【悲報】桐谷美鈴の肌、もう限界・・・(画像あり)

  
1:2016/07/30(土) 09:39:40.12 ID:_USER9
モデル出身で女優、キャスターとして幅広く活躍する桐谷美鈴。現在も日本テレビ「NEWS ZERO」やフジテレビの
月9「好きな人がいること」のほか、多くのCMに出演するなど、絶大な人気を見せている。
公式プロフィールでは身長163.5センチでスリーサイズはB78W57H83。
体重は公表していないが、40キロを切るとされている。スレンダーボディーながら、
モデル出身の脱ぎ惜しみのなさで水着姿も披露してきた桐谷には同性からも異性からも支持を集めている。
向かうところ敵なしといった感じだが、唯一の懸念はその肌。
数年前からネット上ではその肌荒れ具合が話題になっており、ファンの間で心配する声も上がっている。
「ただでさえ多忙なうえに、モデルや女優はどんなに暑くて汗をかいてもメークが崩れるので簡単に拭くことができない。
仕方ないのかなと思いますよ」とは出版業界関係者。
テレビ番組の制作会社スタッフも「芸能人がキャスターを務める日テレの番組はこのパターンが多いのですが、
『NEWS ZERO』でも、タレントが取材やスタジオレポートに加えてVTRのナレーションまで収録する。
それなりに拘束時間は長くなってしまうんですよ」とその負担の大きさを指摘する。
一方で、実際に仕事をしたドラマ関係者はその肌について、次のように語る。
「光の当たり方の問題もあると思うんですが、桐谷さんの場合はメークをすると、より肌荒れが目立ってしまう感じがします。
本人たちもそれを感じているのか、多少荒れていてもメークで強引にごまかそうとせず、
ある程度バレてしまうのは仕方ないというスタンスのようです。まあ元のビジュアルが文句なしなだけに余裕を感じますね」
普通の有名人なら、厚めのメークで強引に隠そうとするところを、あくまで普通のメークで挑むのだという。
「本人も冗談っぽく『アップは撮らないでください』と言うこともあります。
また、誰かにその容姿を褒められると『いろいろなプロの方に丁寧に作っていただいているので』と笑顔で謙遜したりする。
性格も相当いい子だと思います」(前出のドラマ関係者)
同じ事務所に所属する堀北真希や黒木メイサらは結婚し妊娠。
桐谷としても期待を一心に集めながら仕事に邁進していかなければいけない状況だが、少なくとも今のまま行けば、人気はしばらく続きそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1171977/
2016.07.30 09:00 トカナ

123:2016/07/30(土) 11:04:03.50 ID:
>>1
日焼けして黒くなればいいんじゃね?

131:2016/07/30(土) 11:10:29.37 ID:
>>123
アナウンサーの娘と見分けつかなくなるやろ

2:2016/07/30(土) 09:40:22.61 ID:
栄養不足だね

47:2016/07/30(土) 10:01:40.24 ID:
>>2
それもあると思うが 加えて筋力不足による排泄不足 要は便秘なんじゃないかな
痩せ型は便秘が多いよ
ああいう痩せ型は欧米ではskinnyて言われてある種 病気扱いされる

3:2016/07/30(土) 09:40:45.68 ID:
痩せすぎて肌も荒れちゃうのね

6:2016/07/30(土) 09:41:59.87 ID:
スレンダーとか通り越して病的な細さ。
はっきり言って気持ち悪い。

8:2016/07/30(土) 09:43:42.13 ID:
肌荒れは原因不明のものもあるしどうしようもない

11:2016/07/30(土) 09:45:28.82 ID:
加賀まりこが女優は顔に汗かかないって言ってた

12:2016/07/30(土) 09:45:37.48 ID:
食わないからだろ

13:2016/07/30(土) 09:47:31.71 ID:
スミカスミレのレイさんに頼めば一瞬で治るのに。

14:2016/07/30(土) 09:47:41.24 ID:
肌荒れは本人が気にしすぎないこと
必ず病院に行くこと
市販の薬はつけないこと
十分な睡眠をとること
だな

254:2016/07/30(土) 15:20:34.04 ID:
>>14
>市販の薬はつけないこと
これ大切だよね、珍しくもない皮膚炎になったけど市販薬無いんだよな

363:2016/07/31(日) 08:53:32.54 ID:
>>14
睡眠取れない、病院行く暇ない、
飯もろくに食べないじゃ肌もあれるさな。

15:2016/07/30(土) 09:48:23.15 ID:
かわいそう

18:2016/07/30(土) 09:49:02.02 ID:
肌荒れはどんなに努力しても生まれ持った質があるのでどうにもならないが
もうちょと体重を増やした方がいい

24:2016/07/30(土) 09:52:16.79 ID:
ガリガリ汚肌女

26:2016/07/30(土) 09:53:01.91 ID:
肌汚いけどほんとすこ

32:2016/07/30(土) 09:55:21.56 ID:
ナマで見たことあるけど肌はびっくりするくらい汚い
でも可愛かったよ

53:2016/07/30(土) 10:06:48.97 ID:
>>32
ごめん、肌が汚いけど可愛い子ってのを見たことないんだが

71:2016/07/30(土) 10:18:37.50 ID:
>>53
いるいる
肌が綺麗なブスが優越感感じちゃうんだよね

40:2016/07/30(土) 09:59:57.67 ID:
二の腕を軽くチョップしただけで
折れそうだな。

43:2016/07/30(土) 10:01:18.26 ID:
拒食症かと思うくらい腕の細さがヤバイ

44:2016/07/30(土) 10:01:26.67 ID:
柳原可奈子の肌と取り替えてもらえ

57:2016/07/30(土) 10:09:41.60 ID:
脚の付け根が離れてる脚はなんか気持ち悪い

60:2016/07/30(土) 10:12:06.34 ID:
ネプチューンかなんかのクイズ番組ででてたけど、まじでシャレにならない肌荒れだった。
本当に可哀想。まじで気にしてるだろうな…
同じ番組に出ていた波瑠がこれまた美肌で対比の構図も可哀想だった。はやくよくなるといいけどね。

61:2016/07/30(土) 10:12:31.29 ID:
肌弱くて太りにくい体質なんだろ

85:2016/07/30(土) 10:24:25.02 ID:
こいつや山本美月や西内まりやは女優じゃなくてモデルだけやってればいいと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469839180/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ