【衝撃】小島よしおさん、とんでもない新婚生活を送っていた

  
1:2016/08/02(火) 13:08:28.19 ID:_USER9
デイリースポーツ 8月2日 11時34分配信
 7月18日に結婚したお笑い芸人の小島よしおが2日、日本テレビ系「PON!」に生出演、新妻の
愛唯さんとは、芸人や外国人など5人が住むシェアハウスで同居している仰天事実を明かした。
 小島は、ビビる大木から「新婚生活はどうなの?」と突っ込まれ、「今、芸人や外国人とか5人で住んでいて」と
説明。驚いたビビる大木が「そこに奥さんも住んでいるの?」と聞くと「一緒に住んでいます」とケロリ。
周囲から「それを許せる奥さんがすごい!」の声が上がると、小島も「女将さん状態です」と笑顔を見せた。
 ただ、一緒に住んでいる外国人が、友人の外国人をシェアハウスに呼ぶ計画を立てているため、
「新居を探してまして、ようやく見つかった」と、5人での変則新婚生活は、もうすぐ終止符を打つことに。
 また、新妻からは「こじきち」と呼ばれていることも告白。妻からの手紙も紹介され「つまづくことも
あるかもしれないけど、2人なら乗り越えていけると信じています」という言葉に小島も感激の面持ち。
「そんなの関係ねえ、はいおっぱっぴー!これで君を食わせていくよ」と、渾身のギャグを披露し、
スタジオから拍手がわき起こっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000033-dal-ent

7:2016/08/02(火) 13:12:12.86 ID:
ありえんわw

12:2016/08/02(火) 13:14:14.23 ID:
なんでw

13:2016/08/02(火) 13:17:30.85 ID:
きもい

14:2016/08/02(火) 13:17:34.08 ID:
金が無いんだよ

18:2016/08/02(火) 13:19:47.12 ID:
そこそこ出てるのに、そんなに金ないんかな

19:2016/08/02(火) 13:21:15.70 ID:
>>1
前のデカイ部屋をスギちゃんに譲ってたから結婚してさぞかし良い所に住んでると思ったらシェアハウスとわが

25:2016/08/02(火) 13:25:22.70 ID:
これ妻が元々シェアハウスしていた内の1人だったんじゃないの?

106:2016/08/02(火) 15:31:19.99 ID:
>>25
芸人仲間と英語学ぶために外国人を入れた。芸人なら英語よりフリートークだろうに

27:2016/08/02(火) 13:26:38.05 ID:
こういう人種とは絶対仲良くなれない

30:2016/08/02(火) 13:28:28.59 ID:
テラスハウスかな?

31:2016/08/02(火) 13:28:42.96 ID:
小島よしおがこういう思想の持ち主だったとは結構意外だな

32:2016/08/02(火) 13:29:18.77 ID:
金ないんじゃなくて小島が後輩の面倒見てるじゃなかったか
只5人なってたとは知らなかった

41:2016/08/02(火) 13:36:02.63 ID:
>>32
少し前は後輩じゃなくてガッツリ先輩の面倒見てたけどなwww
今はしらん

55:2016/08/02(火) 13:41:19.21 ID:
>>41
小島って底抜けに人が良さそうだな

45:2016/08/02(火) 13:37:14.21 ID:
シェアハウスの難点だよね。
みんなで家賃を折半してるから個人の都合で勝手に出られない

52:2016/08/02(火) 13:39:52.14 ID:
>>45
ここは折半じゃないぞ
ほぼ小島だろう
そのぐらいお人好しなのか馬鹿なのか

65:2016/08/02(火) 13:46:53.23 ID:
意識高い系だしなぁ
自転車どこに置いてるんだよって話で

73:2016/08/02(火) 13:59:54.85 ID:
絶対無理だわ

83:2016/08/02(火) 14:38:19.14 ID:
元々小島がシェアハウスに住んでて新居決まるまで暫定的に奥さんもいるってだけなのに
なぜか女叩きに走るおばさん達
醜いなあw

88:2016/08/02(火) 14:48:06.03 ID:
>>83
新居きまるまで嫁は嫁の家にいればいいじゃん

98:2016/08/02(火) 15:11:59.68 ID:
>>88
6LDKの超広いマンションから、わざわざ狭いとこに行く必要あるまい。

102:2016/08/02(火) 15:14:02.50 ID:
シェアハウスで新婚生活とか正気かよ

104:2016/08/02(火) 15:27:55.51 ID:
マジかよshareにならんぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470110908/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ