【悲報】さんま御殿にAKB人気メンバーが出演した結果wwwwwwwww

  
1:2016/07/26(火) 20:51:34.99 ID:0
入山杏奈「18位でした」
これだけかよwww

2:2016/07/26(火) 20:53:55.98 ID:0
あの可愛い子AKBだったのか

3:2016/07/26(火) 20:55:03.11 ID:0
まあ卒業後即消えるな

14:2016/07/26(火) 21:02:00.99 ID:0
それどころかさんまに「入山お前もたまには喋れ」って振られたのに喋れずに終わる

6:2016/07/26(火) 20:56:53.18 ID:0
ノコギリで切りつけられてPTSDになってるからしょうがない

7:2016/07/26(火) 20:57:35.57 ID:0
明日はついにさんま御殿の放送日、、
ちょっとでも爪痕残して
みんなに嬉しい報告としてお知らせしたかったー笑
その日この何年間で初めて本気で
バラエティもちゃんと頑張りたいなって思った(;▽;)遅いね(;▽;)
これまたいろんな人に申し訳なさすぎて
家帰って友達と電話で本気反省会したもん笑
ということで
喋らないですけど
喋らないんかーいって話のネタにするためにでもみてねヽ(;▽;)ノ笑

10:2016/07/26(火) 21:00:06.59 ID:0
>>7
切ないな
頑張れ

60:2016/07/26(火) 21:40:20.49 ID:0
>>7
かわいいなこいつ

67:2016/07/26(火) 21:53:09.35 ID:0
>>7
ちょっと応援したくなるな

47:2016/07/26(火) 21:25:22.83 ID:0
爪痕残すとかw残ったのはノコギリ痕だろ

8:2016/07/26(火) 20:58:35.27 ID:0
次のチャンスがあると思ってるの?

19:2016/07/26(火) 21:05:35.31 ID:0
可愛いだけマシだな

25:2016/07/26(火) 21:13:22.89 ID:0
 
 
 

35:2016/07/26(火) 21:20:00.60 ID:0


しゃべらないけどタマゴサンドは食べますよモグモグ・・・

39:2016/07/26(火) 21:20:47.13 ID:0
あの番組出て自己紹介しかしないなんてことあるのか
何かしら必ず話題振られるだろ

37:2016/07/26(火) 21:20:07.50 ID:0
一応全員に振るはずだけどな

42:2016/07/26(火) 21:22:21.34 ID:0
一応全員に分け隔てなく振ってるけど話が盛り上がったらカットされるって
さんまが言ってたじゃん
あそこは芸人がひっしになるからしょうがないよ

46:2016/07/26(火) 21:25:02.23 ID:0
>>42
そんな話聞いたことないけど
盛り上がったらカットされる?

52:2016/07/26(火) 21:35:20.75 ID:0
>>46
盛り上がったら他の部分をカットするって言いたいんだろ?
この番組1時間なのに3時間くらい収録するらしいからほとんどカットされる

55:2016/07/26(火) 21:36:13.75 ID:0
美人は座ってるだけで絵になるからな
ブスみたいに面白いこと言わなくていい

56:2016/07/26(火) 21:37:17.73 ID:0
なんで今日みたいなジャンルで出たんだろう

83:2016/07/26(火) 22:43:46.76 ID:0
ちなみにウエンツはこの番組がトラウマで
ちゃんぽんをもどしてしまい
二度とちゃんぽん食べられなくなった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469533894/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ