【悲報】押尾語録、嘘だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/25(月) 09:41:49.04 ID:_USER9
09年に薬物事件を起こした元俳優の押尾学氏。22日、大阪市内でトークライブを行ったのに続き、
24日、東京・渋谷にて約100人のファンを集めたトークイベントを開催した。
「刑務所は孤独を通り越した場所。孤独を感じたときの対処法は、何も考えずに身体を動かすこと」と、筋トレ、格闘技にハマっていること、
タトゥーを注意されてプールから出たことなど一問一答形式でトークは進む。
大阪でのトークライブをスポーツ各紙が取り上げたことについては、「自分が出演した番組やCMは基本見ないし、ネットでエゴサーチもしない。
見たくない言葉が転がってるからね」とサラリと回答。そんなネット嫌いの押尾氏にぶつけた質問が「ご本人検証、ネットに溢れる押尾語録は事実なのか?」というテーマ。
「俺はカート・コバーンの生まれ変わり」、「虎舞竜なら13章 かかるところも、俺なら2小節だから」に代表される押尾氏のビッグマウス語録は有名だが、
そもそも本当なのか、本人に聞いてみるというコーナーだ。イベントでは以下の4つの語録を検証してみた(聞き手はイベント司会者)。
◆語録1「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
押尾:こんなこと言ったらバカだよね。面白いけどね、センス抜群。
俺の周りの人間も面白がって、こういうネタを全部まとめて、一つ仕事にしませんかって言われるんだけど……しないよって。
――じゃあ、言ってない?
押尾:言ってないよ。
◆語録2「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」
押尾:うーん、炎に包まれたら死んじゃうよね。
――ジミヘンは好き?
押尾:ジミヘンは好きというか結構聞くよ。
――カート・コバーンと比べたら?
押尾:カート・コバーンかなぁ。俺、ギタリストじゃないし。
――結論からいうと……言ってない?
押尾:言ってねーよ(笑)。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-01163743-sspa-soci
週刊SPA! 7月25日(月)9時10分配信

2:2016/07/25(月) 09:41:57.29 ID:_USER9
◆語録3「からあげくんは、いつでも増量している。愛ってそういうもんだろ」
押尾:えーと、どういう意味?(笑)
――からあげくんは発売から年月が経つごとに1個増量するそうで。
押尾:へぇ、そうなんだ。……って知らねーし(笑)。ローソンは行くけど、からあげくんは食べたことない。
コンビニで好きなのはとろろそば。結構おいしいよね。
◆語録4「いつも頼むカクテルは決まってる。“オシオoriginal”だよ」
押尾:どんな味だって(笑)、飲んでみたいよ。
――あるとしたら? どういうのが……
押尾:だから、ねぇーし(笑)。考えたこともないんだから想像もつかないよ。まあ、あれだね。語録を書いた人たちと座談会、ニコニコ動画とかでしてみたいよね。
どういうイメージで見てるのかって(笑)。書いてあること自体は面白いんだから、興味はある。
面白いことは認めつつも、「ネットに出回っている語録は全部創作」と断言した。
イベント後半には、現在都知事選に出馬しているマック赤坂候補もサプライズ登場。
「私が何度落ちても選挙に出るように、何度でもやり直せることの出来る人生を政治家としてのテーマにしている。
押尾さんも新しい人生、復活の人生をイチから始めてほしいという気持ちでノーギャラで出演を決めました」
そう語り、最後は押尾氏と共に、10度、20度、30度の口角を上げるネタで締めくくった。 <取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/林 紘輝>

3:2016/07/25(月) 09:42:46.32 ID:
なんだよ、じゃ何一つ面白い要素がなく只のクズって事じゃんw

9:2016/07/25(月) 09:44:12.88 ID:
刑務所へ行ってなければ笑えるんだが

32:2016/07/25(月) 09:54:30.37 ID:
>>9
ほんこれ
おもろキャラで楽しめたのにな

10:2016/07/25(月) 09:44:21.38 ID:
クズの戯言

11:2016/07/25(月) 09:44:33.49 ID:
語録のない押尾に価値あるの?

17:2016/07/25(月) 09:47:08.10 ID:
何で最近コイツのゴリ押ししてんの?
干されてたのにおかしいだろ

19:2016/07/25(月) 09:47:51.55 ID:
>>17
需要があるって事だろ

22:2016/07/25(月) 09:48:09.07 ID:
>>17
いろいろ暴露されると困る人がいるから

30:2016/07/25(月) 09:52:50.60 ID:
>>22
なんか裏がありそうだな

21:2016/07/25(月) 09:48:07.00 ID:
なんだよネタかよ。
だったらただのクズじゃねえか。
語録があるからまだ救われてたのに

90:2016/07/25(月) 10:56:05.17 ID:
>>21
ネタは何割かあるだろうが、実際の発言もある。吉田豪辺りに検証してもらわないと

40:2016/07/25(月) 09:57:46.78 ID:
安倍なつみのファンが嫌がらせで作った説があるよね

24:2016/07/25(月) 09:49:51.60 ID:
でもMステ出てガキの頃から米軍基地でライブとかやって
暴れて黒人と喧嘩しまくって生きてきたみたいなことは言ってたよね?

46:2016/07/25(月) 10:03:19.16 ID:
マネージャーに身代わりになってくれと頼んだクズだから笑えない

49:2016/07/25(月) 10:04:43.87 ID:
メンタルが違うなメンタルが。またやらかしそうでこy

51:2016/07/25(月) 10:05:31.75 ID:
ブログを解説する時に、
「押尾語録は全部嘘です。これからここに書かれることが押尾語録です」って言ったのは良かったな
人が死ななければこういうの楽しめるんだけどね

59:2016/07/25(月) 10:12:06.28 ID:
ただのksって事か

62:2016/07/25(月) 10:17:27.15 ID:
塩っぱくないお塩先生なんて
つまんない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469407309/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ