【悲報】今井絵理子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/29(金) 08:37:27.23 ID:_USER9
7月10日の参院選で初当選を果たした今井絵理子が7月25日にブログを更新。
出馬に際してたくさんの不安を抱えていたことを告白した。
「正直、不安もありました。歌手という立場、高卒という学歴、批判や中傷がある中、政治に対する私の思いを受け入れてくれるのか…また耳を傾けてくれるのか…」という葛藤。
そして当選した今では「らいむ(息子)にとって『ママの子でよかった』と思ってもらえるようにがんばるからね」という前向きな心境に至っているようだ。
しかし、そんな今井に対してネット上では数多くの批判の声が書き込まれている。
「かねてより指摘されている政治についての無知ぶりに、『自分の生き様より政治についての抱負を述べる立場では?』『(「これから勉強します」発言に)勉強してから立候補しろよ』、
さらに『高卒という学歴』という言及には『社会で頑張っている高卒の方に何となく失礼』『学歴より勉強不足のほうを不安に感じなければ』
『それ以前に沖縄の現状の認識不足』などと叩かれています。
歌手なら夢や希望はいくらでも語れますが政治家は国民のよりよい生活を実現するのが仕事。
勉強不足を自認しながら当選したのですから、育児もそこそこに、文字どおり寝る間も惜しんで必死に勉強するくらいはしていただきたいものですね」(週刊誌記者)
“SPEED辞任”などとならないようにしていただきたい。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-62952/
2016年07月28日 09時59分 アサ芸プラス

10:2016/07/29(金) 08:41:48.50 ID:
え?こんなことにすら絡んでくる奴いるのかよ。

2:2016/07/29(金) 08:38:14.55 ID:
なんでもかんでも文句つけてやるなよ

3:2016/07/29(金) 08:39:14.82 ID:
ガイジの親という触れ込みだったのに本人がガイジだった…
何を言っているのか わからねーと思うが
高卒だとか元スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

403:2016/07/29(金) 10:42:39.95 ID:
>>3
プチシュー噴いた

5:2016/07/29(金) 08:40:26.93 ID:
国会議員で高卒は不安だろうよ

13:2016/07/29(金) 08:42:07.50 ID:
最初から出るな馬鹿、としか言いようがない

16:2016/07/29(金) 08:42:25.53 ID:
この記事、最後の一行言いたかっただけだろ

17:2016/07/29(金) 08:42:27.72 ID:
いいじゃん
勉強しろ

11:2016/07/29(金) 08:42:02.87 ID:
折角当選したんだから精一杯頑張れ
以上

19:2016/07/29(金) 08:42:54.56 ID:
高卒なんて世間にやまほどいるじゃん
恥じる必要なんてないよ

22:2016/07/29(金) 08:43:57.64 ID:
>>19
彼女がほんとに恥じてるのはそこじゃあないよね、きっとw

32:2016/07/29(金) 08:45:59.79 ID:
高卒じゃなくて偏差値が低い事が恥だよ

33:2016/07/29(金) 08:46:00.53 ID:
そらまぁ大昔ならともかくいまの時代、国会議員で高卒は不安だろうな

115:2016/07/29(金) 09:02:05.38 ID:
>>33
堀内「せやな」

37:2016/07/29(金) 08:46:40.31 ID:
すでに不安が的中しているではないか

39:2016/07/29(金) 08:47:09.53 ID:
字が読めればOK
字が読めない大臣もたくさんいるから

40:2016/07/29(金) 08:47:09.96 ID:
世の中は不思議だな
あのSPEEDの今井絵理子が政治家になるなんて
たぶん子供いなかったら政治家になってなかっただろうな

45:2016/07/29(金) 08:48:06.95 ID:
中卒だと思ってたよ

591:2016/07/29(金) 13:34:02.78 ID:
>>45
同じく

58:2016/07/29(金) 08:51:23.33 ID:
別に他の人でそういう人がいようが本人が不安に思うのは自由だし
当然の心の動きだろ

65:2016/07/29(金) 08:52:08.66 ID:
もう普通にしゃべれないよな

27:2016/07/29(金) 08:44:42.18 ID:
この程度の批判はまだ序の口だろう

67:2016/07/29(金) 08:52:25.98 ID:
これで叩かれるって凄い世の中になったねほんと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469749047/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ