【衝撃】ダウンタウン松本人志が明かした明石家さんまとの関係・・・

  
1:2016/07/31(日) 00:47:11.73 ID:_USER9
29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの松本人志が、先輩芸人である明石家さんまとの関係を明かした。
「本音でハシゴ酒」のコーナーでは、ダウンタウンと明石家さんまとの関係について、まず松本は「浜田さんと俺とは感覚が違う」と比較し、一方のダウンタウンの浜田雅功は
「あの人目が笑ってない」と指摘。松本は、「浜田さんの方がさんまさん寄りやと思う」と相性を語った。
松本とさんまは、フジテレビ系「さんまのまんま」などで共演した経験もあるが、
松本は「さんまさんは俺が一人で行ったって、絶対絡んでくれないのよ、ちゃんとは」と本音を語り、「俺の距離には絶対入ってこない」と分析した。
また、「俺とさんまさんがやったってなんとなく見えのよ」と明かし、「浜田とやった方が絶対面白い」と浜田とさんまの共演に太鼓判を押した。
http://dailynewsonline.jp/article/1172178/
2016.07.30 16:24 リアルライブ

6:2016/07/31(日) 00:54:08.40 ID:
確かに、とんねるずとなんかよりはるかに絡みにくそうだもんなw

4:2016/07/31(日) 00:52:46.57 ID:
「笑ってはいけない」にガチでプレーヤーとしてさんまに参加して欲しいとずっと思ってる。

10:2016/07/31(日) 00:55:03.90 ID:
俺の距離には入ってこれないってばかに上からだな

13:2016/07/31(日) 00:57:57.52 ID:
先輩芸人に上から目線w

11:2016/07/31(日) 00:57:09.87 ID:
腕相撲の手の位置を取り合ってる感じなのかな。お笑い向上委員会でも笑いになりそうにないことは無視してるし、自分の間合いでやらないと負かされるのかな

14:2016/07/31(日) 00:57:58.65 ID:
さんまは自分が支配できる相手としか絡まない
いいとも最終回でも逃げた

15:2016/07/31(日) 01:01:50.03 ID:
松本も自分の陣地でしかやらんくせに何言ってんだ

16:2016/07/31(日) 01:03:46.20 ID:
>>1
さんまが悪いみたいな言い方してるが
結局松本が自分のペースに引き込むこともサンマの懐に入り込むことも出来てなかったってことでしょ
実際さんまのまんまのトーク見ても終始さんまペースで松本は押されっぱなしでフガフガしてただけ
というかイノッチや有働アナにもトークで押されてたし松本はクロストーク下手でしょ

17:2016/07/31(日) 01:05:11.92 ID:
そうそう松本もさんまの距離に入らないやん

18:2016/07/31(日) 01:06:29.32 ID:
確かに、まんまもから騒ぎも松本がスゲーやり辛そうで気遣ってたのは見ててよく分かったw

19:2016/07/31(日) 01:06:49.01 ID:
筋肉鍛えすぎて脳がそっちに行ってるな。
さんまはタモリ、たけし、所、紳助、志村、今田東野、ナイナイ、爆問けっこう誰とでもうまくやるよ。
ダウンタウンは誰とできるのかね?
とんねるずとでも仲良くやれば。

20:2016/07/31(日) 01:07:25.51 ID:
カンペイや村上ショージみたいなのが お気に入りだからな

21:2016/07/31(日) 01:07:53.85 ID:
そら、若い頃にまっつんはさんまを散々コケにしたからだろ。素人イジリはダサいとかさ。紳助は思いっきり尊敬してるのに

3:2016/07/31(日) 00:48:40.21 ID:
紳助に戻ってきてほしいんだろうなぁ。
俺は御免だけどさ

24:2016/07/31(日) 01:11:19.40 ID:
「俺の距離には絶対入ってこない」て言うけど、なんでお前に笑い者にされなあかんねん。
浜田やったら、さんまの懐に入って笑い者にされてもええという感じやけど、松本はちゃうやろ。
ダウンタウンの漫才やったら松本のボケに浜田のツッコミやけど、さんまと絡むんやったらボケをやる気じゃないとアカンで。

25:2016/07/31(日) 01:11:23.06 ID:
自分が料理できない相手はまともに絡まない(絡めない)って松本も良くやってるけどな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469893631/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ