【画像】篠原ともえさんの現在wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/27(水) 17:02:41.34 ID:_USER9



篠原ともえがバニラビーンズと新ユニット「シノバニ」を結成。9月28日にエイベックスよりシングル「おんなのこ☆おとこのこ」をリリースすることが決定した。
表題曲は篠原が8年間温めてきたという渾身のナンバー。作詞作曲はもちろんのこと、衣装デザイン、ミュージックビデオなど、すべて篠原がプロデュースする。
今作について篠原は「一度聴いたらすぐ覚えちゃうメロディー♪ 歌詞とリンクしたオリジナルワンピースも大満足の仕上がりです!」とコメントした。
シングル制作のきっかけは篠原とバニビが出演するテレ朝動画の番組「シノ×バニ」。番組開始当初から彼女たちが望んでいたユニットのCDデビューが満を持して実現する。
なお2組はシングルの発売を記念し、8月17日に東京・六本木ヒルズアリーナでシノバニのお披露目フリーライブを行う。
♦篠原ともえ コメント
しのはら流アイディアを集めて「シノバニ」の楽曲&衣装を完全プロデュースしました☆
独自に重ねたコーラスワーク♪ 歌詞と連動したオリジナルプリントのワンピースも愛を込めてこだわりました★ オリジナルに光るシノバニ☆ワールドみなさん大注目ですよっ♪!
♦バニラビーンズ コメント
レナ
この度、篠原ともえさんとバニラビーンズ合わせて「シノバニ」でCDデビューさせてもらいます!!
ここまでストイック! なのに楽しいレコーディングはここ10年ではじめてでした!
3人でミラクルな風を吹かせます!! 皆さまお楽しみに!
リサ
ついにシノ×バニで念願のCDデビュー! とっっっても嬉しいです。篠原ともえ社長とバニラビーンズでミラクル起こしちゃいます~! みんなにハッピーをお届け!!
♦シノバニ「おんなのこ☆おとこのこ」収録内容
CD
01. おんなのこ☆おとこのこ
02. タイトル未定
03. おんなのこ☆おとこのこ(Instrumental)
04. タイトル未定(Instrumental)
DVD
・おんなのこ☆おとこのこ(Music Video)
・ユニット結成ダイジェスト(仮)
http://natalie.mu/music/news/196010
2016年7月27日

3:2016/07/27(水) 17:04:39.46 ID:
篠原もおとなしくしてりゃ美人なのになあ

10:2016/07/27(水) 17:16:17.52 ID:
>>3
ラジオでは割としっとりイメージで行ってるよね。

41:2016/07/27(水) 18:33:32.33 ID:
>>3
でたてで売れてた頃
顔がめちゃめちゃかわいいだろ。って篠原ファンのツレがいて
当時のオレはキャラで毛嫌いしてたけど、かわいいの見透してたツレすげーなと今になって思う

45:2016/07/27(水) 19:25:10.67 ID:
>>41
見た目やキャラで判断しちゃあ駄目なんだよ女はw
乃木坂みたいな黒髪パッツンの清楚キャラのほうが
駄目なの多いんだぜ実際わ

7:2016/07/27(水) 17:15:22.11 ID:
バニラビーンズってどっちかが確かガチセレブだったよな?

8:2016/07/27(水) 17:15:31.85 ID:
バニラビーンズ的にはちょっとした罰ゲームだな

11:2016/07/27(水) 17:16:40.23 ID:
篠原の自信なさげな感じが、年令を感じさせられる

12:2016/07/27(水) 17:17:25.83 ID:
篠原ともえは何をしても痛々しい。
中村獅童に捨てられた時に引退すれば良かったのに

15:2016/07/27(水) 17:21:04.93 ID:
篠原は変なしゃべり方とテンション辞めればスーパー美人なのに。
トークショーを生で見たけど、小顔で小さくて超美人でびっくりした。

18:2016/07/27(水) 17:23:25.46 ID:
バニラビーンズの何枚売れなかったら
解散ってどうなったんだ

23:2016/07/27(水) 17:31:49.12 ID:
>>18
半年かけて達成したよ

25:2016/07/27(水) 17:33:43.80 ID:
絶対売れねーわ

22:2016/07/27(水) 17:31:26.72 ID:
全員、いい年なんだから、地に足をつけた生活しろよ。一発逆転はないから

24:2016/07/27(水) 17:33:30.35 ID:
デビューした時から美人で頭いいのにもったいないと思ってたが

28:2016/07/27(水) 17:50:58.94 ID:
とりあえずシノハラの昔の曲をハイレゾ化してくれ

30:2016/07/27(水) 17:52:35.37 ID:
劣化しないなぁ

43:2016/07/27(水) 19:23:30.48 ID:
もう引退して俺と結婚してくれ。

46:2016/07/27(水) 19:40:04.53 ID:
もういい年なのに、直にあったら目が釘付けになるくらい可愛い&美人だった。
二つが完全に両立してるのが淒いと思った。

42:2016/07/27(水) 19:08:32.49 ID:
あのクソガキがこんなに綺麗になるとはな
セキセイインコ中村もびっくりだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469606561/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ