【悲報】スッピンだと誰だかわからなそうな女性芸能人ランキングwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/27(水) 13:00:08.95 ID:_USER9
「女性のスッピンに萌える」という男性は少なくありません。
しかし、普段のメイクをした顔と、スッピンの顔にあまりにもギャップがあると、引いてしまう男性も多いのではないでしょうか。
では、芸能人の中でメイクをした顔とスッピンのギャップが大きそうなのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、スッピンだと誰だかわからなさそうな女性芸能人について探ってみました。
化粧濃すぎ!?スッピンだと誰だかわからなそうな女性芸能人ランキング
1位 浜崎あゆみ(177票)
2位 倖田來未(162票)
3位 叶姉妹(141票)
4位 きゃりーぱみゅぱみゅ(122票)
5位 ギャル曽根(110票)
6位 引田天功(プリンセス・テンコー)(102票)
7位 デヴィ・スカルノ(97票)
8位 手島優(78票)
9位 益若つばさ(70票)
10位 加藤紗里(64票)
1位は「浜崎あゆみ」が選ばれました。今年37歳を迎える浜崎あゆみ。最近はテレビへの出演は減ったものの、SNSで見かける彼女は20代のころと何も変わらず美しい美貌を維持しています。

ぱっちりと大きな瞳、陶器のような肌…しかし大きな瞳を演出するために、アイラインやマスカラはしっかりとつけていて、ファンデーションもたっぷり。
「メイクを落としたときの素顔とのギャップがすごそう」と想像する人が多数。1位に輝きました。
2位には「倖田來未」。倖田來未と言えば目元に濃い色のアイシャドウやつけまつげをしっかりとつける目力メイクが印象的。
“メイクが濃い”というイメージを持つ男性も多いようです。アイメイクは濃くすればするほど、素顔との差が生まれるもの。
「メイクを落としたら目が半分くらいの大きさになりそう」「本気で“はじめまして”状態になりそう」と予想する人が多く、2位という結果に。
3位は「叶姉妹」がランク・イン。ツヤツヤの肌にぷっくらとグラマラスな唇、大きな瞳に高い鼻…一体どこまでが天然の造形なのかすら疑問に思ってしまう叶姉妹。
ドレスをはじめ、常に服装が華やかな分、ヘアやメイクもかなり濃いめ。
それ故に、「メイクを落とした素顔が全然違いそう」と感じる人が多数。怖いもの見たさで見てみたいという意見も。
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3379/

3:2016/07/27(水) 13:01:06.20 ID:
黒柳徹子。

6:2016/07/27(水) 13:02:53.46 ID:
小池百合子だろ慎太郎がいってたぞ

7:2016/07/27(水) 13:03:07.73 ID:
ハイヒールモモコが入ってないのでやり直し!

98:2016/07/27(水) 15:05:07.59 ID:
>>7
何でや!坂田師匠関係ないやろ!

8:2016/07/27(水) 13:03:27.10 ID:
仮面みたいなものだからな。
無罪

9:2016/07/27(水) 13:04:28.79 ID:
やっぱり手島優はいってたか

11:2016/07/27(水) 13:06:22.49 ID:
オセロの白の方だろ。
タクシーで同乗した浜田雅功が分からなかったってんだから。

14:2016/07/27(水) 13:07:56.86 ID:
ティーエムレボリューション

16:2016/07/27(水) 13:08:22.01 ID:
北川景子も化粧濃い。キャバクラ嬢みたい。

18:2016/07/27(水) 13:10:11.80 ID:
八代亜紀は意外と薄化粧らしい

19:2016/07/27(水) 13:10:20.90 ID:
こじはるがファンデーション厚くてバッチリメイクでスッピン別人との噂

20:2016/07/27(水) 13:10:24.17 ID:
ば(化)けて、よそおう(粧)だからなぁw

22:2016/07/27(水) 13:10:44.87 ID:
わかってない!
元がはっきりした顔は そんな変わらない
剛力彩芽とか 目の小さい地味顔は メイク取ると のっぺらぼうになるから
誰だかわからないよ

27:2016/07/27(水) 13:11:57.54 ID:
二重の女は 少しのメイクで派手になるだけ。メイク取っても派手顔だよ。
奥二重とか 一重は マジで誰だかわからないよ。

29:2016/07/27(水) 13:13:36.76 ID:
倖田來未って顔も体も一般人となんら変わらんレベルなのに
よくあそこまで露出出来るよな…

30:2016/07/27(水) 13:14:51.67 ID:
ギャル曽根のスッピン見たけど、笑えるぞ。

32:2016/07/27(水) 13:19:01.23 ID:

51:2016/07/27(水) 13:38:53.82 ID:
>>32
マツコw

114:2016/07/27(水) 15:49:04.22 ID:
>>32
内山くんとまちがえられたらしいね

35:2016/07/27(水) 13:22:17.24 ID:
前にアイメイク落とした剛力彩芽を見たけど
ドブス(化粧あり)がシジミ目のバケモノ(化粧なし)になり一瞬誰だか分からなかった

44:2016/07/27(水) 13:32:43.61 ID:

49:2016/07/27(水) 13:34:49.67 ID:
>>44
天地真理かw

46:2016/07/27(水) 13:33:48.25 ID:
perfumeのゴリラ
上西小百合

139:2016/07/27(水) 17:33:39.58 ID:
>>46
前田敦子

63:2016/07/27(水) 13:59:02.81 ID:
石原さとみ
スッピンだと昔のさとみが顔出しそう

4:2016/07/27(水) 13:02:25.21 ID:
化粧は女の命。なぜそのことがわかないのか。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469592008/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ