【めちゃイケ】山本圭壱が土下座し被害女性に謝罪・・・(画像あり)

  
1:2016/07/30(土) 20:32:33.77 ID:_USER9
日刊スポーツ 7月30日(土)20時24分配信
 極楽とんぼの山本圭壱(48)が、謹慎の原因となった10年前の事件を謝罪した。
山本は06年7月に未成年の女性に飲酒させるなどし、当人間での和解で不起訴と
なっていたが所属していた吉本興業を解雇されている。
 30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」特番内で、山本の謹慎以来
10年ぶりにメンバーと再会。岡村が「謝罪や反省は10年間誰にも見えなかったん
じゃない? ちゃんと頭下げて、すみませんでしたと言わないといけない」と促した。
他のメンバーにも諭された山本は「大変申し訳なく思っています。(相手の女性は)
どこで何をしているかはわかりませんけど、10年という年月がたちましたけれども、
本当に申し訳ございませんでした」と土下座し、謝罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000137-nksports-ent

2:2016/07/30(土) 20:33:23.67 ID:
くだらねぇ

5:2016/07/30(土) 20:33:48.30 ID:
テレビ業界の自浄能力の無さwww

6:2016/07/30(土) 20:33:53.80 ID:
うわぁ…

10:2016/07/30(土) 20:34:27.06 ID:
こんなの編集でいいとこだけつまんでつなげてるだけだろ
謝罪の部分は生でやれよ

12:2016/07/30(土) 20:34:28.49 ID:
こうやってふざけて
番組出演のネタにして
最低だな

14:2016/07/30(土) 20:34:34.58 ID:
酷いことした相手は 一人じゃないのにな

20:2016/07/30(土) 20:35:04.47 ID:
やめろやめろ。いい加減にしろ。テレビに出るな

21:2016/07/30(土) 20:35:11.77 ID:
>どこで何をしているかはわかりませんけど
溢れるドス黒さ

25:2016/07/30(土) 20:35:29.78 ID:
見てないけど反吐がでる

27:2016/07/30(土) 20:35:41.20 ID:
吉本はこの件だけを問題にして解雇したんじゃないからな
これ以前にも似たような問題を起こしていてもうこれ以上は面倒見切れないって切っただけ

50:2016/07/30(土) 20:37:14.54 ID:
>>27
松本も山本はいろいろほかにもやらかしてて悪評がすごいっていってたな

28:2016/07/30(土) 20:35:44.57 ID:
今更こんなヤツひっぱりだしても無意味だろw

34:2016/07/30(土) 20:35:55.67 ID:
こんな事をやるフジってやっぱりおかしい
相手は忘れたいかもしれないのに

37:2016/07/30(土) 20:36:26.94 ID:
笑いにしたり茶番ぽかったり無理矢理感動に持ってってたり
だめですな

40:2016/07/30(土) 20:36:47.02 ID:
茶番過ぎてワロタ
何美談にしてんだよ

58:2016/07/30(土) 20:37:37.84 ID:
こんなものを放送する神経がわからん

62:2016/07/30(土) 20:37:45.72 ID:
なにこれで復帰の流れなの?

47:2016/07/30(土) 20:37:06.58 ID:
実際山本よりひどいことしたのにもみ消してもらってのうのうとTVで続けている奴もいるだろ?
そういう意味ではちゃんと社会的制裁を受けて辛酸なめた山本はまっとうだと思う

43:2016/07/30(土) 20:36:53.72 ID:
基本的に山本がなんにも面白くないから復帰出来るわけがないと思う

64:2016/07/30(土) 20:37:51.59 ID:
矢部かつまらなくてムカつきました。
真面目な内容でもつまらない。

66:2016/07/30(土) 20:38:03.35 ID:
久々にTVみて泣いたわ

79:2016/07/30(土) 20:39:09.02 ID:
>>66
病院行け

67:2016/07/30(土) 20:38:15.59 ID:
山本も錆び付いててもう駄目だろ

71:2016/07/30(土) 20:38:38.61 ID:
なんだかんだ言ってお前ら観てるのなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469878353/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ