【衝撃】小島よしおの嫁をご覧くださいwwwwwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/07/31(日) 12:22:38.23 ID:_USER9
 今月18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内で
「小島よしお先生のやってみ体操」(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、
妻とのツーショット写真を公開した。
 イベントで結婚の喜びを語った小島は「(妻は)かわいらしい子で、インスタグラムを
やっているのでフォローしてあげてください」といい、写真を公開。お相手はOLのアイさん(28)で、
6月下旬にプロポーズしていたことを明かし「(妻は)アイアンマンですから」と笑わせた。
 この日も「やってみ体操」を4歳と7歳の子供と実践した小島は「いつかは自分たちの子供を
授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、
それから考えます」と話した。
 プロポーズは自宅のベッドの上で行ったといい「5月にイタリア旅行に行って、そこで言おうと
思ったけど、言えなくて旅行が終わっていた。(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、
朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」とのろけた。
 妻のことは「あいちゃん」「アイアンマン」と呼んでいるといい、「お互いに映画が好きなので。
僕は『こじこじ』とか『こじぷち』と呼ばれてます」と話した。
 また30日はダウンタウンの松本人志(52)に結婚祝いの食事に連れられていたといい
「サバンナの高橋さんや、ロッチのコカドさんとかもいた。『おめでとう』と言われました」と話し、
幸せオーラ全開だった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687309.html
画像

5:2016/07/31(日) 12:23:09.98 ID:
かわいい

6:2016/07/31(日) 12:23:50.94 ID:
美人やん
お幸せに

7:2016/07/31(日) 12:23:53.26 ID:
両方かわいい

8:2016/07/31(日) 12:23:55.58 ID:
裏山

9:2016/07/31(日) 12:23:56.66 ID:
あら可愛い

12:2016/07/31(日) 12:24:20.84 ID:
きれいな人じゃん

13:2016/07/31(日) 12:24:25.65 ID:
さすが人気タレント 美人嫁なんだな

17:2016/07/31(日) 12:25:14.26 ID:
誰かに似てるな

457:2016/07/31(日) 14:28:10.57 ID:
>>17
足立梨花、何とかみう

11:2016/07/31(日) 12:24:05.53 ID:
若き日のシノラーっぽい

597:2016/07/31(日) 15:48:22.40 ID:
>>11
これだ

21:2016/07/31(日) 12:25:31.81 ID:
篠原ともえっぽい
かわいいな

18:2016/07/31(日) 12:25:23.43 ID:
めっちゃ可愛い!羨ましい

20:2016/07/31(日) 12:25:31.29 ID:
こんな美人なのか
勝ち組人生だな

25:2016/07/31(日) 12:25:42.05 ID:
俺の嫁と交換してほしい200万もつけるから

28:2016/07/31(日) 12:26:09.23 ID:
うらやましいぞこの野郎

30:2016/07/31(日) 12:26:20.50 ID:
こんな可愛かったら、見せたくなるわー。

33:2016/07/31(日) 12:27:21.22 ID:
これは微笑ましいね、おめでとう

37:2016/07/31(日) 12:28:19.98 ID:
クッソタイプ
クッソクッソ

57:2016/07/31(日) 12:30:52.52 ID:
かわいい
うらやましすぎる・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469935358/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ