【悲報】27時間テレビのサザエさんのゲスト出演回ひどすぎ……ひどすぎない?(画像あり)

  
1:2016/07/24(日)22:19:07 ID:PBF
「見ててただただ不快」って前代未聞やで
例年のコラボ回は「つまらない」だけで済んどったのに

2:2016/07/24(日)22:37:11 ID:
サザエさんコラボ史上稀にみる糞やったな

4:2016/07/24(日)22:38:43 ID:
見てないワイにどんな内容だったか教えて**い人

8:2016/07/24(日)22:48:40 ID:PBF
>>4
カツオ「あっ!しまった野球ボールが!」
カツオ「すみませーんボール入っちゃったので……」
ゲスト「これがきみのボール?証拠は?迷惑かけたうえに口答えするんだ。はい論破w」
タマ「ニャーン(敷地侵入)」
カツオ「すみませんうちのタマが…」
ゲスト「これがおたくの飼いネコ?うちのですけど?証拠あります?はい論破w」
なぜこの脚本でいけると思ったのか

5:2016/07/24(日)22:40:34 ID:
まず誰とコラボしたんや

6:2016/07/24(日)22:41:15 ID:
>>5
木下ほうか

11:2016/07/24(日)22:55:20 ID:
(アカン)



13:2016/07/24(日)22:56:26 ID:
>>11
何これうざい

12:2016/07/24(日)22:56:24 ID:
>>11
サザエさんで不快になったの初めてやったわ

14:2016/07/24(日)22:56:54 ID:
>>13
作中ですら変な人扱いされてるとこだけ草生えた

35:2016/07/24(日)23:04:35 ID:
>>14
サザエ「案外いい人だったのかもしれないわね」
は?

15:2016/07/24(日)22:57:07 ID:
>>11
コラやないんかこれ?

18:2016/07/24(日)22:57:46 ID:
>>15
ガチやで

17:2016/07/24(日)22:57:42 ID:
>>11
だれやねん

21:2016/07/24(日)22:58:25 ID:
>>17
「スカッとジャパン」って番組のドラマに出てくる
イヤミ課長(演・木下ほうか)やで

27:2016/07/24(日)22:59:58 ID:
>>21
ニッチ過ぎるンゴ
なんでそんなやつがでれるんやろ
今ブームなん?

28:2016/07/24(日)23:00:43 ID:
>>27
どういうわけか小中学生を中心にブームになってる
27時間テレビでもスカッとジャパンのコーナーあったし

20:2016/07/24(日)22:58:00 ID:
>>11
煽りに使えそう

16:2016/07/24(日)22:57:41 ID:
そら(スカッとジャパンの登場人物を使ってるんだから)そうよ
てか27時間テレビでまで(実写のほうの)スカッとジャパンを見させられること自体が不快やった

23:2016/07/24(日)22:59:25 ID:
ドラえもんみたいにスパッと全部一新したらええやん

51:2016/07/24(日)23:13:50 ID:PBF
>>23
今回のゲスト出演があかんかった言うとるだけであって
普段のサザエさんもひどいとは言っとらんで

25:2016/07/24(日)22:59:30 ID:
てか「はい論破」なんて10年以上前からインターネットのどこか掲示板でたくさん使われてたと思うのですが

36:2016/07/24(日)23:04:52 ID:
スカッとジャパンを局の看板番組にするかのような番組編成
はっきりいって異常だ

41:2016/07/24(日)23:05:55 ID:
フジテレビ「うーん、エースはスカッとジャパン!w」

43:2016/07/24(日)23:06:06 ID:
>>41
無能

22:2016/07/24(日)22:59:24 ID:
ネットのノリをテレビに持ち込むなとあれほど

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469366347/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ