【悲報】「能年玲奈」改め「のん」を姓名判断した結果wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/26(火) 06:39:15.60 ID:_USER9
お笑いタレントの上沼恵美子がMCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」が24日、放送され、
芸名を「のん」に改名して活動することを宣言した女優能年玲奈(23)について姓名判断では2画の
「のん」が大凶運字画数であると専門家が指摘し、上沼は「改名したばかりなのに」と驚きを隠せなかった。
番組には夫婦・家族問題評論家として池内ひろ美氏が出演。
池内氏は「『のん』を姓名判断で見ると」とのテーマで「大凶運字画数。
気の迷いが多く、あれこれ手を出して失敗する挫折運」などと指摘。
N音は否定音のため名前にはさけたほうがいいことを述べ、
「のん」は両方にN音が含まれていることを指摘した。
MCの高田純次が「のん」が合わせて2画でしかないことを改めて訴えると、池内氏は「1画はいい。
良すぎるくらい。2画は大凶運なんです」と述べた。
上沼は「一画の名前なら『一(はじめ)』とかがいいんだ」と話すと、
池内氏は「元々のお名前は良かった」と残念そうに述べた。
上沼は能年の母に向けて話し始め、「どれだけ偉い方かは存じませんが芸能界はルールがある。
専門家じゃないとできない世界ですからね」とし、
「自分が産んだ子供は偉いと思うんです。それで両親が乗り出すと絶対うまくいきません」とこれまでの経験から訴えた。
デイリースポーツ 7月24日(日)17時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000076-dal-ent

3:2016/07/26(火) 06:40:31.60 ID:
いろんな角度から攻撃して潰す作戦か

4:2016/07/26(火) 06:43:17.98 ID:
細木数子が命名したモンキッキーとハッピハッピーは
見事に消えたもんなw恐るべし姓名判断w

92:2016/07/26(火) 09:34:06.02 ID:
>>4
実力不足じゃないの?

6:2016/07/26(火) 06:44:52.50 ID:
良いのに越したことはないな

14:2016/07/26(火) 07:06:25.45 ID:
のんって響きも悪いでしょ。

15:2016/07/26(火) 07:07:06.84 ID:
字画数で運命なんか決まるかよ。不幸な事件に巻き込まれた人らはみんな字画数が悪かったんか?答えてみろや

22:2016/07/26(火) 07:16:11.90 ID:
>>15
確かに。
字画が悪いっていう話は誰の得にもならないよね。
いい暗示をかけてあげたほうが
お互いプラスになると思うのに。

65:2016/07/26(火) 08:37:20.45 ID:
なんでテレビって画数とか霊感とか土人並みの迷信を
垂れ流すんだろう。

19:2016/07/26(火) 07:10:46.96 ID:
こういう証拠も何もないような、でも視聴者のおばちゃんが信じるような事象から叩き始めるんだな。

23:2016/07/26(火) 07:16:34.27 ID:
画数以前に第一印象からして?な名前

25:2016/07/26(火) 07:18:10.77 ID:
姓名判断ってあてになるのか
田中まーくんとか山田哲人とかも
凶数だとかテレビでやってた気がするが…
とても不運には見えないぞ

36:2016/07/26(火) 07:31:12.38 ID:
遠回しにそんな名前を付けさせる奴が元凶だと言ってるんだろ

35:2016/07/26(火) 07:30:47.71 ID:
TV的にはもうネタ要員なんだよな

54:2016/07/26(火) 08:13:12.27 ID:
オセロ中島と同じ道をたどるのか…

56:2016/07/26(火) 08:14:13.12 ID:
そもそも「のん」って英語では否定の意味だからな。

58:2016/07/26(火) 08:17:22.97 ID:
契約トラブルをかかえてる女優なんてテレビ局側は使わない
こっちのほうが致命傷だな

60:2016/07/26(火) 08:19:50.29 ID:
名前で運命なんか決まるかよw
そんなので人生が分かるなら、苦労しねーわ

62:2016/07/26(火) 08:23:57.06 ID:
画運悪くて改名する人もいるぐらいだし

61:2016/07/26(火) 08:20:39.06 ID:
姓名判断以前に素人でも「のん」とかダメだこりゃ思うわw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469482755/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ