【悲報】フジテレビのお偉いさん「27時間テレビ、すっごい面白い」

  
1:2016/07/25(月) 16:42:28.77 ID:● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
「27時間テレビ」の「お笑い生向上委員会」 フジ上層部の反響で延長の珍事
23日から24日にかけて生放送の「FNS27時間テレビフェスティバル」(フジテレビ系)で、「さんまのお笑い生向上委員会」のコーナーに思わぬ反響があり、
時間を延長する珍事があった。
「お笑い生向上委員会」では、明石家さんまが“向上長”を務め、東国原英夫氏を芸人として向上させようとゲストに招いていた。
東国原氏はビートたけしの1番弟子「そのまんま東」としてリアクション芸で人気を博したが2007年に宮崎県知事に立候補、
政界に進出していた経緯がある。そんな東国原氏を、芸人として呼び覚まそうというわけだった。
ただ、コーナーは芸人たちが思わぬ言動を繰り返しパニック状態に陥り、もはや無法地帯と化していた。そして、それが思わぬ人達に影響を与えていたのだ。
途中でさんまが、「嬉しいお知らせなのか、悲しいお知らせなのかわからない…」と少し困惑気味に話を切り出す。
天井を指さして「上でお偉いさんが(コーナーを)観てて、すっごい面白いんでワンロール増やしますって…」と、
フジテレビの上層部から番組延長を指示されたというのだった。これに芸人達は総立ちで拍手喝采する一方、
さんまは「誰が言うたか知らんけど、司会者から断らせていただけないか!」とクレームを入れる。
さんまの言い分としては、このコーナーが増えることで、次に控える自身とSMAP・中居正広とのコーナー
「さんま・中居の今夜も眠れない」が減ることを懸念しているとのこと。
さらに、「ほんで向こうの(中居との)コーナーの方が自信ある」とぶっちゃけ、スタジオを爆笑させたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11802785/

2:2016/07/25(月) 16:43:00.33 ID:
自画自賛()

4:2016/07/25(月) 16:43:23.25 ID:
誰も言ってくれないからついに自画自賛ですか、哀れですな

5:2016/07/25(月) 16:44:09.79 ID:
視聴者との乖離

6:2016/07/25(月) 16:44:47.45 ID:
上層部「いいよいいよ~」
なお、視聴率

7:2016/07/25(月) 16:44:50.59 ID:
すっごい面白い(痙攣)

8:2016/07/25(月) 16:44:52.02 ID:
実際 上層部は面白いと思ってるからやってんるんだもんな
諸悪の根源はスポンサーなのか上層部なのか

18:2016/07/25(月) 16:46:56.64 ID:
つまらんのだが。
俺の感覚がズレてるんだろうか。

23:2016/07/25(月) 16:48:21.76 ID:
>>18
どの世代もフジつまんねえと感じているからこの数字なんだよな……

22:2016/07/25(月) 16:47:59.74 ID:
製作の責任かと思ったら上層部も同じレベルだった

24:2016/07/25(月) 16:48:33.79 ID:
他局の制作が言う皮肉だろこんなもん
内輪でなにやってんだよ

25:2016/07/25(月) 16:49:38.08 ID:
ホントにズレてる事に自覚が無いんだな
どうすりゃここまで省みずにいられるんだか不思議

47:2016/07/25(月) 16:56:06.71 ID:
あれが面白いのかよ・・・
そりゃウジテレビ終わるわ

54:2016/07/25(月) 17:00:12.07 ID:
>>1
やってたんだww
フジ見ないから、気がつかなかったわww
27時間気がつかなかったwww

59:2016/07/25(月) 17:01:49.50 ID:
>>1
だからお前らはダメなんだよ

61:2016/07/25(月) 17:02:00.41 ID:
全部身内かよww
もう勝手に作って偉い人たちだけに見せてればいいんじゃない?

62:2016/07/25(月) 17:02:08.33 ID:
さんまと太田の絡みはいつも失敗
わざとなのか

63:2016/07/25(月) 17:02:54.26 ID:
太田はでしゃばりすぎ
すぐ流れぶった切って前に出てくるくせにクソつまんねー
向上委員会で一番いらない

64:2016/07/25(月) 17:03:12.38 ID:
太田は何処に需要があるのかいつも不思議やわ

70:2016/07/25(月) 17:06:42.42 ID:

78:2016/07/25(月) 17:11:12.86 ID:
上層部のセンスの無さが癌だということがよくわかって良かったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469432548/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ