【悲報】板野友美の現在、落ちぶれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/31(日) 12:42:51.86 ID:
最近は家族の切り売りしとるらしいで

2:2016/07/31(日) 12:45:10.15 ID:
てか
板野ってまだいたの?

4:2016/07/31(日) 12:49:19.29 ID:
一ヶ月に数回はゴールデンで見るな
やっぱバラエティーってホリプロ強いな
現役がGP帯で1shotで喋る所を見た事が無い
全盛期から出てるメンバーは別として

6:2016/07/31(日) 12:55:39.87 ID:
まず誰だよwww

8:2016/07/31(日) 12:57:21.52 ID:
小規模だけど海外ツアーしててすごいと思ってる(小声)

19:2016/07/31(日) 13:08:26.08 ID:
>>8
海外って言っても胡散臭い中国だけだし
客がろくに集まらないから無料チケットばらまいてるし
日本公演のチケットなかなか売りさばけなくて8月2日締切予定をぎりぎりの前日の8月5日のPM9時まで伸ばしてる

23:2016/07/31(日) 13:12:24.05 ID:
>>19
なかなか詳しいな
お前が地下で一番の板野ヲタと言っても過言ではない

62:2016/07/31(日) 14:01:04.50 ID:
>>19
中国は過去の靖国参拝が問題になって行けなくなった
参加予定だったビリビリ動画のイベントも急遽取り消しされた

9:2016/07/31(日) 12:57:28.19 ID:
普通に現役よりも見るけどな

11:2016/07/31(日) 12:58:51.11 ID:
ポスト安室ちゃんじゃなかったのか

12:2016/07/31(日) 12:59:37.79 ID:
売れてるときにホリプロと契約しちゃえたのがすごいよね
仕事量に関係なく年功序列でお給料がもらえるシステムなんでしょ?
今の板野さんは仕事なくてもそれなりにお金がもらえてウハウハなんじゃないかな
こじるりが仕事して稼いできたお金、板野さんの口座に振り込まれるんだろうし

13:2016/07/31(日) 13:00:13.73 ID:
整形崩壊でチンチクリン
逆にどこに需要があるのか聞きたい

14:2016/07/31(日) 13:00:41.10 ID:
ちんちくりんすぎて
ポスト安室とかむり
そんな高い設定にしたやつを恨むべき

15:2016/07/31(日) 13:01:57.61 ID:
バカなヲタクに持ち上げられてソロになったはいいが、そのヲタク達が速攻逃げ出した

16:2016/07/31(日) 13:05:18.89 ID:
暇すぎてまりやぎと週2で遊んでるw

36:2016/07/31(日) 13:30:39.62 ID:
>>16
喋れないもの同士仲がいいw

18:2016/07/31(日) 13:07:41.81 ID:
ちんともや麻里子様は全盛期が凄いからその頃と比べたら高低差があるてことやろ
ずっと低空飛行のやつはそういう落ちぶれ感はないからな

21:2016/07/31(日) 13:11:23.38 ID:
テレビ出ても座って笑ってるだけのお飾りだしな

22:2016/07/31(日) 13:11:59.42 ID:
一昨日のロンハーに出てたやん
つまんなかったからすぐチャンネル変えたけど

25:2016/07/31(日) 13:13:32.25 ID:
安室奈美恵みたいにテレビ露出をセーブしてんだよ。。。。

28:2016/07/31(日) 13:19:41.88 ID:
板野ほどしゃべれないタレントもいないってくらい酷いからな
芸能界にまだ居れているのが不思議
彼女が神7と呼ばれていた昔より
今のメンバーがいかに優秀で
それでも売れない現状の厳しさがわかる

29:2016/07/31(日) 13:20:56.79 ID:
オシャレ番長とかなんかキメてただけに余計ぶざまな感じ

30:2016/07/31(日) 13:21:58.58 ID:
板野って安っぽいバラエティー番組に出るようになったねw
仕事選べないのか
ま、バラ垂れとして頑張れよ

33:2016/07/31(日) 13:27:44.51 ID:
喋れない、音痴、チンチクリン、顔面崩壊
無理でしょ…

42:2016/07/31(日) 13:36:05.47 ID:
売れてた頃の未練とかあんまなさそうだしバカにされてもラクして稼げたらいいやみたいに割り切ってそう

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469936571/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ