【悲報】川谷絵音、LINE画面!?をツイッターに投稿 → 一斉にツッコミ入る

  
1:2016/07/24(日) 01:04:42.33 ID:_USER9
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターに、話題のスマホゲーム「ポケモンGO」について、
バンド「SEKAI NO OWARI」のNakajinとメッセージをやりとりした携帯画面の写真をアップした。
韓国に滞在していたとみられるNakajinが「ポケモンGOはインストールしたけど、韓国にはポケモンいないの。」とメッセージを送り、
川谷が「ポケモンマスター目指しましょ」と返すなど、互いのメッセージ文面が左右に「吹き出し」で並んでいる。
一見、タレント・ベッキーとの不倫騒動の際に、週刊文春に“流出”し、ベッキーの「友達で押し通すつもり!笑」「センテンススプリング!」
の“発言”が話題となったLINE画面のように映ったが、詳細に見ると、どうやらスマホのメールでのやりとりとみられる。
この川谷の画面写真のアップに、「こんな感じでLINEは流出しましたね」「もうLINEは使いたくない感じですかね」
「LINEじゃなくてメールなんですね」と突っ込むコメントが寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000116-dal-ent
デイリースポーツ 7月24日(日)0時34分配信

2:2016/07/24(日) 01:06:15.74 ID:
メンタル強ぇなw
こうやってベッキーとのLINEもオレが流したんだぜって感じかwww

18:2016/07/24(日) 01:16:18.91 ID:
>>2
強いんじゃない、欠陥がある

28:2016/07/24(日) 01:29:39.59 ID:
>>18
そういう事ねw

3:2016/07/24(日) 01:06:33.56 ID:
ゲス、ゲットだぜ!

4:2016/07/24(日) 01:06:56.34 ID:
懲りねぇ毒キノコだな

9:2016/07/24(日) 01:09:50.42 ID:
これは川谷の「世間がベッキーを忘れないようにする」ための優しさ
これが川谷なりの精一杯の優しさなんだ!
あ、自分自身が世間に忘れられたくないんですね、わかります

10:2016/07/24(日) 01:10:30.10 ID:
いや別にそこまでの意味なくね?

13:2016/07/24(日) 01:13:36.63 ID:
なんだこれ、やっぱKYだとおもうw 

15:2016/07/24(日) 01:14:05.09 ID:
あったま悪ぃなぁ

20:2016/07/24(日) 01:17:45.96 ID:
こんな事やってないで早くベッキーと結婚してやれよw

33:2016/07/24(日) 01:58:33.16 ID:
この打たれても打たれてもケロッとしていられるメンタルは正直凄いと思う

34:2016/07/24(日) 01:59:37.11 ID:
>>33
サイコパスだからな

32:2016/07/24(日) 01:48:57.28 ID:
効いてないアピールほど効いてる証拠はないんだよなぁ

37:2016/07/24(日) 02:17:05.80 ID:
おちょぼ口すぎてむかつく

75:2016/07/24(日) 05:48:28.12 ID:
>>37
俺もだ
鼻の下が長いのもイラつく

38:2016/07/24(日) 02:24:30.49 ID:
まだいたんだ

50:2016/07/24(日) 03:14:27.16 ID:
この人、、ロッチのコカドにしか見えない、、

52:2016/07/24(日) 03:22:52.20 ID:
>>50
コカドに謝れ

54:2016/07/24(日) 03:23:05.94 ID:
なかなかあざといな

56:2016/07/24(日) 03:26:53.40 ID:
川谷はどうせだからLINE流したの誰か暴露しろよとは思うが言わないってことはやっぱり自分の身内なんだな

59:2016/07/24(日) 03:29:51.87 ID:
ベッキーが叩かれまくってた時にかばうようなコメント出す訳でもなくただコソコソ隠れていた男というイメージしかないわ
スタッフがあーあー言ってる動画もドン引きしたし
男としてと言うより人間としてだせーよ

63:2016/07/24(日) 03:45:30.57 ID:
>>59
あの動画は最悪だったね。
コイツら早く消えればいいのに。

65:2016/07/24(日) 04:15:29.54 ID:
なんか忘れられないように必死だね

77:2016/07/24(日) 05:49:20.95 ID:
マスコミに忘れられないように自分からネタ投下するようになったら終わり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469289882/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ