵐の相葉雅紀から「今日も、真っ白いでろっでろのTシャツ。たぶん7~8年前から見てる」といわれると、「洋服も4~5年買ってない」と告白した。
 髪型についても「役をいただかないと切らない」という二宮に対し、再び相葉が「そういえば、風邪ひいたのを見たことない」といい、二宮は「おなかが痛くてもわからないかもしれない」という旨の発言をする場面もあった。
 そんな二宮について、脳科学評論家の澤口俊之氏が「もし、本当に自分に対して意識がなかったら『セルフネグレクト』という、れっきとした病」と説明。これは「生活を維持するために必要な意欲や能力が喪失して、健康や安全を損なう」というものだ。
 さらに、澤口氏は「(原因は)脳機能障害か、脳のダメージか」と発言しつつ、「そこまでいっているとは思えない」とフォロー。澤口氏によると、「自分に興味が持てない=やる気や楽しみ、好奇心が生まれない」ということにつながるようだ。
 また、統合医療評論家の亀井眞樹氏から「実際は、まわりに対して執着がない」と指摘された二宮は、唯一の“執着”としてゲームを挙げ、「昨日も相当やってました」と認めた。さらに二宮は「死に対しての恐怖心が少ない」ことが判明し、再び澤口氏から「老化してるんですね、脳が」「(脳の一部の)頭頂葉皮質が弱いと、自分への興味が湧かなくなる」と指摘された。芸能関係者が語る。
「飄々とした雰囲気が魅力の二宮ですが、その一見やる気のない空気感や無頓着な感じは、業界やファンの間では有名です。でも、指示や段取りはすべて頭に入っていて、急な変更にも完璧に対応できる。それが、スーパースターたるゆえんです。取材では、オフレコの話として『自我を出さないでスタッフや監督の言いなりになったほうが楽』『僕は言われた通りにしかしない』などと語っていたこともあります」
●ファンを仰天させた二宮和也の名言とは?
 そんな二宮独特のスタンスを広く知らしめることになったのが、2007年に放送された『情熱大陸』(TBS系)だ。同番組のなかで、二宮は「(世の中の男から)ジャニーズってダセェよな、とバカにされながら仕事しているのが面白い」「(ジャニーズ事務所を一言でいえば)総合案内所」と独自の感性を見せている。テレビ局関係者が語る。
「楽屋では、衣装について『完全にお任せですよ』と丸投げし、自らドライヤーで髪をセットする姿も映されました。なにより特異だったのは、新曲のPV撮影の様子です。ほかのメンバーが集中してVTRをチェックする間、二宮だけはゲームに夢中で、演出に参加することも自分の意見を口にすることも一切ない。それにもかかわらず、振り付けなどは完璧に把握していて、実際にNGはなし。その後に生まれた『(チェックすると)自分の考えが生まれちゃうでしょ、それが一番やっかいなんです』は、二宮の魅力を表す名言としてファンの間では語り草となっています。
 ほかにも、『アイドルは空気が読める、自分に何を求められているかがわかるから』『自分主導で生きてきたことがない』などと自我を前面に出さない二宮らしい発言を連発。休みのない超過密スケジュールながら、あくまで淡々と『二宮和也』をこなす姿が映し出されていました」
 14年にデビュー15周年を迎え、ソロ活動などでもメンバーの個性が際立つ嵐。今後、二宮は「総合案内所」のなかでどんな活躍を見せてくれるのだろうか。
(文=編集部)
文=編集部
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160728-00010009-bjournal-ent

2:2016/08/01(月) 13:25:44.02 ID:
ええな
https://youtu.be/ltNn_lNK8ZA

9:2016/08/01(月) 13:29:10.10 ID:
もうやりたいこともないんだろ
刺激があるのがゲームしかない

10:2016/08/01(月) 13:32:05.81 ID:
ジャニはみんなどっかおかしい
ガキの頃から普通な体験してないからかな
高額収入も原因かも

13:2016/08/01(月) 13:34:19.88 ID:
リーマンの鏡

16:2016/08/01(月) 13:40:52.96 ID:
好きな事には夢中になるけどそれ以外には無頓着な人間は世の中に結構いると思うんだが

52:2016/08/01(月) 14:10:17.38 ID:
>>16
それはおそらく大部分が発達障害
2ちゃんねる中毒のひきこもり、半ヒキに多い
よく2ちゃんねるのあちこちのスレで同じレスを何度も繰り返しコピペしてるようなやつがいるだろ
常人ならあんなことは気がおかしくなるから、やる気にならない
二宮はちゃんと仕事が出来る人だから違うだろうけど

21:2016/08/01(月) 13:44:03.08 ID:
遅刻せずに出勤してる時点で鬱ではないと思うがな。
服とか髪にしたって、ヘアメイクが整えてくれるし、衣装さんからの買い取りでいいわけだし。
っつか、虚栄心の塊であるところのTVタレントなんてのをやってる時点で、自分に興味ない
俺ってかっこいい的な演出だろw

26:2016/08/01(月) 13:48:12.93 ID:
>>21
何も自分で考える時間がない
若年性認知症になりやすい

22:2016/08/01(月) 13:44:06.08 ID:
バラエティ見ると他のポンコツより頭良く感じる

27:2016/08/01(月) 13:49:44.49 ID:
禅僧のようだな

32:2016/08/01(月) 13:56:15.86 ID:
>『僕は言われた通りにしかしない』
まさにアイドルじゃねーか。プロだな。

46:2016/08/01(月) 14:07:09.68 ID:
>>32
実際はそうじゃない
台詞は丸暗記できないから変えてるって自分でも言ってる
覚えてなくて変えても周りが誰も注意しないんだと思うよ
昔は打ち合わせでゲームして注意されてたけど聞かないからか言われなくなった

33:2016/08/01(月) 13:58:11.99 ID:
指示待ち人間

35:2016/08/01(月) 14:00:16.70 ID:
いんじゃないの仕事はそつなくやってるし
まわりの空気読まずにオレカッケーを全面にだすジャニ帝国の中でも異質なのはわかるが

39:2016/08/01(月) 14:01:45.00 ID:
我を持つとイライラするんだろ
それが分かってるから達観した姿勢でこなしているように見える
バラエティ見てても一生懸命やってるし

40:2016/08/01(月) 14:02:07.72 ID:
ほんとは人一倍執着すごいんだろう
それを表に出すとぶち壊すのを知ってるからゲームで気を紛らわせてる。
なかなかすばらしい人だと思う。凄い才能を隠すのは勿体ないね。

43:2016/08/01(月) 14:06:23.72 ID:
正にゲーム脳

61:2016/08/01(月) 14:19:01.62 ID:
インタビュー中もインタビュアーと目合わせないでゲームしてるって言ってたね

63:2016/08/01(月) 14:28:14.85 ID:
解離性人格障害の離人症っぽい
性格として受け入れてるなら問題ないけど

73:2016/08/01(月) 14:45:04.24 ID:
>>63
これだよ
俺がそうだから分かる

82:2016/08/01(月) 15:58:20.39 ID:
>>73
俺も共感できる
機械のように生きたいんだけど二宮の境地には達せない

90:2016/08/01(月) 16:50:07.96 ID:
自我を抑えてるんだよ
自分の思い通りにいくことなんてないから
操り人形として完璧に動く。自分の仕事はきっちりやる
そのかわり、他人に迷惑かけないゲームとかは自由にやらしてくれ

83:2016/08/01(月) 16:08:26.22 ID:
無駄にアタマが良さそう

99:2016/08/01(月) 20:47:13.48 ID:
ふわっふわ
沢村一樹
「ニノがいると場の空気が和むのよね~なんというか甘え上手ってゆうのかな~ニノがいると穏やかになる。」
錦戸亮
「頑固な感じやけど、柔らかい。雲みたいな感じ。」「物腰が柔らか、ふんわりしたような雰囲気。」
「ふわっとしてるけど雰囲気づくりがすごい上手」
トレンディエンジェル斎藤
「気さくないい方。オーラが綿みたいに柔らかい。スターって感じでケンケンしてない、でもかっこい。声がよくて可愛らしい。」
ラジオスタッフ
好きなところ「温和なとこ」
山田美保子
「嵐は全員キチンと礼儀正しくて目上の男性からしてみたらすごくかわいい存在だと思います。特に二宮くんは物腰が柔らかい。」
相葉雅紀
「普段はフニャフニャしてる」「仕事以外では柔らかい」
日本調査スタッフ
「目がキレイでオーラが柔らかい人」
関西ローカルインタビュア
「おっとりした印象」
大東駿介
「穏やかなオーラで人と仲良くなるのが上手。彼を悪く思う人なんていない。」
河野英裕P
「芝居を離れた現場での彼っていうのも、ほんと柔らかい人ですしね。
男も女も、スタッフ 全員から好かれる、ほんと”人たらし”ですよ(笑)
僕もあんなに短い時間で、心をあれだけ 持っていかれたのは、初めての経験でした。」
「彼の持つ雰囲気は、撮影に入って数日しか経っていないにも関わらず、
現場をまるで最終回まで共に過ごしてきたかのような、和やかな空気に持って行ってしまうところ。」
和田ラヂオ
密着Vを見て「柔らかい雰囲気」
布袋寅泰
「穏やかな相葉くんや二宮くんも音楽が流れた瞬間、野性のスイッチが入るのですね」
村上信吾
「ニノは柔」
山田涼介
「普段のニノさんはふんわりとほのぼのとした方です。
それが一転プロとしての顔になると目力があって引き込まれる。あのギャップはさすがです。」

98:2016/08/01(月) 20:00:30.48 ID:
『アイドルは空気が読める、自分に何を求められているかがわかるから』『自分主導で生きてきたことがない』
これ面白いね
大勢の人間の意見が裏でぶつかる世界だから表に立つ人はこういう主張しない人しか生き残れない世界なのかも

55:2016/08/01(月) 14:15:27.58 ID:
これ研究者にとっては面白い検体なんじゃない?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470025533/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ