【悲報】堂本剛と堂本光一の不仲説・・・

  
1:2016/07/27(水) 09:39:47.62 ID:_USER9
デビュー20周年イヤーに突入するKinKi Kids。その第1弾となる36枚目のシングル『薔薇と太陽』が発売された。
堂本剛(37才)と堂本光一(37)はともにソロ活動を確立させながらも、KinKi Kidsとして共に歩き続けて20年。2人の関係について剛が語る。
 * * *
KinKi Kidsもぼくのソロも基本やっていることは同じ音楽です。ブランドこそ違うけれどスタンスは変わらないです。
ぼくにとって音楽は自己表現ができるツールなんです。その音楽に巡り会わせてくれたジャニーさんには本当に感謝しています。
ぼくらは仲が悪いって言われることもありますが、お互いが干渉をしないだけなんですよ。
趣味も興味のあることも全く違うから、光一のことは到底理解ができないんです。
彼なりのこだわりみたいなものすら理解ができないんですが、それなりに考えてでてきた答えなので否定はしません。
なぜならぼくにはない概念を持っているので、そのときは「なるほどね」って素直に聞き入れます。
KinKi Kidsは2人で活動していて、同じ方向を向いてるわけではないのですが、同じ場所には立っているんです。
それでいいんだろうなって思います。
仲が悪いという都市伝説を作り上げられて20年。弁解するのもめんどくさくなりました。
この関係性は今後も変わることはないと思います。彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている中でKinKi Kidsがあるんです。
20周年はぼくたちが主役というより、ファンのかたやスタッフさんにスポットを与えられるようなイベントができたらいいなと思ってます。
お祝いされるのって恥ずかしいじゃないですか。
だから20周年に特化されることよりも、「今日はおいしいごはんが一緒に食べられたね! ありがとう!」
ぐらいの普通の感じが理想です。その方がその後を想像できるような気がします。
※女性セブン2016年8月4日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00000001-pseven-ent
NEWS ポストセブン 7月27日(水)7時0分配信

2:2016/07/27(水) 09:41:16.90 ID:
ジャニーズはみんな不仲説流されるのなwwww

4:2016/07/27(水) 09:41:44.84 ID:
仲が良いとも言いません

5:2016/07/27(水) 09:42:45.18 ID:
ヲタ同士の憎しみ合いがすごいよね
他のグループと違って2人だからか憎悪がひどい

6:2016/07/27(水) 09:43:39.65 ID:
めちゃくちゃ共感できるわ。
お祝いされるの恥ずかしいってのも解る。

10:2016/07/27(水) 09:44:49.73 ID:
>>1
堂本剛も苦労するよね
剛叩きが趣味の堂本光一ヲタが糖質だからな
さっき水樹と剛のスレをちらっと覗いたら
見知らぬ女の名前沢山出して剛の彼女だ!と騒いでた
光一ヲタの異常さに驚いたよ・・・・

15:2016/07/27(水) 09:49:11.37 ID:
>>10
37才のおっさんにそんなレスしてる時点でどっちのヲタでも引くわ

17:2016/07/27(水) 09:52:40.32 ID:
>>15
見ればわかるよ
あれはさすがに恐い

16:2016/07/27(水) 09:50:15.39 ID:
同じ苗字だからとジャニーさんの気まぐれで組まされたコンビ

18:2016/07/27(水) 09:52:58.26 ID:
金田一とか銀狼怪奇ファイルの頃のイメージのままだからたまに見るとびっくりする

20:2016/07/27(水) 09:55:03.91 ID:
普通に考えたら職場の人間とプライベートでも仲がいい方が異質

22:2016/07/27(水) 09:57:42.60 ID:
まぁ、ボケとツッコミの関係ってそんなもんやで。って、あれ?

23:2016/07/27(水) 09:58:30.90 ID:
人間、そんだけ長い事一緒にいて趣味・好みが合わなかったら
嫌いでなくても距離をおきたくなりますわ
至って普通

24:2016/07/27(水) 09:58:49.90 ID:
でも、剛のあんな格好でソロやられたら光一も参っちゃうよ

40:2016/07/27(水) 10:08:57.93 ID:
>>24
ファンクはド派手なぐらいがちょうどいい
何故ソロでも光一に気を遣う必要あるの
あくまで割り切った関係なんだからソロは自由だろ

26:2016/07/27(水) 09:59:40.63 ID:
仕事でコンビを組んでる人なんてプライベートでは一緒にいたくないよな

27:2016/07/27(水) 10:00:14.19 ID:
適当な距離感が長く続く秘訣なんだねえ
夫婦みたい

28:2016/07/27(水) 10:00:18.38 ID:
番組見てると普通になかよさそう

29:2016/07/27(水) 10:00:31.43 ID:
この二人はジャニーズではどっち派なの?

57:2016/07/27(水) 10:22:14.56 ID:
>>29
ジャニー派

34:2016/07/27(水) 10:05:54.83 ID:
最近めっきり見なくなったな

35:2016/07/27(水) 10:06:56.54 ID:
そりゃそうだ 何もかも理解し合えるなんてありえないしね 仕事が上手く行くならそれでよし なんじゃないかね

36:2016/07/27(水) 10:07:16.81 ID:
どのグループでも同じだろ。嵐がプライベートで飲んでたら気持ち悪いわ。

37:2016/07/27(水) 10:07:53.21 ID:
正直しんどい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469579987/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ