【悲報】めちゃイケ見たさまぁ~ず三村のTwitterが酷すぎるwwwwwwwww

  
1:2016/07/30(土) 22:39:37.50 ID:0
三村マサカズ@hentaimimura
極楽とんぼの二人よ。ライブからやればいい。ライブからと言ってるが、加藤、山本。めちゃくちゃ稽古しろよ。面白くなかったらなんの意味もないのだから。

2:2016/07/30(土) 22:40:21.96 ID:0
なんでこんなえらそうなの

3:2016/07/30(土) 22:40:35.82 ID:0
バカルディから始めろよ

4:2016/07/30(土) 22:40:51.78 ID:0
膝グチャグチャのくせに

5:2016/07/30(土) 22:41:37.16 ID:0
はぁ。。
さまぁーず好きだったのに三村がTwitter始めてから嫌いになって番組殆ど見てないわ。。

6:2016/07/30(土) 22:41:47.16 ID:0
極楽とんぼのために復活したんじゃなくて
めちゃイケのために駆り出されたとゆいたい

216:2016/07/30(土) 23:28:34.81 ID:0
>>6
それは大いにあるなw
おもろかったけどめちゃイケの限界改めて晒した感じ

7:2016/07/30(土) 22:41:52.82 ID:0
お前のセクハラも女が仕事のために訴えてないからセーフなだけなのに

8:2016/07/30(土) 22:42:00.68 ID:0
なんで上からなんだろう

9:2016/07/30(土) 22:42:04.60 ID:0
いやお前もめちゃくちゃつまんねーぞ

13:2016/07/30(土) 22:43:39.24 ID:0
なんでコイツって毎回上から目線なの?

14:2016/07/30(土) 22:43:46.05 ID:0
いや、犯罪者に偉そうにしてなにが悪いの?????

352:2016/07/31(日) 02:04:21.21 ID:0
>>14
示談成立で不起訴なんだが?

15:2016/07/30(土) 22:43:51.11 ID:0
三村は吉本と関西芸人に対するコンプレックスが半端ない

16:2016/07/30(土) 22:43:53.23 ID:0
ツイッター始めてから嫌いになった芸人第一位

17:2016/07/30(土) 22:43:54.17 ID:0
こいつつまんねえよな
さまーずのトーク番組見たけどダウンタウンのトークがいかに面白いか身にしみて感じた

18:2016/07/30(土) 22:43:58.06 ID:0
セクハラで謝罪すらしてない人間が偉そうなこと言うなよ

24:2016/07/30(土) 22:47:02.75 ID:0
山本が地道な事なにもやってないからだろ
本当に芸人続けたいならネタ作って地道にやってるよ
山本はただテレビタレントの立場で甘い汁吸いたいだけ

25:2016/07/30(土) 22:48:12.83 ID:0
視聴率集めだけに乗っかってきた素人を受け入れるわけないね

26:2016/07/30(土) 22:49:44.26 ID:0
三村は岡村にくっついてたまたま売れた奴らとはレベルが違う

319:2016/07/30(土) 23:56:52.31 ID:0
>>26
三村が売れたのって内村が使ってくれたのと岡村がANNで三村のこと絶賛しまくったおかげだけどな

324:2016/07/30(土) 23:59:48.73 ID:0
>>319
あの頃は岡村も愚痴が少なくて面白かったな
人気も有って影響力も凄かった
どうしてこうなった

28:2016/07/30(土) 22:50:56.08 ID:0
大物ブッてるけど芸能界での立ち位置と世間が見てる立ち位置がかけ離れてるに気付いてないのか

40:2016/07/30(土) 22:55:38.78 ID:0
リンカーンの企画でレギュラーにTwitterやらせた結果wwwwwww
松本と三村だけハマるという

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469885977/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ