フジテレビ「27時間テレビはあえてつまらなくした。低視聴率でも全然気にしない(震え声)」

  
1:2016/07/29(金) 11:52:12.255 ID:
7月23日~24日にかけてフジテレビで放送された「FNS27時間テレビフェスティバル!」。
1987年のスタートから今年で30回目の放送となった同番組だが、結果は過去最低の視聴率7.7%を記録する大惨敗に終わった。
「一年に一度、皆さんに笑顔をお届けする大感謝祭」をテーマに設定し、ナオト・インティライミが野外ステージで100曲を熱唱するなど、
フェスティバルを強調する内容だったが、空騒ぎに終わってしまったのである。
この結果を受け、フジテレビ社内ではさぞ重苦しいムードが漂っているかと思いきや、意外な声が現場から漏れてきた。
「むしろ清々しいぐらいですよ」と語るのは、中堅ディレクターだ。
「テーマ曲が小沢健二の『強い気持ち・強い愛』だったことから分かるように、番組全体でスタッフの趣味を貫いた結果です。
ですから、今回は当てに行って外したんじゃなく、好き勝手やって外したということ。確かに数字は最低でしたが、ヘコんでいるスタッフは全然見当たりませんよ」
なんともアッケラカンとしたものだが。
「こうなると、来年は当てに行かざるを得ないですよね」と、このディレクターは表情を硬くしたのだった。
果たして来年は‥‥。「27時間テレビ」自体あるのかどうかも含め、動向を見守りたい
http://dailynewsonline.jp/article/1171510/

5:2016/07/29(金) 11:53:14.070 ID:
スポンサーの前で同じセリフ言ってみろ

6:2016/07/29(金) 11:53:27.926 ID:
>>5
これ

12:2016/07/29(金) 11:54:15.005 ID:
>>5
マジでこれだな

7:2016/07/29(金) 11:53:33.272 ID:
やっぱこいつらバカなんじゃないかな

8:2016/07/29(金) 11:53:46.699 ID:
べ、別に気にきてねーし

10:2016/07/29(金) 11:53:52.959 ID:
こいつらの金でやるなら好きにしろって話だが
公共の電波とスポンサーの金使ってて言うことがか?

11:2016/07/29(金) 11:54:01.568 ID:
涙ふけよ

13:2016/07/29(金) 11:54:15.413 ID:
×あえてつまらなくした
○自分たちの好きなことやったけどセンスがないので当然の結果

16:2016/07/29(金) 11:55:02.954 ID:
顔真っ赤という言葉しか思い浮かばないんだが

21:2016/07/29(金) 11:56:39.523 ID:
さんまが出てるとこだけ面白かった

25:2016/07/29(金) 11:57:16.300 ID:
逆に考えるんだ
当てにいかなかったからここまでの数字が取れたんだよ
当てにいってたら目もあてられない数字になってたはず

26:2016/07/29(金) 11:57:40.252 ID:
なんで停波させねーの?

27:2016/07/29(金) 11:57:41.884 ID:
あれあれー?低視聴率だったのはポケモンのせいじゃなかったんですかー?

29:2016/07/29(金) 11:58:13.837 ID:
誰からも望まれずに100曲カラオケ歌いきったナオト・インティライミに謝ってください!

34:2016/07/29(金) 11:59:24.585 ID:
>>29
ナオトなんとかだけは27時間らしかったと言われてたな実況でも

38:2016/07/29(金) 11:59:41.734 ID:
仕事なんだからもっと真面目にやれ

33:2016/07/29(金) 11:59:16.771 ID:
公共の電波で何適当なことやってんだ
マジで積極的に低波に追い込めよ

45:2016/07/29(金) 12:03:02.201 ID:
社員はどんな趣味してんだよ

56:2016/07/29(金) 12:10:13.790 ID:
>>45
うぇーい系な奴らの趣味なんて俺らには到底理解出来ないわ

42:2016/07/29(金) 12:02:11.242 ID:
仕事で歌い続けたのに「あえてつまらなくした」とかナオトやりきれねえな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469760732/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ