【悲報】志村けんに優香の結婚について質問した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/30(土) 08:36:05.56 ID:_USER9
タレントの志村けん(66)が座長を務める東京・明治座の8月公演「志村魂」の公開稽古が29日、同所で行われた。
「バカ殿」などのコントに加え、志村が三味線の独奏を披露する。
コントには大場久美子(56)がゲスト出演する。
また、テレビ番組で長年共演したタレントの優香(36)の結婚について質問されると、関係者が
「舞台以外の質問はやめてください」とピリピリ。志村は「変な空気になるね」と笑い、自身の結婚は「ありません」とキッパリ。同所で30日~8月7日。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/30/kiji/K20160730013062360.html
2016年7月30日 06:53

2:2016/07/30(土) 08:37:58.39 ID:
そうです私が

3:2016/07/30(土) 08:38:14.10 ID:
アイーン(´・ω・`)

4:2016/07/30(土) 08:40:18.83 ID:
マジで志村の女だったんか
ネラーの邪推かと思ってたわ

5:2016/07/30(土) 08:43:09.32 ID:
「変な空気になるね」じゃねえよ。自分から進んで「おめでとう」って言えばいいんだよ

23:2016/07/30(土) 10:14:39.28 ID:
>>5
ほんとこれ
長く一緒にやってきたんだからさ
意外とケツの穴ちいせえな

27:2016/07/30(土) 10:41:15.05 ID:
>>23
未練タラタラなんだろう
結婚迫られて優香が親と一緒に断りに来たなんていうバカ話も出るわ

8:2016/07/30(土) 08:45:15.11 ID:
兄弟が出来て嬉しいだろ

10:2016/07/30(土) 08:45:54.23 ID:
おめでとうって言わないんだな

11:2016/07/30(土) 08:45:58.63 ID:
あれだけ共演して何のコメントないほうが余程不自然だろ

9:2016/07/30(土) 08:45:34.26 ID:
一言だけでも祝福コメント出せば済むのに、志村自身が変な空気にさせてるやん。
そして、やっぱりそうなんかと思わせる。

12:2016/07/30(土) 08:51:50.30 ID:
志村:出遅れ娘がようやく結婚しましたね、そこで*の心境、あっ!い~い~んっ!んっ!わあ!
志村よ、これくらいサービスしろw

13:2016/07/30(土) 08:53:57.69 ID:
めでたいことだしええやん

16:2016/07/30(土) 09:09:21.12 ID:
なんでスタッフが気使ってんだよw

15:2016/07/30(土) 08:54:54.68 ID:
こんな対応したらやっぱりそうなんだとしか思われないのに

18:2016/07/30(土) 09:13:57.14 ID:
志村もおめでとうぐらい言えばな

22:2016/07/30(土) 10:00:57.99 ID:
「そーです
ワダスが変態な老害です」
くらい言えや禿げ

25:2016/07/30(土) 10:27:52.46 ID:
これはスタッフ制止してでもおめでとうって言わないとアカンやろ

14:2016/07/30(土) 08:54:26.36 ID:
余計に気持ち悪さが増した
いい年したコメディアンが女性関係でスタッフに気を使わせるとか無いわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469835365/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ