【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの完全すっぴんをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/26(火) 01:37:09.43 ID:_USER9
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが“すっぴん”と思われる写真を公開した。
2年ぶりに前髪を“ぱっつん”にしたことを明かしていたきゃりーだが、
いつも常用している“つけまつげ”も外し、透明感のある素顔を堂々と公開。
ファンは「スッピン?可愛いね」「目がおっきく見える」などと好評の声を挙げている。
きゃりーは今月20日にツイッターで、「今日からAmericaに1週間行くだ」とコメントを付けて、自身の写真を公開。
左手でピースサインを作り、その顔は“すっぴん”と思われる。きゃりーの定番でもある長い“つけまつげ”も外され、前髪はきれいな“ぱっつん”になっている。
今月18日にもきゃりーはツイッターで、「2年ぶりぐらいに前髪ぱっつんにした」とコメントし、綺麗に揃えられた“ぱっつん前髪”を披露している。
今回はそれに、“すっぴん”、“つけまなし”も加わり、3拍子そろったアレンジでの公開となった。
この写真にファンからは続々とメッセージが届いた。「きゃりたそスッピン?可愛いね」「すっぴん?美しすぎるやで」「ぱみゅぱみゅちゃんの素顔きゃわゅい!」
と“すっぴん”スタイルに絶賛の声を挙げ、「つけまつけてない方が可愛い」「目がいつもと違う」「目がおっきく見える」などと、“つけまなし”の姿も大好評を博している。
デビュー5周年の今年、2013年、2014年に続きワールドツアーの真っただ中。5月13日にシンガポールでスタートし、7月22日には米サンフランシスコ、
同25日はニューヨークでのライブを実施。ツイッターでは、米国滞在中の様子が綴られ、水曜日のカンパネラのコムアイがライブに見に来たことを綴っている。
また、16日にはツイッターでは、「今ワールドツアー中で来週はNYとサンフランシスコでライブがあるのだけど、
ここ最近テロとかクーデターとかでたくさんの方が犠牲になってしまっていて怖くなってきた。どうか平和になりますように。祈」との願いもしたためていた。
MusicVoice 7月26日(火)0時22分配信
http://www.musicvoice.jp/news/20160726044267/
写真

3:2016/07/26(火) 01:38:15.38 ID:
目の両端どうなってんのこれ

4:2016/07/26(火) 01:38:21.56 ID:
整形って痛いのかな

6:2016/07/26(火) 01:39:02.28 ID:
目頭ヤバくね?w

7:2016/07/26(火) 01:39:34.07 ID:
ファンデ、カラコン、アイシャドウ

8:2016/07/26(火) 01:40:26.69 ID:
カラコンしててすっぴんはないわ

9:2016/07/26(火) 01:40:31.42 ID:
目頭切開ひどいな
カラコンなかったらどうなってんだろ、これ

14:2016/07/26(火) 01:42:28.16 ID:
>>9
黒コンなかったら桐子に戻るだけや

12:2016/07/26(火) 01:41:30.94 ID:
この目は夢に出てきたら脂汗かいて飛び起きるレベルの気持ち悪さ

15:2016/07/26(火) 01:43:07.62 ID:
こわいよ

23:2016/07/26(火) 01:45:51.13 ID:

139:2016/07/26(火) 10:06:28.92 ID:
>>23
三白眼やな
黒コン取らないとスッピンとはいえないやろ

25:2016/07/26(火) 01:46:42.82 ID:
黒コンの良さがわからない

35:2016/07/26(火) 01:52:18.37 ID:
>>25
黒コンってフチをもうちょいナチュラルにしてほしいわ
あんなはっきり黒丸にされたら怖いよな

47:2016/07/26(火) 02:16:05.83 ID:
消えかかってるから必死だな

63:2016/07/26(火) 02:50:18.51 ID:
フルメークじゃねえかよw

68:2016/07/26(火) 02:58:37.29 ID:
カラコンどうにかしろ

69:2016/07/26(火) 02:59:51.48 ID:
はいはいどうせ黒コンしてる「なんちゃってスッピン」だろ
って思ってスレ開いたらガッツリ黒コンしてて笑える
こいつら黒コン装備じゃなきゃ写真も撮れんのか

72:2016/07/26(火) 03:05:12.87 ID:
カラコン絶対外さないって言ってたな

85:2016/07/26(火) 03:24:29.49 ID:

瞼切開もやってるし鼻も違うじゃねーか
きゃりーも改造人間だったんだな

86:2016/07/26(火) 03:24:35.01 ID:
さすがに目頭やり過ぎやな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469464629/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ