【悲報】日テレ「極楽山本?使わねーよwwwwwwwwwwww」

  
1:2016/08/01(月) 22:30:25.64 ID:● BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典

日テレ、極楽・山本は番組出演予定なし「検討もしていない」
スポニチアネックス 8月1日 14時59分配信
 日本テレビの大久保好男社長(66)が1日、東京・汐留の同局で定例記者会見を行い、同局の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)でメーンキャスターを務める加藤浩次(47)の相方で、
10年ぶりの地上波復帰を果たしたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)の同局のテレビ出演に関してコメントした。
 7月30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)で地上派復帰したことに、大久保社長は「私には感想はありません。
番組に出るか出ないかは現場に任せている」と多くは語らず。
山本の同局番組への出演に関して、福田博之編成局長は「山本さんの出演に関しては検討もしていない」と現時点で予定がないことを明言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000116-spnannex-ent

2:2016/08/01(月) 22:31:12.41 ID:
萩本欽一の力だな

140:2016/08/02(火) 00:33:55.54 ID:
>>2
なら、ビートたけしが嫌がらせで呼ぶかも。
たけしは、お笑いは死ぬまでお笑いの持論があるから、萩本の評論家的スタイルが嫌い。

202:2016/08/02(火) 06:08:53.53 ID:
>>140
たけしは不祥事起こした奴結構助けるしな

3:2016/08/01(月) 22:31:20.91 ID:
これから検討するということか

4:2016/08/01(月) 22:31:43.01 ID:
永久に無いだろ
出すわけにはいかん
価値が無い

7:2016/08/01(月) 22:33:25.03 ID:
加藤に援助してもらって金には不自由してないんだろ。
出てくんな。

81:2016/08/01(月) 23:18:37.42 ID:
>>7
加藤が山本が死ぬまで稼げば問題ないよな。
二人でお笑いがやりたいならテレビ以外のライブでやればいい。

10:2016/08/01(月) 22:34:53.50 ID:
出したところでクレーム来るだけだろう

9:2016/08/01(月) 22:34:38.28 ID:
日テレは崖っぷちじゃないからリスクを取る必要が無いものねえ

11:2016/08/01(月) 22:35:12.57 ID:
流行りのユーチューバー芸人になればいいのに
山本さんのメントスコーラ見てみたい

108:2016/08/01(月) 23:43:08.13 ID:
>>11
あ、本当それだわ。あの薄ら寒い連中よりよっぽど面白いはず。

16:2016/08/01(月) 22:36:09.96 ID:
復帰させなくて良かったのに。いなくても誰も困らないでしょ

61:2016/08/01(月) 23:04:45.92 ID:
山本で記憶に残ってるのは、
「平成生まれが解禁だwww」
の一言のみ。
極めて不快。

17:2016/08/01(月) 22:36:19.11 ID:
普通に働くのがバカらしくなるぐらい美味しい世界なんだろうなぁとは思う。

117:2016/08/01(月) 23:48:17.38 ID:
>>17
矢口も若月も結局戻ってきたしな
本当にあほみたいな相場なんだろう

119:2016/08/01(月) 23:50:27.73 ID:
>>117
一時的にでも人気出ると月収で1000万円超えるのも珍しくない。

121:2016/08/01(月) 23:52:31.07 ID:
>>117
さらに業界人同士で仕事を回し合うってのもあって、
飲食店をやたらに開くのは、そこに他の芸能人や
業界関係者が経費で飯を食いに来るからだ。
お互いに支え合ってカネを回し合う構造ができてるので、ハブられてると旨味が無い。

22:2016/08/01(月) 22:38:46.43 ID:
めちゃイケ以外でなんか番組出てたっけ?

15:2016/08/01(月) 22:36:04.77 ID:
元々日テレに出てたイメージがないが

27:2016/08/01(月) 22:40:18.68 ID:
テレビの謝罪ビジネスいい加減にしてほしい

28:2016/08/01(月) 22:40:27.06 ID:
日テレは少しだけまともなんだな
見ないけど

30:2016/08/01(月) 22:42:38.63 ID:
こういう古い人間を使おうとするんじゃなく新しい人を発掘して育ててくほうに注力しろよ
いつまでーもつまらなくなったベテランが席に座り続けてるから視聴率が悪いんだよ

35:2016/08/01(月) 22:45:33.54 ID:
下手に使ったら
スポンサーに迷惑掛かるもんな
フジはスポンサー付いてないからエエんだろーけど

42:2016/08/01(月) 22:50:58.66 ID:
フジは27時間を『スタッフの趣味で作った』って言い切った局だからね。
マトモな上層部が居る局であんなのを使おうなんて思わない。

62:2016/08/01(月) 23:04:55.26 ID:
フジテレビの立場が無いような

49:2016/08/01(月) 22:56:25.95 ID:
これはフジテレビへの攻撃だな。

87:2016/08/01(月) 23:27:06.48 ID:
使いたいのは視聴率低迷のフジくらいだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470058225/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ